いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴルフ^^

2014-08-29 14:38:58 | 韓国

ヒョンビンさん仲間の先輩方とゴルフを楽しまれたようです。

ナイスショット

今は、休暇中なのでしょうね。

気の合う仲間と楽しんで次のお仕事頑張ってください。

コメント

ファンミ開催^^

2014-08-29 14:38:26 | スンホンさんとサンヒョンさんとジェウォン

スンホンさん、ファンミ開催のお知らせです。

東京、名古屋、大阪、すべての会場平日です。大丈夫でしょうか?

ハイタッチがあるから早い時間ですね。これも心配

3月のドタキャンを思い出されます。

行かれる皆さんが参加できますように。

私は参加できません。家族が入院中でいつ退院するか分からないので。

 

それに今は、ミンジョンさんに賭けているので。ミンジョンさんだったら家族の承諾を得れれば行きたいです。

ドラマが終わらないと何とも言えませんがね。

コメント

ちょっとびっくりしたけど

2014-08-07 20:16:15 | 韓国

チャン・グンソク側、熱愛報道を否定「一般人女性と交際?明白な誤報」

俳優チャン・グンソク側が熱愛報道について否定した。

チャン・グンソク側の関係者は7日午後、OSENとの取材に対して「チャン・グンソクの熱愛報道は誤報だ。まったくの事実無根である」と否定した。

これに先立ち日本の女性週刊誌である女性セブンは、韓国芸能業界の関係者の言葉を借り、チャン・グンソクが8歳年上の一般人女性と交際中だと報じた。報道によると同女性はネットショッピングモールを運営するスレンダーな美貌の持ち主で、2012年の春頃に知人の紹介で初めて出会った。正式に付き合い始めたのは去年の4月からだと主張した。

チャン・グンソクは先月、BIG BROTHERと意気投合して結成したプロジェクトグループ「TEAM H」の3rdフルアルバム「Driving to the highway」をリリースし、近くアジアツアーに乗り出す予定だ。


すぐ否定するだろうなぁと思っていました。

グンソク君もこういう話があってもいい年頃ですけどね。

ミンジョンさんはそこのところどうなんだろ?

コメント

かっこいいですなぁ(*´∀`*)

2014-08-07 20:11:35 | スンホンさんとサンヒョンさんとジェウォン

ソン・スンホン、台本三昧な近況公開“ナチュラル&セクシーな雰囲気”

俳優ソン・スンホンが中国での近況を伝えた。

ソン・スンホンは7日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「台本を見ている」という短い書き込みと共に、一枚の写真を掲載して注目を浴びた。

公開された写真の中でソン・スンホンは白いシャツに黒のスラックスを着用し、壁に寄りかかりながら台本に夢中になっている。ソン・スンホンはネクタイをつけずに、シャツのボタンを2個ほど外して袖を巻き上げ、ナチュラルでありながらもセクシーな雰囲気を演出した。

ソン・スンホンの近況にファンは「彫刻のようだ」「横顔が芸術」「男神の登場」「映画楽しみ」「リウ・イーフェイ(劉亦菲)はどこ?」などのコメントを寄せた。

ソン・スンホンは現在、イ・ジェハン監督の中国映画デビュー作「第3の愛」(仮題)で、財閥の御曹司である主人公リン・チージョン(林启正)役を務め、ヒロインのゾウユィ(邹雨)役のリウ・イーフェイと共演する。


早く観たいなぁ。気が早いけど

こういう姿が一番好きです。

コメント

中国?

2014-08-05 20:13:55 | スンホンさんとサンヒョンさんとジェウォン

ユン・サンヒョン、中国ZOO COFFEEのモデルに抜擢…高い人気を証明

俳優ユン・サンヒョンが中国ZOO COFFEEの広告モデルに抜擢された。

5日、ユン・サンヒョンの所属事務所側は「韓国はもちろん、日本を含む海外各国で大きな愛を受けている韓流スターユン・サンヒョンが、最近中国ZOO COFFEEの広告モデルに抜擢され、撮影を終えた」と明かした。ユン・サンヒョンは中国ZOO COFFEEの代表モデルを務め、対外的な広報活動はもちろん、韓流イベントなど様々な活動に参加する予定だ。

ZOO COFFEEは中国国内の法人を設立し、韓流コーヒーブランドとして成功したブランドだ。韓国を広く知らしめる愛国ブランドとして人気を得ている。

ZOO COFFEEの広告担当者は「高級感がありながらも、親しみのあるイメージを持っているユン・サンヒョンさんとZOO COFFEEのイメージがよく合う。また、韓流スターとして海外各国で厚いファン層を確保しているユン・サンヒョンさんの影響力を高く評価し、今回の契約を締結することになった」と抜擢の理由を明かした。

ユン・サンヒョンはドラマ「ガプドン」で中国で人気を集めている。「ガプドン」は7月30日、中国国内のオンラインダウンロード2,443万1,472件という高い照会回数を記録し、中国メディアやファンから大きな反響を呼んでいる。


中国にもZOO COFFEEあるんですね。日本は、カフェベネが成田だったかな?羽田だったかな?にあるだけじゃないかしら。

サンヒョンさんは、9月にお誕生日を迎えますがセンパはやらないのかな?

コメント