いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

ジョンヒョン君インスタ

2018-03-23 20:16:27 | テジュン君

CNBLUEのジョンヒョン君のインスタです。

 

今、ドラマの撮影をしているジョンヒョン君に、テジュン君とEXOのチャニョル君がサポートカーを差し入れしたようです。

 

ジョンヒョン君の、昔の画像を使っていますね。

 

ドラマ頑張ってくださいね。テジュン君も史劇頑張ってね。100%事前制作なんだよね。

 

 

コメント

こう書かれちゃうよね(´Д`)ハァ…

2018-03-12 19:22:27 | テジュン君

チェテジュン、パク・シネと熱愛を認めた後、初めての公式席上

ブラックヤク、創立45周年ニュービジョンコンベンション開催フォトイベントが3月12日午後、ソウル瑞草区良才洞よりケイホテルソウルグランドボールルームで行われた。

この日チェテジュンが参加した。

ドアップ。

お肌キレイだなぁ。メイクしてると思うけど。

どうしても彼女の名前出てきますね。

 

コメント

これはもうねぇ・・・

2018-03-07 19:12:31 | テジュン君

[単独] "実際には、(男性)フレンド" ..パク・シネ♥チェテジュン、デート捕捉

一般的な、アルバイトがありません。

ポスター引き裂きました。

ドラマ突き抜けました。

[Dispatch =ユンソフイ記者] "実際には...、(男性)の友人"

▷WHO:パク・シネ(28)♥チェテジュン(27)

▷WHEN: 2017年8月には、2018年2月。

▷WHERE:ソウル、江東区、Y食堂。 ソウル、江南区、清潭洞。

▷WHAT: 両親も認め)公開デート。そして現実ケミ

▷WHY:シャツかを着ても、パーソナライズ。目つき一つを送っても、フィット

▷HOW:パク・シネとチェテジュン。2年の間に絶えない噂。2017年に続き、2018年にも起きた熱愛説。しかし、二人は「中央大学卒業生"、または"親しい仲間」と奥さん。

「ディスパッチ」確認の結果、二人は恋人関係。「ただ「友達ではなく、「男」友人。

両方のデートシーンもキャプチャします。場所はパク・シネの両親が運営するヤンゴプチャン集。チェテジュンはお母様と気兼ねなく調和。明るく、カクドゥトハン姿目。

二人の側近もその旨確認した。両方と非常に近い知人は「友達も、家族も、すでに知っている公式カップル "と耳打ち。

パク・シネとチェテジュンの関係は、2018年にも進行形ing。パク・シネの清潭洞ヴィラでデート。

今日は、白〜カスタム

オールウェイズ、カクトゥト。

娘彼氏の定石。

待っているガールフレンド

思いやりの彼氏

「家までよく運ぶよ。」

そして2018年。

「私たちはまだよく会いましょう」(パク・シネ)

ディスパッチさんに撮られたら認めざるを得ませんよね。

 

私、ショックではありませんよ。前に噂が出たとき「もしかしたら・・・」っていう気持ちもあったし、相手がパク・シネちゃんだからっていうのもあるのですが・・・まっ、言えることは、記事を見てるとどうしても、シネちゃんが先に書かれているっていうことと、(この記事もそうですよね)認知度も収入もシネちゃんのほうがいいよなぁとか

テジュン君まだ入隊してないし、そんなに続くとは思えないけど公開恋愛してすぐ別れるとかは辞めてほしいなぁと思います。

 

私は、2人を見守っていきたいと思います。

 

 

コメント

ドラマ確定

2018-02-14 19:22:48 | テジュン君

[単独]チェテジュン、「百日の郎君様主演確定。ドギョンスと呼吸

俳優チェテジュンがドラマ「百の郎君様」出演を確定した。

複数の放送関係者によると、チェテジュンは「百日の郎君様」でチョン・ジェユン役で出演することにした。チョン・ジェユンは型の愛憎を持っている人物である。

チェテジュンのホームシアター復帰は、昨年SBS「怪しいパートナー」以来1年ぶりのことだ。チェテジュンは2001年SBS「ピアノ」でチョ・インソン子役としてデビューした後、ドラマの帝王」「大風水」「においを見る少女」「お願いします、私の母 ''獄中化」など、様々な作品に出演してキャリアを積んだ。特に昨年はMBC「ミシンナイン」でチェテホ役を演じ「殺人車」というニックネームを得るほどインパクトのある演技を披露した事があって、彼の演技変身に対する期待が集まっている。

前代未聞の世子失踪事件を背景にしたミステリーロマンスドラマだ。死んだと思った世子が宮に生きて戻ってくるまでにかかった100日の時間の間に何が起こったのかを探していく過程を盛る。「ドクターチャンプ」「女の香り」「私にはとても愛らしい彼女」などを執筆した露地説作家の作品で、現在ドギョンス(エキソ)とナムが出演嘱望された状態だ。

「百日の郎君様」は、tvN水木ドラマ7月に編成を議論している。

 

史劇に出るんですね。EXOの子と出るのかな?7月かぁ・・史劇の衣装暑いだろうなぁ。体調に気をつけて頑張って。

コメント

単独主演?

2018-01-20 19:18:18 | テジュン君

[単独]チェテジュン、SBSドラマワントップ主演...デビュー18年ぶりの夢を叶える

俳優チェテジュンがSBSドラマで初チームトップ主演を務める。

19日芸能関係者によると、チェテジュンはSBS新年特集ドラマ「EXIT-出口」(バクヨンヒョク脚本、ジョンドンユン演出)の主人公に抜擢された。

「EXIT-出口」でチェテジュンは底の生活をキャピタル日雇い渡江でき役を引き受けた。一瞬でも幸せになりたかった彼の話が描かれる。酒に酔って家庭内暴力を日常行った父道のりだけが時限判定を受けることになるが、ドギョンスが彼を許すかどうか、二人の和合がどのように描かれるのか気になる。

チェテジュンは昨年MBC「ミシンナイン」で悪役演技で好評受け、続いてSBSドラマ「怪しいパートナー」に出演して活発な活躍を繰り広げた。特にワントップ主演を務めたのは、2001年SBSドラマ「ピアノ」でデビューした後に初めて、彼見せる演技が期待を集めている。

「EXIT-出口」は「星から来たあなた」、「ユクリョンがナルシャ「助演出、「被告」、「怪しいパートナー」の共同演出したジョンドンユン監督の口封爵ある。70分ずつ2部作で、放送時期は未定である。

 

単独主演は嬉しいけど・・・連続ものじゃないのかな?いつから始まるんだろ?日時が決定したら記事出してくれたらよかったのに。

こういう記事が出ても撮影が始まらないと何とも言えないですよね。

 

撮影が始まるまで見守りたいと思います。

コメント