いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ちょっと複雑・・・

2021-11-23 19:41:15 | テジュン君

パク・シネ♥チェ・テジュン、4年熱愛終わり結婚

パク・シネ - チェ・テジュン。 写真|スタートゥデイDB

俳優パク・シネ(31)とチェ・テジュン(30)が4年熱愛の末に夫婦の年を結ぶ。

パク・シネ所属事務所ソルトエンターテイメントとチェ・テジュン所属事務所スタジオサンタクロースエンターテインメントは23日、公式立場を通じて「パク・シネ俳優とチェ・テジュン俳優、二人が幸せな百年誓約を結ぶ。去る2017年からお互いに力になってくれる間に出会いを続けてきた二人が2022年1月22日ソウル某所で夫婦の凧を結ぶことになった」と明らかにした。

続いて「互いに生涯の仲間になることを約束し、結婚を準備する過程の中で大切な命が訪れた。まだ安定が必要な初期であるだけに、これについて具体的に申し上げるためには慎重な状況であることをご了承お願いします。

パク・シネとチェ・テジュンはこの日ファンカフェを通じて結婚と妊娠のニュースを直接伝えた。パク・シネはファンカフェを通じて「私が長い間交際してきた友人と結婚をしようとしている。長い時間私の支えになってくれ、人間パク・シネの不足した姿までも包んでくれた人と夫婦としての人生を始めようとしている」と明らかにした。

続いて「まだあまりに初めだと申し上げるのは慎重だが、結婚を準備する過程で大切な命が訪れた誰よりも皆さんにお知らせしたかった。家庭を成してからも皆さんに良い姿を見せてあげる」と感想を伝えた。

チェ・テジュンもファンカフェを通じてパク・シネについて「私には長い時間様々な感情を共有して重要な出会いを続けてきた大切な縁がある。嬉しい時は日当たりの良い笑い方を、悲しい時は声の泣き方を言わずに目覚めさせた銀人のような人」と愛情を表現した。

それと共に「今はある家庭の一員として責任感ある姿を、そして俳優チェ・テジュンとして皆さんの期待に応えることができる演技で挨拶する」と付け加えた。

中央大学演劇映画学科の先輩後輩パク・シネとチェ・テジュンは2017年5月、一回熱愛説に包まれたが熱愛説を否定した。去る2017年末交際を始め、2018年3月公開熱愛を始めた。当時、両側は「最近慎重に出会いを始めた二人を暖かく愛情のこもった視線で見守っていただければ感謝する」と熱愛を認めた。

パク・シネは昨年映画「#生きている」(監督チョ・イルヒョン)インタビューで「(チェ・テジュンと)よく会っている」と話して話題を集めた。

パク・シネは2003年イ・スンファンのミュージックビデオ「花」でデビューした後、様々なドラマと映画に出演して韓流スターに成長した。去る4月に終映したドラマ「シジフス:the myth」に出演した。チェ・テジュンは2001年ドラマ「ピアノ」でデビューした。昨年8月軍に入隊し、去る5月除隊した。召集解除後、復帰作でOTT編成予定のドラマ「その奴の声」出演を確定した。

<パク・シネファンカフェ文専門>

こんにちは。パク・シネです。天気が寒くなる最近です。みんな元気にしてるのかな

しばらく前に家を整理してから20年前に最初の会社と契約した契約書を発見しました。小学校6年生だった私は中学校2年生に俳優という職業を持つようになり、いつのまにか18年という時間が過ぎました。時間が本当に速いという気がしました。

多くの方々が私の子供時代を一緒にいただきましたし、皆さんの愛と応援のおかげで、様々な作品で様々な姿をお見せできる俳優として過ごすことができました。

カメラの前で幸せな瞬間も多かったのですが、大変だった瞬間ごとに私に大きな力と勇気をいただいたのはファンの皆さんでした。皆さんの頑張りという応援の言葉一言、一言でまた起きてカメラの前に立つことができました。

だから今日このニュースを伝えるのがとても震え、一方では突然のニュースにたくさん驚かれるように心配です。それでも皆さんに一番先にお話したいと思いました。

私は長い間交際してきた友人と結婚しようとします。長い時間私の支えになってくれて人間パク・シネの不足した姿までも包んでくれた人と夫婦としての人生を始めようと思います。

そしてまだあまりにも初めだと申し上げるのは慎重ですが、結婚を準備する過程で大切な命が訪れました。誰よりも皆さんにお知らせしたかったです。家庭を成してからも皆さんに良い姿をお見せします。

いつも足りない私を愛で応援していただきありがとうございます。少し時間がかかりますが、あまり待たないように一日早く素敵な俳優の様子お見せできるように努力いたします。それまで元気にしてほしいと言ってこれだけ挨拶させていただきます。

<チェ・テジュンファンカフェ文専門>

こんにちは。チェ・テジュンです。

長い時間そばで応援してくださる皆さんがいることに感謝した一日を過ごす最近です。

皆さんに一番最初に知らせたいというニュースがあり、震える心でこう文を残すようになりました。

私には長い時間、さまざまな感情を共有し、重要な出会いを続けてきた貴重な関係があります。嬉しい時は日当たりの良い笑い方を、悲しい時は音の泣き方を言わずに目覚めさせた銀人のような人です。今はこの感謝した愛に結実を成し遂げようと、夫婦としての誓約を結びようとしています。

そして申し上げるのは慎重ですが、このように人生の新しい幕を準備する過程で、私たちに貴重な命が訪れました。

突然のお知らせに驚かされたと思いますが、一番最初に申し上げたくて不足したグロナマ心を伝えます。

今はある家庭の一員として責任感ある姿を、そして俳優チェ・テジュンとして皆さんの期待に応える演技で挨拶します。長い記事を読んでくれてありがとう。

天気がちょっと肌寒くなりましたね。みんな元気です!

 

ケイスタイルさん

俳優夫婦が誕生!パク・シネ&チェ・テジュンの結婚が日本でも大きな話題に…祝福コメントが殺到

女優のパク・シネと俳優のチェ・テジュンが結婚と妊娠を発表し、日本からも祝福の声が寄せられている。

23日、双方の所属事務所は、2人が来年1月22日に結婚式を挙げると共に、パク・シネの妊娠を報告し、日本のメディアもこのニュースを続々と報じた。

特にパク・シネが出演したSBSドラマ「美男<イケメン>ですね」は、当時日本でも大きな人気を博しており、彼女の結婚と妊娠のニュースは、日本のファンの間でも大きな話題を呼んでいる。

日本のファンたちは「ビッグニュースであり、ビッグカップルだ」「パク・シネさんは『天国の階段』の子役時代からずっと見てきたし、チェ・テジュンさんは悪役や恋敵役が多かったけれど、幸せなニュースが聞けて嬉しい」「結婚おめでとうございます。体をお大事に」「2人とも演技力が素晴らしい俳優だから、出産後にもさまざまな役を見てみたい」「長い交際の末の結婚に感激。温かい家庭を築いてください」など、祝福のコメントを寄せている。

パク・シネとチェ・テジュンは、2017年末に交際を始め、2018年に熱愛を認めた。

 

パク・シネ&チェ・テジュン、結婚と妊娠を電撃発表!交際4年で夫婦に(全文)

女優のパク・シネと俳優のチェ・テジュンが結婚を発表した。

本日(23日)、パク・シネの所属事務所であるS.A.L.T.エンターテインメントは、「パク・シネとチェ・テジュンさんが、2022年1月22日、ソウル某所で夫婦の縁を結ぶことになった」と正式にコメントした。

さらに「結婚を準備する過程で大切な命が訪れた。まだ安静が必要な初期の段階であるだけに、これについて具体的に申し上げるのには慎重な状況であることを理解してほしい」とパク・シネが妊娠中であることを明かした。

チェ・テジュンの所属事務所であるスタジオサンタクロースエンターテインメントも「チェ・テジュンが、時には友人として、時には同僚として、いつもそばにいてくれたパク・シネさんと、長い交際を経て来年1月22日(土)にソウル某所で幸せな夫婦の契りを結ぶ」と明らかにした。

続いて「2人は忙しいスケジュールの中でも、お互いを励まし合って応援し合いながら交際を続けてきた。そして、変わらない信頼と尊重をもとに夫婦になった」と述べた。

また「お互いに生涯のパートナーになることを約束して、結婚について相談する過程で、新しい命が宿った。まだ安定が必要な妊娠初期であるだけに、これについて具体的に申し上げるのは慎重な状況であるため、ご理解いただきたい」とコメントした。

最後に「結婚式は家族の意向に従って非公開で行われるため、ファンと記者の皆さんのご了解をお願いしたい」と付け加えた。

中央大学演劇学科の先輩・後輩である2人は、芸能界デビューして以来、俳優仲間として親しい関係から恋人に発展し、2018年に「昨年末から交際している」と熱愛を認めた。

【S.A.L.T.エンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、S.A.L.T.エンターテインメントです。

女優パク・シネに関するニュースをお届けします。パク・シネとチェ・テジュンさん、2人が幸せな誓約を結びます。

2017年からお互いにとって力になる存在として交際を続けてきた2人が、2022年1月22日(土)、ソウル某所で夫婦の縁を結ぶことになりました。

これと共に、生涯の同伴者になることを約束し、結婚を準備する過程で大切な命が訪れました。まだ安静が必要な初期の段階であるだけに、これについて具体的に申し上げるのには慎重な状況であることをご理解ください。

なお、結婚に関する具体的な事項は、両家の家族に配慮し、非公開で進行する点も、寛大な心でご理解をお願いします。

2人を愛してくださり、応援してくださる皆さんに深い感謝の言葉を申し上げます。

今後もパク・シネは皆さんに素敵な姿をお見せできるように努力します。

たくさんの祝福をお願いいたします。ありがとうございます。

【スタジオサンタクロースエンターテイメント 公式コメント全文】

スタジオサンタクロースエンターテインメントです。

チェ・テジュンが、時には友人として、時には同僚として、いつもそばにいてくれたパク・シネさんと、長い交際を経て、来年1月22日(土)にソウル某所で幸せな夫婦の契りを結びます。

2人は忙しいスケジュールの中でも、お互いを励まし合って応援し合いながら交際を続けてきました。そして、変わらない信頼と尊重をもとに夫婦の縁を結ぶことになりました。

これと共に、お互いに生涯のパートナーになることを約束して、結婚について相談する過程で、新しい命が宿りました。まだ安定が必要な妊娠初期であるだけに、これについて具体的に申し上げるのは慎重な状況である点、ご理解お願い致します。

また、結婚式は家族の意向に従って非公開で進行されるため、ファンと記者の皆様のご理解をお願い致します。

いつも2人を温かく見守り、応援してくださる皆様に深く感謝を申し上げます。今後もチェ・テジュンは、多くの方々の祝福と励ましにお応えするために、精力的な活動を披露しますので、愛情と関心をお願い申し上げます。

多くの祝福をお願い致します。ありがとうございます。

“結婚&妊娠”パク・シネ、来年1月22日に挙式…ファンに心境を告白「長い間支えてくれた人」(全文)

女優のパク・シネが結婚と妊娠をファンに自ら知らせた。

パク・シネは本日(23日)午前、公式ファンコミュニティを通じて「私は長い間交際してきた人と結婚します。長い間、私の支えになってくれて、私の未熟な部分まで包み込んでくれた人と、夫婦としての人生を始めようと思います」とし、俳優のチェ・テジュンとの結婚を報告した。

続いて「まだ初期であるため慎重に申し上げますが、結婚を準備する過程で大切な命が宿りました。誰よりも皆さんにお知らせしたかったです。今後も皆さんに素敵な姿をお見せします」と述べた。

最後に「少し時間がかかると思いますが、あまりお待たせしないように、1日も早く素敵な女優としての姿をお見せできるように努力します」とし、結婚後も旺盛な活動への意欲を表した。

パク・シネとチェ・テジュンは2017年に同僚から恋人関係に発展。その翌年、2人は交際を認め芸能界を代表するスターカップルになった。

所属事務所のS.A.L.T.エンターテインメントによると、2人は2022年1月22日にソウル某所で非公開で結婚式を挙げる。パク・シネは現在、妊娠初期で安静に過ごしている。

【パク・シネ コメント全文】

こんにちは。パク・シネです。

寒くなる季節ですね。皆さん元気に過ごしていますか。

数日前、自宅を整理していたら、20年前に最初の所属事務所と交わした契約書を発見しました。小学6年生だった私は、中学2年生の時に女優という職業に就くことになり、いつのまにか18年の歳月が経ちました。時間が本当に早いと感じます。

多くの方々が私の幼少期を見守ってくださり、皆さんの愛情と応援のおかげで、多くの作品でさまざまな姿を披露できる女優として過ごすことができました。

カメラの前では幸せな瞬間も多かったのですが、大変だった時にいつも大きな力と勇気をくれたのはファンの皆さんでした。皆さんからの「頑張れ」という応援のおかげで、カメラの前に立つことができました。

今日このニュースをお伝えすることにとても緊張していて、一方では突然のニュースに大変驚かれるのではないかと心配しています。それでも皆さんに真っ先に報告したいと思いました。

私は長い間交際してきた人と結婚しようと思います。長い間、私の支えになってくれて、私の未熟な部分まで包み込んでくれた人と、夫婦としての人生を始めようと思います。

まだ初期であるため慎重に申し上げますが、結婚を準備する過程で大切な命が宿りました。誰よりも皆さんにお知らせしたかったです。今後も皆さんに素敵な姿をお見せします。

いつも未熟な私に愛情と応援を送ってくださってありがとうございます。少し時間がかかると思いますが、あまりお待たせしないように、1日も早く素敵な女優としての姿をお見せできるように努力します。その時まで皆さんがお元気であることを願っています。

 

結婚するのは嬉しいことだけど・・・シネちゃん好きだし。できちゃったのがなぁ。

考えが否定的だから。おばちゃん古いから。

 

今、コロナで大変だし、寒いから身体には気をつけて欲しいです。


テジュン君ドラマ確定

2021-09-06 20:05:43 | テジュン君

[単独]チェテジュン、招集解除後の復帰作は「あいつの声」

チェテジュン/写真=日刊スポーツ

俳優チェテジュンが招集解除後復帰作を決定した。

6日、多数のドラマ関係者によると、チェテジュンはドラマ「あいつの声」の出演を確定した。

「あいつの声」は、小心女主人公が偶然生じた猫とのコミュニケーション能力に艶がない猫と苗の取引を通じて作っていく。就業準備生コンビニアルバイト生イケメンパイロット、バンリョミョが繰り広げるファンタジーロマンチックコメディだ。

チェテジュンは劇中の猫執事兼航空会社の副操縦士ベクテ化を演じる。誰が見ても反して、適当なルックスとスペックを持った。生まれなスイートこと不本意女性を鳴らしたことも多い。飛行を控えて突然ペットホテルは、ドアを閉じた一人の女性にバンリョミョを任せるになる。

2019年8月1日新兵訓練所に入所し、身体検査で4級判定を受け、社会奉仕要員として代替服務を終え、5月召集解除したチェテジュンの最初の復帰作である。2018年「フンナム静音」以来の作品だ。

「あいつの声」は、ミッドフォームであり、OTT編成を議論している。「1829」「あきれ遺産」キム・ギョンヒ作家が台本を書く。

 

できれば地上波でお願いしたいです


テジュン君新プロフィール写真公開

2021-07-14 20:17:42 | テジュン君

チェテジュン、新しいプロフィール公開。少年から青年に

俳優チェテジュンが熟した雰囲気の新しいプロファイルを公開した。

13日、所属事務所のスタジオサンタクロースはチェテジュンの少年らしさから成熟した魅力まで込めたプロフィールを公開して注目を集めた。今回の撮影は、フォトグラファーキム・ヨンジュンと一緒にした作業で完璧な呼吸まで自慢した。

公開された写真の中のチェテジュンはナチュラルなスタイリングに加え、奥行き感が加わった目で一気に注目を集めた。だけではなく、フレームを湛えたユニークな雰囲気は、彼が持っている魅力をさらに引き立てた。

また、いっぱいになった目鼻立ちに調和したシックな表情のチェテジュンはワンカットワンカットやわらかいカリスマを発散した。これと同時に、数万種類の感情を込めて出す繊細な目元と節制されたジェスチャーは、濃い存在感まで倍加した。

一方、チェテジュンはグローバルOTT上位を占めて終了したネイバーTVグムトドラマ「だから、私はアンチファンと結婚した」を通じて視聴者たちと会った。

 

ケイスタイルさんより

チェ・テジュン、新しいプロフィールを公開…少年と大人の男性を行き来する魅力

俳優のチェ・テジュンが、成熟した雰囲気の新しいプロフィールを公開した。

13日、所属事務所のスタジオサンタクロースは、チェ・テジュンの少年らしい姿から成熟した魅力までを収めたプロフィールを公開し、注目を浴びた。今回の撮影はフォトグラファーのキム・ヨンジュンと一緒に行い、2人は阿吽の呼吸を見せた。

公開された写真の中でチェ・テジュンは、ナチュラルなスタイルと深い眼差しで一気に視線を奪った。それだけではなく、フレームを満たしたユニークな雰囲気は、彼の魅力をさらに際立たせた。

また彼は、はっきりとした目鼻立ちとクールな表情で優しいカリスマ性を見せた。これと同時に、様々な感情を込める繊細な眼差しと節制されたジェスチャーで存在感を発揮した。

このようにチェ・テジュンは、今回の新しいプロフィールを通じて少年らしい姿と男性らしい姿を同時に披露し、多彩な魅力を誇ったことはもちろん、さらに深まった雰囲気を披露した。

チェ・テジュンは、最近放送が終了したNAVER TVのドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」で、海外で人気を博し、次回作への関心も高まっている。

日本公式さんの画像追加です。

画像

画像

[FROM チェ・テジュン] プロフィールのビハインドです。 健康にお過ごしください。

画像

画像

テジュン君からお誕生日プレゼントありがとうの画像がアップされていました。ファンクラブ限定なので上げることはできませんが・・・

来年も参加したいです。ちょっと気が早いかな?

 

テジュン君、髪の毛の伸ばすと感じが違うなぁ。くせっ毛なのかしら。私と一緒(聞いてない)

 

韓流ぴあのインタビューでは、日本でファンミをやりたいと言っていたのでぜひ来て欲しい。時間はかかるかもしれないけど。私が歩けるうちに

 


今日は・・・

2021-07-07 19:34:58 | テジュン君

私の大好きなテジュン君のお誕生日です。おめでとうございます。今日は誰と過ごすのかな?デコメ 七夕 | デコメばこ

ファンクラブで、お祝いメッセージを募集していたので初めて書いてみました。そのメッセージは、見れるようになっていたのですが、韓国語で書いている方もいました。

メッセージは、スタッフさんが韓国語に訳してテジュン君のもとへ送ってくださいます。

テジュン君からのコメント楽しみです。

 

チェテジュン、「暑い総合社会福祉館」の広報大使委嘱「暖かく正しい人 "

俳優チェテジュンが暑い総合社会福祉館の広報大使に委嘱された。

iMBC芸能ニュース写真

去る1日(木)チェテジュンは広報大使委嘱行事に出席し委嘱状を渡し受け暑い総合社会福祉館の顔になった。

前チェテジュンは暑い総合社会福祉館で誠実に服務を終えた。特に、服務中にもコロナ19に困難な状況に置かれた近所の脆弱階層の高齢者のために消毒キットと飲料品を後援するなど、先行を広げて温かまで誘った。

チェテジュンはこの縁を続け、、広報大使に委嘱され、福祉館を代表になった。加えて、今後、地域住民と福祉館のために広報大使として最善を尽くすことを約束した。

委嘱式でイ・ギョンヒ暑い総合社会福祉館長は「チェテジュン学ぶ服務中模範的マサチューセッツ誠実に臨んだ。これ福祉機関の広報大使委嘱をお願いささげ、快諾していただき、感謝します。どの心が暖かく正しい人なのかもう一度確認できた。今後、地域住民と福祉館のために広報大使としての役割をよく果たしてほしい」と格別な愛情と一緒に感謝の気持ちを表した。

これチェテジュンは「小さいことも助けになることができるということにやりがいを感じてくれた時間だった」と所感を明らかにし、続いて「地域住民の変化と成長のために役割を果たしている暑い総合社会福祉館の広報大使に委嘱されて光栄に思って福祉館を促進する役割に最善を尽くしたい」と格別な抱負も伝えた。

チェテジュンはドラマ「ピアノ」を皮切りに、「パダムパダム」、「大風水」、「ブス注意報」、「ママの庭」、「臭いを見る少女」、「お願いします、私の母」、「獄中化」、「ミシンナイン」、「怪しいパートナー'、' 'EXIT'、 'フンナム静音」などブラウン管で活発な活動を続けて感と同時に、映画「ペースメーカー」、「カッター」、「量子物理学」を通じてスクリーンに捕らえた。

特に最近放映終了したネイバーTVグムトドラマ「だから、私はアンチファンと結婚した」を通じて海外で高い人気を得ているのはもちろんのこと、完全にキャラクターと同化された姿と感情線に非の打ちどころのない移入をプレゼントした。

 

ケイスタイルさんより

チェ・テジュン、ウミョン総合社会福祉館の広報大使に任命…委嘱式に出席

俳優のチェ・テジュンが、ウミョン総合社会福祉館の広報大使に任命された。

チェ・テジュンが広報大使の委嘱式に出席し、委嘱状をもらってウミョン総合社会福祉館の顔になった。

先立って彼は、ウミョン総合社会福祉館で誠実に服務をこなした。特に入隊中であるにもかかわらず、新型コロナウィルス感染拡大の影響で厳しい状況に置かれたお年寄りのために、防疫キットと飲料などを後援するなど、善行を実践した。

チェ・テジュンはこの縁を続け、広報大使として福祉館の顔になった。今後、地域住民と福祉館のために、広報大使として最善を尽くすことを約束した。

委嘱式でウミョン総合社会福祉館長のイ・キョンヒ氏は「チェ・テジュンさんは、模範的かつ誠実に服務に取り組んでくれた。そのため、福祉機関の広報大使になってほしいとお願いした。快く受諾してくれて感謝する。彼がどれほど心温かく、模範的な人なのかをもう一度確認することができた。今後、地域住民と福祉館のために広報大使の役割をうまくこなしてほしい」と格別な愛情と感謝を示した。

チェ・テジュンは「小さいことにも役に立てて、やりがいを感じさせてくれた時間だった」と感想を明かし、「地域住民の変化と成長のために、役割をきちんとこなしているウミョン総合社会福祉館の広報大使に任命されて光栄だ。福祉館を広報することに最善を尽くす」と抱負を伝えた。

チェ・テジュンはドラマ「ピアノ」を皮切りに「パダムパダム」「大風水」「おバカちゃん注意報」「母の庭園」「匂いを見る少女」「お願い、ママ」「オクニョ運命の女」「ミッシングナイン」「怪しいパートナー」「EXIT」「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」などのドラマで活躍し、映画「ペースメーカー」「カッター」「量子物理学」にも出演した。


テジュン君インタビュー記事

2021-06-20 19:17:49 | テジュン君

「だから俺はアンチと結婚した」チェ・テジュン、除隊直後のインタビュー!“日本で歩いて回るのが好き。焼き鳥屋さんでビールも飲みたい”

Amazon Prime Videoで日本独占配信中のチェ・テジュン、少女時代 スヨン、2PM チャンソンが出演するドラマ「だから俺はアンチと結婚した」。本作は、企画段階からドラマとWebマンガで同時にスタートした作品で、世界的なK-POPスターであるフジュン(チェ・テジュン)と、彼のアンチという烙印を押されてしまった雑誌記者のイ・グニョン(少女時代 スヨン)のスリリング溢れる日常を描いたロマンティック・コメディ。毎週金曜日と土曜日の18時から各1話、世界同時に配信されている。

今回、フジュン役を演じたチェ・テジュンさんにインタビューを敢行! 5月18日に除隊したばかりのチェ・テジュンさんに、本作の見どころはもちろん、入隊中の様子から除隊後すぐにしたこと、さらに日本でしてみたいことなど、様々な話を聞いた。

【プレゼント】「だから俺はアンチと結婚した」チェ・テジュン直筆サイン入りポラを2名様に!応募はTwitterをフォロー&リツイート

――「だから俺はアンチと結婚した」で演じたフジュンについて、ご紹介をお願い致します。

チェ・テジュン:「だから俺はアンチと結婚した」はトップスター、フジュンとアンチファンであるグニョンのドタバタラブコメディーです。フジュンとアンチファンで記者でもあるグニョンが衝突することで色々なエピソードが展開されていくストーリーです。僕が演じたフジュンは全世界から愛されるK-POPスターです。

――本作品に出演することになった経緯と初めて台本を読んだときの印象を教えてください。

チェ・テジュン:監督と制作陣からのオファーがありました。僕がこの役を上手くこなせるかと悩みましたが、良い機会をくださったので、これは挑戦しなければと役を受けることにしました。初めて台本を読んだときは内容がとても魅力的だと思いました。そしてフジュンがとてもかっこいい人物だったので、僕に務まるだろうかと心配しました。それでも監督と作家の方がかっこよく描いてくださったので、僕自身が視聴者の立場になって見ても素敵に仕上がっていると思います。とても感謝しています。

――ご自身とフジュンのシンクロ率はどれくらいですか?

チェ・テジュン:僕は大スターではないのでシンクロ率と言われると……。ですが、フジュンという役を最大限表現するために色々と工夫はしました。台本を頂いたとき原作は小説でしたが、その後にWebマンガが出ました。マンガのフジュンを見てみるとすごくイケメンだったんです。これは大変なことになったと思いました(笑)。なので撮影期間はダイエットや運動をしましたし、歌やダンスも上手くはありませんが、一生懸命に頑張りました。内面的な部分でいうと、性格や趣味など僕と似ているところを最大限に表現しようと努力しました。ゲームが好きなところや人間的な姿を見せるところは僕と似ていたので楽しく演じることができました。


意外な一面を告白!?「実が僕も怖いんです」

――作中でフジュンが「アンチも受け入れる」と公言しましたが、テジュンさんにとってファンはどんな存在ですか?

チェ・テジュン:軍服務期間にも感じたことですが、僕にとってファンの皆さんは本当にありがたい存在です。俳優人生においても僕自身の人生においても誰かに愛されるということはありがたくて幸せなことです。僕に辛いことがあってもパワーをくれる原動力みたいな存在です。この場を借りて「ありがとう」と伝えたいです。

――グニョンとフジュンの同居生活が始まるとフジュンの私生活も明らかになっていきましたよね。テジュンさんは休日をどのように過ごしますか?

チェ・テジュン:早起きはもう習慣になっています。早く起きて、コーヒーが好きなのでまずはコーヒーを飲みますね。もちろん洗顔と歯磨きをした後ですよ! 最近はコロナのせいで出来ることが限られていますが、マスクをつけて運動をしたり散歩をしたりもします。僕もベッドでただゴロゴロしていることもあります。猫を2匹飼っているので猫と遊んだり、テレビを観たり友達と会うこともあります。何か決まったルーティンをしないと落ち着かないというタイプではありません。

――作中ではグニョンがフジュンの二面性に気づきますが、テジュンさんにはまだ知られていない意外な一面はありますか?

チェ・テジュン:何があるかな……。(しばらく考えてから)僕は小さな虫は気になりませんが、ゴキブリのような大きい虫は怖いです。友達が虫を見て逃げると「男のくせに逃げるなんて」とからかいますが、実は僕も怖いんです。あとはトマトが食べられません。二面性というほどではないですが、知られていない情報だと思います。ケチャップやスパゲッティなどは平気ですが、生のトマトは食べられません。


印象的なNGは?「2人の初めてのキスなので…」

――撮影現場の雰囲気はどうでしたか? 面白いNGやエピソードがあれば教えてください。

チェ・テジュン:撮影現場はすごく楽しい雰囲気でした。出演者がほとんど同世代なので演技に関する話も個人的な話も共感がしやすかったです。NGはたくさん出ましたね。お互いいがみ合うようなシーンは楽しく撮影できましたが、スヨンさんとの甘い雰囲気のシーンは少しぎこちなかったですね。話が進むにつれてフジュンとグニョンが真剣に愛に向き合うようになると、僕たちが元から親交があったのでなんだか笑えてしまいました。印象的なNGはフジュンとグニョンがアクシデントでキスしてしまうシーンでのNGです。グニョンが運転中にコントロールが効かなくなって唇が触れ合うというシーンだったのですが、撮影にすごく時間がかかりました。歯がぶつかるとケガをする恐れがあるのでそういった点に注意しながら撮影したのですが、思っているよりも難しいんです。唇が触れ合っても面白く映ってしまったりしました。2人の初めてのキスなので視聴者の方がときめくようなキスシーンになるまでに長い時間がかかりました。

――沖縄での撮影で印象的なエピソードはありますか?

チェ・テジュン:沖縄には撮影で初めて行きましたし、今まで訪れた日本ともまた違った雰囲気だったので不思議な感じでした。沖縄での撮影スケジュールはタイトだったので、個人的に沖縄を楽しめる時間はありませんでした。撮影の合間に海を見てみるとすごく綺麗でしたし、今度は旅行で訪れたいです。海外での撮影はいつも時間との勝負です。撮影が許可されている場所も限られていますので、短い時間で良いものを撮るということに精一杯でした。今回も十分に素敵なシーンを撮ることができましたが、時間にもっと余裕があれば演技について話し合うこともできたのではないかなと思います。そういった部分が少し心残りですね。

――記憶に残っているシーンやセリフはありますか?

チェ・テジュン:フジュンが、同居している家を離れようとしているグニョンを引き留めるときのセリフが記憶に残っています。回りくどい言い方をするのではなくて、「ここにいろよ」というストレートなセリフにトキめきました。印象的なシーンはたくさんあります。その中でもフジュンとグニョンがお互いへの気持ちを確認するシーンがあります。グニョンがフジュンに対する気持ちを伝えて、フジュンも自分の気持ちに薄々気づき始めていたので、二人の気持ちを確認するためにキスをするシーンです。演技をする立場としても視聴者の立場としても記憶に残っています。


日本でも同時配信「たくさんの反響に感謝」

――日本でもすでに人気のある作品ですが、テジュンさんにとって本作品はどんな存在ですか?

チェ・テジュン:僕にとってはすごく愛のこもった作品です。作品を通して多くのファンの方にお会いできるというのがとても不思議です。普通は韓国で放送されてから海外に出ることが多いですよね。今回は同時に放送されていて、たくさんの方が観ていると思うと、とてもありがたいです。SNSなどで海外の方もコメントを残して応援もしてくれるので気分が良いです。感謝しています。

――本作品を通して学んだことはありますか?

チェ・テジュン:たくさんのことを学びました。俳優という職業の良いところは作品を通して様々な人生を歩めることです。そうでなければ全世界から愛されるトップスターになれることなんてないですよね。せっかく自分と違う人生を歩めるので、撮影をしながらもっと上手くこなしたいという欲が湧きます。歌やダンスも上手くなりたいと思いましたし、普段から色々なことを磨いていかないといけないと気づきました。俳優として「こうしたい」と欲だけを出すのではなく、「こうする」とやり切らなければならないということを気づかせてくれました。

――今回はトップスターの役でしたが、今後挑戦したい役柄はありますか?

チェ・テジュン:今は除隊して間もないこともあって演技に対する情熱で満ち溢れているので、どんな役でも演じたいです。一日でも早く良い作品を通して皆さんにお会いしたいです。


Kstyle独占インタビュー!「アンチがいたら?実際に会ってみたい」

――もし、ドラマのように“アンチファン”と結婚することになったらどうなると思いますか?

チェ・テジュン:アンチと結婚したら……。実際にはアンチと結婚することはないと思いますが、もしそうなればきっと大変だと思います。僕を嫌っている人と結婚するとなればとにかく大変だと思います。僕のことを好きになってくれるように良くしてあげないといけませんね。

――テジュンさんを好きなファンの方もいますが、中にはアンチもいるかもしれませんよね。もし実際にアンチに会うことになったらどんな話をしますか?

チェ・テジュン:実際にお会いしてみたい気持ちもあります。僕という人間のすべてを知らないまま、世に出ているイメージだけで嫌われてしまっているんですよね。僕はクリスティアーノ・ロナウドというサッカー選手が好きですが、僕が彼の性格や人生を近くで感じることが出来ないのと同じですよね。「アンチの皆さん、僕は悪い人じゃありませんよ」ということを真剣に顔を合わせて伝えたいです。

――先日除隊したばかりですが、除隊後にまずしたことは?

チェ・テジュン:除隊前日の夜は眠れなかったです。除隊してからは美味しいものを食べに行きました。除隊したことを記念したかったので、食堂に行って刺身を食べました。刺身を食べながら焼酎も飲んで、「やっと仕事ができる」ということを実感しながら喜びを嚙み締めました。

――軍隊での生活はどうでしたか?また、今後の演技に活かせそうな経験はありましたか?

チェ・テジュン:僕にとって良い時間だったと思います。今までずっと仕事をしてきて、入隊を通して初めて仕事から離れて自分の姿に戻りました。その期間をどう過ごしたら良い時間になるかと計画をたくさん立てました。皆さんもそうだと思いますが、計画というものはその通りにいかないものですよね。僕も試行錯誤しました。それでも少しでもこれからの人生が良い方向に進むように、本もたくさん読みましたし、観れずにいた映画も観ました。そのような軍生活を送ってみると、自分がすごく演技をしたがっていることに気が付きました。もちろん入隊前も演技をしたいという想いはありましたが、実際にできない環境にいるとすごくもどかしくて息が詰まる想いでした。今も早く演技がしたいという気持ちでいっぱいです。周りはそんなに焦らなくていいと言ってくれます。表向きは「そうですよね」と言ってクールなフリをしますが、実際は意欲で溢れています。少しすれば落ち着くだろうと思っていたのですが、なかなか演技をしたいという欲が収まりません。軍生活の間もずっと仕事のことを考えていました。


「日本で歩いて回るのが好き。焼き鳥屋さんでビールも飲みたい」

――また日本に行けるようになったとき、行きたい場所などはありますか?

チェ・テジュン:日本を旅行するのが好きなんです。また行けるようになったらラーメンも食べたいですし、お寿司も食べたいですね。夜遅くに「つるとんたん」でカレーうどんを食べるのも好きです。焼き鳥屋さんでビールも飲みたいですね。日本に行くとたくさん歩きます。道も綺麗ですし、歩いて回るのが好きです。静かだけれども都市的なのが良いですよね。今もすごく行きたいです。早くコロナが落ち着いて、旅行に行ける日が来てほしいです。

――日本ではステイホームの影響もあって、再び韓流ドラマが流行っています。日本の皆さんにおすすめしたいドラマやテジュンさんが最近観たドラマはありますか?

チェ・テジュン:まずは韓国のたくさんの関心を持っていただけたことに感謝したいです。おすすめしたいドラマはたくさんあります。その中でも僕が最近観たドラマは「まぶしくて―私たちの輝く時間―」や「ライブ ~君こそが生きる理由~」です。あとは「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」も良かったですね。最近は多くの良い作品が生まれていると思います。僕もそういった作品に参加したいです。日本の作品もよく観ます。是枝裕和監督の作品も観ました。韓国と日本でお互いに作品を観あっているのが不思議ですよね。いろんな作品を観られる時代になったと思います。たくさんの作品を観てみてください。「だから俺はアンチと結婚した」もよろしくお願いします。

――最後に、日本の視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。

チェ・テジュン:「だから俺はアンチと結婚した」をご覧いただきありがとうございます。一日でも早くコロナが終息して、日常を取り戻せることを祈っています。いつも健康で幸せな日々を送ってほしいです。また良い作品でご挨拶できればと思っています。皆さん、健康でいてくださいね。



■配信情報
ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」
Amazon Prime Videoで日本独占配信中!

視聴URL:https://amazon.co.jp/dp/B093K9FHYP
毎週金曜日・土曜日18時~ 各1話世界同時配信
※配信内容・スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

話数:全16話
出演:チェ・テジュン、スヨン(少女時代)、ファン・チャンソン(2PM)、ハン・ジアン 他
(C) Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.

 

こんなに長いインタビューを日本のサイトで載せてくれるなんて・・・うるうる目イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

コロナが終息したら、ぜひ日本でファンミ開催して欲しいです。