いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リクエストだそうかな?

2017-09-27 19:48:26 | なんでも

チ・チャンウクが入隊直前にソウルで開催したデビュー10周年コンサート CS衛星劇場で11月にテレビ初放送が決定

去る8月14日に入隊した人気俳優チ・チャンウクが、今年の7月22日にソウルで開催したデビュー10周年コンサート「A FILM BY JI CHANG WOOK HISTORY CONCERT - JISCOVERY」が、CS放送局「衛星劇場」にて11月にテレビ初放送されることが決定した。

「A FILM BY JI CHANG WOOK HISTORY CONCERT - JISCOVERY」は、チ・チャンウクが軍入隊前に最後にファンと触れ合う場となるだけに、韓国、日本だけでなく、台湾、タイ、香港、シンガポールなど、アジア各国からファンが詰めかけた。コンサートではドラマ「怪しいパートナー」のOSTにも収録された自身の曲「君が好きな101の理由」をはじめ、数々の曲を熱唱。また10年間の芸能活動を振り返りながら、ファンとの特別な時間を過ごした。

チ・チャンウクは8月14日にアジア中のファンに見送られて入隊。今回放送されるデビュー10周年コンサートで、彼のこれまでの10年間を振り返ることができるはずだ。衛星劇場ではコンサートで披露されたパフォーマンスの中から曲目をセレクトしてお届けする。

■放送情報
「チ・チャンウク デビュー10周年コンサート」
(2017年7月22日 韓国ソウル・オリンピック公園 オリンピックホール)
11月 CS放送局・衛星劇場にてテレビ初放送!

詳細:http://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=1952

 

 

HightlightのZeppツアーのどれか。撮影入っていたのかな?後・・彼のコンサートとかいろいろ・・・

私には、衛星劇場が頼りなので・・・たまにBSスカパーでもやることあるけど・・・

 

BBさんとかもうお腹いっぱい。

コメント

どうなるかな?

2017-06-07 19:55:44 | なんでも

チャン・ドンゴン、キム・ハヌル・カン・ホドンなどSM C&C契約満了アプドォ。芸能界地殻変動生じるのか

大物スターが続々SM C&Cと専属契約満了を控えている。

カン・ホドン・シン・ドンヨプ・キム・ビョンマン・チャン・ドンゴン、キム・ハヌル・玄武など大型スターたちの去就に関心が集められる。これらの所属事務所と専属契約が残り少なくなっていない。すべてSMエンターテイメントの子会社であるSM C&C所属だ。2012年9月にSM C&Cが発足し、俳優・放送などの分野を問わず、大型スターを相次いで獲得しSMの小柄はさらに大きくなった。2012年8月にカン・ホドン・シン・ドンヨプをはじめと9月にキム・ビョンマン・イ・スクンの加入事実を公表した。同年9月にチャン・ドンゴン、キム・ハヌルなどが属している(株)米AMイエンティを吸収合併した。2012年12月にKBSアナウンサー出身玄武と専属契約した。

これらはすべて、5年専属契約をしており、今年の専属契約満了を控えている。イ・スクンは違法賭博で物議をかもして2年余り自粛をしながら、契約満了時点が2年自動延長されたが、カン・ホドン・シン・ドンヨプ・チャン・ドンゴンなどその他所属芸能人は再契約についての悩みをする時点である。

SM C&Cの関係者は、「チャン・ドンゴン、キム・ハヌル・玄武など下半期に契約が満了する芸能人たちとまだ再契約議論をしていなかった。まだ契約満了までに少し時間があるので、どのようになるだろうと公式立場を出すのが難しい」と伝えた。

マンモス級スターらがSM C&Cに残留するか、他の所属会社と手を結ぶか、確定されていない状況で、芸能界関係者たちの関心も高い。した企画会社の関係者は、「2012年大スターが続々SM C&Cと専属契約をしたとき、恐竜エンターテイメントという言葉があった。最も重要なスターを一度に抱いたから」とし「これら5年が過ぎた今でも芸能界でホットである。再契約をていない場合、大規模FAので、これらの歩みに、他の所属会社の関心が高い。また、ワン芸能界地殻変動もあり得る。このうち、いくつかの芸能人は、他の所属会社との軽いミーティング、会話もしていたと聞いている」と耳打ちした。


チャン・ドンゴンさん・・・ヒョンビンさんの事務所に移籍したりして。

キム・ビョンマンさんもSMさんなんですよね。


ここの事務所って待遇いいのかな?

コメント

これもあれも・・・

2017-05-08 20:34:40 | なんでも

Photo published for 「逃げるは恥だが役に立つ」で気になるOPテーマ

6月にCSのTBSチャンネル1で放送されます。やったー。O(≧▽≦)O日にちはまだ未定です。分かり次第上げます。

 

逃げ恥は、1話だけ観てないんです。

朝鮮ガンマンは、初めて最初から最後まで視聴した史劇です。史劇苦手な方にも面白く観てもらえると思います。私も史劇苦手で、ある方のブログで、「史劇初心者でしかも苦手な方も観れると思います。」という言葉を信じて見始めたんです。日本語が出てくるのが新鮮でした。

イ・ジュンギさん・・・大変だったと思います。大谷亮平さんが出ていたので、アクセントとか聞きながら撮影していたと言っていました。

 

今回観るのが3回目かな?楽しみです。

コメント

私は断然

2017-04-05 14:22:50 | なんでも

オンライン調査会社PMIが20代から50代の男女を対象に「時代劇で韓服(韓国の伝統衣装)姿が最もよく似合う芸能人」を尋ねた結果、俳優パク・ポゴムと女優イ・ヨンエがそれぞれ男女1位に選ばれた。

 昨年ドラマ『雲を思う月光』で人気を集めたパク・ポゴムは、23.2%の支持を受けて1位に。以下、『華政』のチャ・スンウォン(11.6%)、『六竜が飛ぶ』のユ・アイン(8.8%)が後に続いた。

 女優では『師任堂 色の日記』に出演しているイ・ヨンエが28.0%で1位となり、『寂しくて光り輝く神-鬼』のキム・ソヒョンが2位(13.4%)、『雲を思う月光』のキム・ユジョンが3位(9.4%)だった。

韓服が似合う芸能人と言えば?

韓服が似合う芸能人と言えば?

 

ドゥジュン君が1位ですけどね。

こんな姿で、やる王様いませんよ

この時代、あるわけないし。(笑)

面白かったなぁ。今見ても笑っちゃうもの。

また史劇やってほしいなぁ

 

 

コメント

今日は

2016-12-26 14:39:27 | なんでも

SBS歌謡大祭典とスマスマ最終回の放送ですね。

SBSは、YG祭りになりそうな予感。がするので観ません。BEASTも出ないし。

2014年のMBCの歌謡祭だったかな?日テレプラスで放送されたのを観たのですが、この時のドゥジュン君かっこいいです。(今もかっこいいけど)

髪の毛の色とかもいいし、前髪がチリチリ?な感じもいいです。DriveとGood Luckを歌っています。

「2014年のMBC歌謡祭 BEAST」の画像検索結果

ドゥジュン君、後ろでちらっと写ってるけど・・・この画像しかなかった。

 

スマスマも最終回。寂しいですね。

昔は観ていたのですが、ここ何年かは観ていませんでした。

計算マコちゃんが好きでしたね。あんな子いたよなぁ。学生時代。

カニ蔵も好きだし、木村くんの小室哲哉も好きでしたね。

「小室哲哉 木村拓哉」の画像検索結果

「カニ蔵」の画像検索結果

関連画像

「マーボー 中居」の画像検索結果

好きなのだしちゃった。マー坊はカマキリハンドルの自転車乗ってるんですよね。いやぁー懐かしい。トンボもあったなぁ。

こんなの

「カマキリハンドル」の画像検索結果

「トンボハンドル」の画像検索結果

こんなのも流行ったなぁ

関連画像

私なんてこんなの乗っていました。世代にはたまらないですね。

今では見かけなくなりましたね。うちの前の道は高校生が通るのですが乗ってませんもんね。

時代だなぁ。

 

SBS歌謡大祭典は、日本語字幕で放送されると思うのでその時に観ようかなぁと。今日はスマスマを観ようと思います。

 

コメント