いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

香取くんとグンソク君と3月11日。

2018-03-11 13:24:10 | 稲垣君、草彅君、香取君。

 "韓日最高の出会い" ... チャン・グンソク・香取慎吾、温かい友情

韓日両国の国民スターチャン・グンソクと香取慎吾が会った。

香取慎吾は10日、自身のインスタグラムに「チャン・グンソクと会うことができて嬉しかった」とチャン・グンソクと撮影認証ショットを公開した。 

日本の国民グループSMAP出身の香取慎吾は、日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターとして2018 平昌パラリンピックを見つけたという。チャン・グンソクと香取慎吾はSMAPが進行を引き受けた芸能プログラム「ビストロスマ」で近くなり、二人はお互いを「親友」に称し厚い友情を表わしたことがある。 

香取慎吾は「2018年冬季パラリンピック広報大使チャン・グンソクが訪ねてきてくれた。会えてうれしかった。広報大使として熱心に活動してくれ」とし「私も努力して、2018年パラリンピックのオープンを日本によく伝達する。グンちゃんありがとう」と文を残した。公開された写真の中で香取慎吾とチャン・グンソクは、親しいポーズで親指を持って和気あいあいとした笑顔を浮かべている様子。韓日最高スターたちの温かい友情が視線をひきつける。

俳優チャン・グンソクが元SMAPの香取慎吾と会った。

10日、チャン・グンソクは自身のInstagramに「お久しぶりです。ミスター慎吾」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。また香取慎吾も自身のInstagramに「平昌パラリンピック広報大使のチャン・グンソクさんが会いに来てくれました! お会い出来て嬉しかったです! 広報大使頑張ってくださーい! 僕も頑張って平昌パラリンピックの熱気を日本に伝えます! グンちゃんありがとう!!」と書き込み、3枚の写真を掲載した。

チャン・グンソクと香取慎吾は「2018平昌(ピョンチャン)冬季パラリンピック」の会場で会った。競技場を背景に、二人はカメラに向かって明るい笑顔を見せた。チャン・グンソクは過去人気番組「SMAPxSMAP」にゲストとして出演したことがある。

チャン・グンソクは「2018平昌冬季五輪」と「2018平昌冬季パラリンピック」および江原道(カンウォンド)広報大使として活躍している。香取慎吾もパラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターとして韓国を訪れた。

一方、SMAPは、過去2016年の末公式解体した。香取慎吾は稲垣吾郎、草なぎ剛との共同サイト新しいマップを設立し、活発な活動を繰り広げている。


香取くんもインスタ上げてます。

平昌パラリンピック広報大使のチャン・グンソクさんが会いに来てくれました!お会い出来て嬉しかったです!

広報大使頑張ってくださーい!僕も頑張って平昌パラリンピックの熱気を日本に伝えます!

 

事務所の動画にメッセージが上がっています。

 

あれから7年。忘れたことなど一度もありません。SMAPは、いろんな活動していましたよね。これからもこういった活動をしていってほしいです。私は、みんなを応援しています。

 

先日行われたイベントです。

 

私もこのイベント行きたかったです。

 

コメント

バレなかったの?

2018-02-03 19:59:04 | 稲垣君、草彅君、香取君。

画像上げます。これは上げていなかったと思います。

「元SMAP韓国弘大」の画像検索結果

先に、草彅君が先に行っていて、あとから2人が合流したんですよね。逆だったかな?

 

NHKの番組早く観たいです。

 

コメント

どんな番組なんだろ?

2018-02-01 19:24:02 | 稲垣君、草彅君、香取君。

日トップスター草なぎ剛、電撃韓国訪問..NHKプログラム撮影中

代表的な親韓派芸能人である日本のトップスター草なぎ剛(草なぎ剛)が韓国を訪れた。

チョナンカンはソウルヘバンチョン、大学路などでNHK番組の録画を行っている。ソウルのあちこちで市民に会った。これに対してNHKソウル支局の関係者は、TVレポートに「ノーコメント」とだけの立場を明らかにした。

草なぎ剛は韓国と縁が深い日本のトップスターだ。今は解体した日本の国民グループSMAPのメンバーであり、過去の韓国での音楽活動をして韓国語の勉強に熱中するなど、韓国の無限の愛情を表わした。SMAPのメンバーがMCで活躍した人の代表芸能フジTV「SMAPxSMAP」では韓流スターが出演するたびに韓国語の実力を披露注目受けた。 

過去2013年には人気トークショーのMBC「膝打ち導師」にも出演、韓国ファンにもっと身近に迫ってきた。

一方、草なぎ剛が属していたグループSMAPは、過去2016年12月公式解体し、昨年9月にジャニーズ事務所との契約が終了した草なぎ剛とメンバー稲垣吾郎、香取慎吾はSMAPの元マネージャーが運営するマネージメント社のカレン(CULEN)と契約後の活動中である。

 

香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛が訪韓!弘大の街に出現…3人の集合写真も

元SMAPの草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎が韓国を訪れた。

香取慎吾と稲垣吾郎は30日、インターネット番組に出演し、香取慎吾の41歳の誕生日を祝った。

香取慎吾と稲垣吾郎は生放送の最中に香取慎吾の誕生日を祝い、草なぎ剛も電話で祝った。この日車を降りた二人の後ろには弘大入口(ホンデイック) の街が登場し、彼らが韓国滞在中であることがわかった。

草なぎ剛は他の仕事で韓国を訪れており、これに香取慎吾と稲垣吾郎が草なぎ剛に続いて韓国を訪問した。

また香取慎吾、稲垣吾郎はそれぞれのInstagramとブログで、韓国で3人が集まった姿を公開した。3人の仲睦まじい写真に、多くのファンたちがコメントを残している。

 

稲垣君のアメブロで韓国に居ることを知りました。NHKの番組での訪韓なんですね。

 

草彅君の空港写真・・・やはりこのようにタレント守りますよね。がっちりガードしてるもの。その点韓流スターやK-POPアイドルは緩すぎるなぁといつも思います。

 

チョナンカン・・・久しぶりに聞いた言葉です。

コメント

前から言われているけど・・・

2017-12-22 19:31:21 | 稲垣君、草彅君、香取君。

元SMAP3人に森且行が合流か? 森のための新会社設立の可能性も!?

※画像は、新しい地図公式サイトより

 

9月にジャニーズ事務所を退社した元SMAP稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾は元SMAPのチーフマネジャーが代表を務める会社CULENのマネジメントのもと、まるでジャニーズのくびきから脱したかのように、フル回転している。来年も3人の映画「クソ野郎と美しき世界」が4月に公開されるなど今年以上の活躍が見込まれている中、元SMAPでオートレーサーの森且行の動向が注目されている。森のCULEN合流説が報じられ、CULEN側は否定したが、それでも合流説は消えていないというのだ。

 日本中の話題をさらったAbemaTV「72時間ホンネテレビ」のハイライトは、間違いなく森との21年ぶりの共演だった。稲垣ら3人は、森がレースに出場した浜松オートレース場を訪問し、ホンネでトークを繰り広げた。翌月に出席したパチンコ台の新機種発表イベントでもSMAPの話題について笑顔で話した。元SMAPがジャニーズ在籍時は公の場で触れることは半ばタブーとなっていただけに、関係者もファンも驚いている。

 ここにきてCULEN勢との親密さが目立つ森だが、来年にCULEN所属となるという報道も一部であった。これに対し、CULENの弁護士は事実無根と完全否定。

「『ホンネテレビ』の後も草彅がツイッターでオートレース600勝を達成した森にツイッターで『森君。600勝おめでとうございます!』と祝福するなど、良好な関係を築いている。そのため森がいずれタイミングを見て元SMAPの3人に合流するという話は根強い」(芸能プロ関係者)

 森を「ホンネテレビ」に出演させるという豪腕を見せた飯島氏が現在立てている計画は、森をCULENに所属させるのではなく、森のために新会社を設立し、CULEN勢と一体となって活動するというものだ。

「飯島氏は古巣のジャニーズにケンカを売るかのような手を次々と打っており、ジャニーズもかなり怒っている。そこに加えて森がCULEN所属となれば、本気で潰しに来られてもおかしくない。そのため森の個人会社を設立して、この件に関しては“軟着陸”させようとしているようだ。森は現役のオートレーサーでもあり、その方が都合もいいのだろ う」(前同)

 現在はまだ3人しかいないCULENだが、「来年には実績があるタレントが所属となるようだ」(芸能プロマネジャー)とのこと。

 そこに森が加われば、ますますCULENの勢いは加速することになりそうだ。

 

どうかなぁ。森君の個人事務所作るとな。

ありえない話ではないと思うけど・・・ホントだったら嬉しいけども。

見守りましょう。

コメント

あと一週間早かったら・・・

2017-12-10 19:34:58 | 稲垣君、草彅君、香取君。

元SMAP3人出演映画は「クソ野郎だらけの4つのストーリー」来年4月公開

「くそやろうと美しき世界」の画像検索結果

SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が出演する映画『クソ野郎と美しき世界』の公開日が2018年4月6日に決定したことが8日、3人の共同ファンサイト「新しい地図」で発表された。"野郎"にちなんで全国86館で、2週間の期間限定で公開される。

『クソ野郎と美しき世界』ビジュアル

映画のビジュアルと内容の一部も発表され、「極悪でバカで泣けて踊れる? クソ野郎だらけの4つのストーリー!」と紹介。episode.1からepisode.4までの短編オムニバス構成で、4つのエピソードを4人の監督が演出する。監督情報は近日発表予定とのこと。

また、ムビチケカードの発売も発表。「通常版」「クリスマスVer.」「お正月Ver.」「バレンタインバージョンVer.」の全4種をデザインムビチケカード4枚セットとして、本日8日より同サイトの会員限定で先行発売を開始した。一般発売は18日からとなっている。

そして、「NAKAMAの皆さん! 新しい地図MOVIE『クソ野郎と美しき世界』はあなたが宣伝担当! 一緒に盛り上げていく企画も準備中! 皆さんからも新しい地図MOVIEを盛り上げるアイディアをお待ちしております!」とファンにメッセージ。「みんなで盛り上げましょう!!」と呼びかけている。

 

観れたかもしれないのに・・・

86会場・・・こんな田舎で公開されるわけないよなぁ。2週間限定って。寂しいなぁ。

コメント