いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

Hightlight関連記事

2017-05-31 20:22:36 | Highlight

「CALLING YOU」。ハイライト、誰もが共感別れその後

グループのハイライトが「CALLING YOU」に戻る。 

29日のハイライト所属事務所側は「今年3月初のミニアルバム「CAN YOU FEEL IT」に続いて、今日リパッケージアルバム「CALLING YOU」を発売する。新しいタイトル曲「CALLING YOU」は、別れた後未練を持っている男の心を素直にそのまま代弁した曲だ」と述べた。
 
また、「「I'M CALLING YOU」は、文字通りの意味'君に電話をかけている」と、常に心の中で「君を呼んでいる」は、二重の意味で解釈される。誰もが共感できる歌詞、誰でも簡単に口ずさめることができる中毒性のあるメロディーに行われた」と述べた。

ビースト出身のハイライトは、6月2日から4日まで蚕室室内体育館で名前を変更した後初めての単独コンサートを開催する。

 

とったが正気て"ハイライト、フレーク・哀れずさん「コーリング・ユー」

ハイライトは、29日午後リパッケージアルバム「CALLING YOU」を発表した。

タイトル曲「コーリング・ユー」は、バンドサウンドをベースに中毒性のあるメロディーとハイライトのメンバーたちの柔らかいボイスが印象的なモダンロックスタイルのR&B曲だ。全活動曲「顔ひそめないで」とは、完全に反対の雰囲気という点で目を引く。

「コーリング・ユー」は、簡単に耳に見舞われ中毒性のあるメロディーと誰かに絶えず話をするように流れる歌詞が絶妙に交わって完成度を高めた。 

特に「遅い時間にしきりに電話して申し訳ありませんが、少しとったが、精神は正気て "、"まだ変わらないあなたのカラーリングのように、私の心もまだ相変わらず "、"眠りから目を覚ます多く後悔するが、それを知っていながら間違いなく "、"何も女性私会っ板忘れてみようしたが、なおさら板探すさ」などのフレークながらも感動させる感じの歌詞が特徴である。

この終わらない苦痛のくびきを破ることができるのは、お前と懇願して訴える声が同情感じられる。恥ずかしい頷き認めるしかない私たちの自画像を率直に描き出す歌だ。

今回のアルバムにはハイライトが3月に発表した初のミニアルバム「CAN YOU FEEL IT?」で全(全)音楽順位プログラム1位を席巻して、様々な音源サイト1位を占めるなどの結果に応じた感謝の気持ち、変わった自分の名前をもう一度しっかり大衆に刻印させたい欲が入れられた。

 

コンサートが終了したら、テレビ活動して・・・LA行って・・・NY行って・・・横浜来て・・・休む時間がない。

確か、ドゥジュン君・・・おうちごはんでLA行くんですよね。KCONからSGCは日にちがあまりないんですよね。大丈夫かなぁ。

 

健康第一だから・・・気をつけてね。



最新の画像もっと見る