いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

急なお知らせでしたね(^_^;)

2014-09-30 20:00:44 | スンホンさんとサンヒョンさんとジェウォン

ほんの何日か前でしたよね。でも、受付は始まっていて(^_^;)

皆さん予定を立てるの苦労しているんではないですか?

富士山よほど行きたいんでしょうね。でも、御嶽山が噴火して影響はないのでしょうか?

私はこういうファンミは参加できません。交通費だけでどれぐらいかかるんだろ?

行かれる皆さん、楽しんできてくださいね。

 

 

2014 ユン・サンヒョンファンミーティング in yamanashi (秋)

2014_yoonsanghyun_fanmeeting_autumn

日程 2014年10月19日(日) ~ 10月20日(月) 1泊2日
ファンミーティング : 10月19日(日)
 
ツアーポイント ① ユン・サンヒョンファンミーティングにご参加(10/19)
② ユン・サンヒョンとの2ショット写真撮影(10/19)
③ ユン・サンヒョンとの握手(10/19)
④ ユン・サンヒョンとの散歩(富士山又は湖)
  - 団体写真撮影(10/20)
⑤ 山梨県ファンミーティング記念グッズ贈呈
⑥ 山梨県提供:YAMANASHI オリジナル 富士山マグカップ 
  (250個)- 抽選で贈呈
⑦ ロリアンワイン(白百合醸造)提供:さくらのワイン(100本)
  - 抽選で贈呈
★上記内容は事情によって変更となる場合がございます。
 
特別イベント ユン・サンヒョンに楽屋で会える! 
今回の2014 ユン・サンヒョンファンミーティング in yamanashiでは、お申込みいただいたユン・サンヒョンファンクラブの会員様中から抽選で10名様を楽屋にご招待するという特典が付きます。お申込みの際は、ファンクラブの会員の方は必ず会員番号をご記入ください。
※楽屋の内容や当選者の発表については改めてお知らせ致します。
 
主催 MGB ENTERTAINMENT、LOOKKOREA
 
主管

株式会社ケイジェイシー、富士急トラベル(株)甲府支店

コメント

ドラマ復帰はいつ?

2014-09-28 20:38:49 | 韓国

ヒョンビン、韓中合作ドラマ「キルミーヒールミー」にキャスティング?“事実ではない”

ヒョンビンが韓中合作ドラマ「キルミーヒールミー」にキャスティングされたという報道に、MBC側が「事実ではない」という立場を伝えた。

MBCの関係者は27日午後、TVレポートとの通話で「ヒョンビンのキャスティングを記事で見て確認した。『キルミーヒールミー』はまだ確実にラインナップされたドラマではない。新しいドラマだということだけで、月火、水木のどのラインナップになるかも分からず、確認が出来ずにいる」とし、ヒョンビンのキャスティングについて事実ではないと話した。

これに先立ち、あるメディアはヒョンビンが「キルミーヒールミー」の男性主人公候補になった状態だと報道じた。報道によると「キルミーヒールミー」は“多重人格障害(DID)”を素材に、7つの人格をもつ財閥3世と彼の秘密主治医になったレジデント1年目の女医のロマンスを描いたヒーリング&ラブコメディードラマだ。

「キルミーヒールミー」はPANエンターテインメントと中国最大のエンターテインメントグループである浙江華策影視グループが共同制作するドラマで、制作費だけで150億ウォン(約15億円)が投入される見込みだ。「太陽を抱く月」のチン・スワン脚本家と「ゴールデンタイム」のキム・ジンマンプロデューサーがタッグを組み、韓中同時放映を計画していることが伝えられた。


残念ですね。このストーリーすごく興味が湧きますね。

20代キャストを使うみたいなので、MBCさん、是非テジュン君にオファーを。

「ママの庭」もMBCだったし。

ヒョンビンさん、ほかの作品を物色中ということで早く確定しますように。

コメント

また映画なのね。

2014-09-26 13:45:51 | スンホンさんとサンヒョンさんとジェウォン

ソン・スンホン、映画「悪い悪夢」の出演を“前向きに検討中”

俳優ソン・スンホンが映画「悪い悪夢」を次回作として検討している。

ソン・スンホンの所属事務所であるBETTER ENTの関係者はマイデイリーとの通話で「映画『悪い悪夢』の出演が確定してはいないが、前向きに話し合い中」と明かした。

「悪い悪夢」は人気弁護士が天界のミスにより命を失った後、再び自身の姿に戻るまで平凡な主婦として生きるようになり、繰り広げられる物語を描いた映画だ。ヒロインにオム・ジョンファが出演を前向きに検討している状態で、オム・ジョンファとソン・スンホンが出演を確定した場合、夫婦として息を合わせることになる。

「悪い悪夢」は「パンチ・レディ」「ミス・ギャングスター」「悪い血」などを演出したカン・ヒョジン監督がメガホンをとる作品で、年末にクランクインする予定だ。
 
 
今度で3作品目の映画出演になりますね。

スンホンさんにとって映画のほうが割に合っているのかな?

年末にクランクインという事は、今の映画が終わったらすぐって感じですよね。

体調に気をつけて頑張ってくださいね。

コメント

おめでとうございます。(^-^)

2014-09-25 13:48:44 | 韓国

今日は、ヒョンビンさんの32歳(韓国では33歳)のお誕生日です。

私は、「シークレットガーデン」を観てファンになったのでその時の画像をあげました。

今、TBSチャンネル1で放送されていますね。いつ観ても飽きないドラマです。

12月には「逆燐」が日本で公開になります。観に行きたいです。地元で公開されるのか分からないので

東京に観に行きたいです。

 

いつまでも素敵なヒョンビンさんでいてください。

コメント

似てますね。^^

2014-09-24 21:03:55 | K-POP

FTISLAND イ・ホンギ 、そっくりの妹が話題に!“ショートカットの可愛らしいルックス”

FTISLANDのイ・ホンギが妹と一緒に撮った写真を公開して話題を集めた。

24日午後、イ・ホンギは自身のTwitterに「安東(アンドン)で僕を探してみて。先着5名様に安東チムタク(鶏肉のピリ辛煮込み)をおごります」という書き込みを残し、1枚の写真を掲載した。

写真の中でイ・ホンギと彼の妹は黒いタンクトップを着て、カメラを見つめている。特に、ショートカットの妹の可愛らしいルックスは誰が見ても“イ・ホンギの妹”と思わせるほどに“兄さん”にそっくりだった。

また「安東で僕を探して」というコメントのため、イ・ホンギの行方についてもファンの関心が集まっている。

イ・ホンギは現在、10月18日に韓国でスタートするSBS新週末ドラマ「モダンファーマー」の撮影の真っ最中だ。


お久しぶりの更新になります。(๑≧౪≦)

衛星劇場で放送された「百年の花嫁」を観てファンになってしまった、ホンギ君。

TBSでも放送されていましたが終わってしまいました。

衛星劇場も明日の再放送を持って終わってしまいます。寂しいです。

今年8月に行われた舞台も観に行きたかったのですが、母親が入院中で観に行けませんでした。

ライブも機会があったら行ってみたいです。歌も聞きたいですが、日本語を聞いてみたいです。

 

一気に甥っ子と歳がそんなに変わらない子のファンになってしまって、自分でもビックリ。

ちなみにもう一人甥っ子世代の子のファンになってしまって

その子は俳優さんで今ホームドラマチャンネルで放送されている「おバカちゃん注意報」に出ている

チェ・テジュン君です。

とっくりが素敵。

ドラマでは、検事の役でスーツ姿が多く出でくるので、やられちゃいました。

スーツ姿大好きなので。

みなさんも機会があったら「おバカちゃん注意報」ご覧になって観てください。

 

ホンギ君の妹さん、目がそっくりですね。そして可愛い。学生さんかな?

ホンギ君もドラマの撮影と来月からは日本でツアーが始まりますね。

体調に気をつけて頑張ってくださいね。o(*・ω・)○ 

 

コメント