いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

続きです。

2020-01-01 20:30:29 | KBS演技大賞

「セジェルイェタル」キム・ソヨンXギムハギョンXキ・テヨンX週芸林」久しぶりに見るうれしい顔たち」(KBS演技大賞)

2019 KBS演技大賞レッドカーペットが12月31日、ソウル永登浦区汝矣島KBS新館ウエディングホールで行われた。

この日のレッドカーペットには、「世界で一番きれいな私の娘」キム・ソヨン、ギムハギョン、キ・テヨン、フォトタイムを持っている。



キ・テヨン、「拍手喝采呼ぶ受賞所感」
(写真= KBS)
俳優キ・テヨンが優秀賞を受けて涙の受賞所感を伝えた。

31日、ソウル汝矣島KBSホールで「2019 KBS演技大賞」が行われた。

この日キ・テヨンはオミンソクと優秀賞長編ドラマ部分を受賞した。彼は舞台の上に上がって「した20年前に受賞所感をするとどのようにするかという想像をした。ところが、時間が流れてその想像をよくアンハゲなったよ。いつも屈せず、自分のふりをしたが、ある瞬間放棄という二文字が表示されるせっかく外面もみ認めもしないしようとした」と本音を明らかにした。

キ・テヨンは「そのたびに家族思いながら両親、一生の間、子のために犠牲にされた父、母考えながら少しずつしてきた。4年ぶりにドラマをした。現場で常に力いただき熱心に撮影してくださった監督に感謝します。する中不満なく楽しい時間だったことを伝える」とし「私たちの家に三人の女性がいる。今ごろ二人は寝ているようだ。最後までこれを見ている私たちのユジンがありがたく愛する。三人の女性の存在だけで私はすでに完了し、幸せだ」と言って拍手喝采を受けた。


キ・テヨン受賞所感「ユージン愛し... 三女のおかげ私はすでに完璧 "

俳優キ・テヨンが優秀賞を受けて涙の受賞所感を伝えた。 


31日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞KBSホールでは、玄武とシンヒェソンの社会で「2019 KBS演技大賞」が行われた。

この日キ・テヨンはオミンソクと優秀賞長編ドラマ部分を受賞した。彼は舞台の上に上がって「した20年前に受賞所感をするとどのようにするかという想像をした。ところが、時間が流れてその想像をよくアンハゲなったよ。いつも屈せず、自分のふりをしたが、ある瞬間放棄という二文字が表示されるせっかく外面もみ認めもしないしようとした」と本音を明らかにした。

キ・テヨンは「そのたびに家族思いながら両親、一生の間、子のために犠牲にされた父、母考えながら少しずつしてきた。4年ぶりにドラマをした。現場で常に力いただき熱心に撮影してくださった監督に感謝します。する中不満なく楽しい時間だったことを伝える」とし「私たちの家に三人の女性がいる。今ごろ二人は寝ているようだ。最後までこれを見ている私たちのユジンがありがたく愛する。三人の女性の存在だけで私はすでに完了し、幸せだ」と言って拍手喝采を受けた。

一方、この日の視聴者が選んだネチズン賞候補には「椿咲く頃」コン・ヒョジン、川、空、キム・ジソク、オジョンセ、「ドクタープリズナー」ナム・グンミン、金ビョンチョル、「朝鮮ロコ-ノクヅジョン」ジャンドンユン、キム・ソヒョンなどが名前を連ねた。また、ベストカップル賞候補には、チェ・シウォン-イユヨウン、ソルジョンファン-チェユンソ、ヨン・ウジン-ギムセジョン、ギムジョンナン-ジャンヒョンソン、パク・シニャン-コ・ヒョンジョン、川、空-コン・ヒョジン、オジョンセ-塩ヘラン、ジャンドンユン-ガンテオなどが上がった。

 

【KBS演技大賞】「優秀賞」キ・テヨン「ユジン、ありがたく愛し♥

キ・テヨンがユジンの感謝を伝えた。

31日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞KBSホールで「2019 KBS演技大賞」授賞式が行われた。放送前玄武と俳優シンヒェソンが進行を引き受けた。この日キ・テヨンは長編ドラマ部門優秀賞を受賞した。

「世界で一番きれいな私の娘」キ・テヨンは、「20年前の受賞所感をすることになればどうするかを想像してみた。いつかからはそんな想像をよくアンハゲた」と涙を流しながら「周囲の人々にはいつも屈せず、自信を持っているふりをしたが、心の片隅では、思わず書いている「放棄」とは、二つの文字が表示されるせっかく外面もみ認めないと試みた。そのたびに家族思いをして、少しずつしてきた。4年ぶりにドラマをすることになったが、監督、作家様無限感謝する」と述べた。

続いて「私たちの家に女性が三人だが二人は今寝ているのだ。最後まで見ている私たちのユジンがありがたく愛する。あなた歳の女性の存在だけで私はすでに完了し、幸せだ」と伝えた。

 


キム・ソヨン、長編ドラマ賞」TV見ているイ・サンウ愛している "[KBS演技大賞]

キム・ソヨンが「KBS演技大賞」長編ドラマ賞を受賞した。 

31日、ソウル永登浦区汝矣島KBSホールで放送前玄武と俳優シンヒェソンの社会で「2019 KBS演技大賞」が行われた。 キム・ソヨンは「世界で一番きれいな私の娘」でイエティア(「愛はビューティフル人生はワンダフル」)と共同受賞した。 キム・ソヨンは「現場をロマンチックに作ってくれた監督とスタッフの方々に感謝する。所属事務所の方にも感謝し、いつもとても過分の愛を受けているが、ファンの方にも感謝の気持ちを伝える」と述べた。 授賞を引き受けたイ・ジャンウとユイは「時間がないならない」と少し早く進行を継続した中であり、これにキム・ソヨンは受賞所感中急いで"今TVで見ているイ・サンウさんありがとうございます」とし、ハートを飛ばし現場に笑いを抱かれた。
 
キム・ソヨンさん・・・・綺麗だなぁ。

実は途中まで録画したものを見ました。テヨンさん、緊張してる感じでしたね。
日本語字幕版が、17日か18日に放送されるようなのでそちらでゆっくり見たいと思います。

テヨンさん、ソヨンさん、ダンビちゃん、ハギョンちゃん、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

私にとっては、演技大賞が発表されて放送が終わるまでは・・・ドラマが終わっていない感じがして。なので昨日をもって終了です。

みなさんのこれからの活躍を期待します。


テヨンさん・・・・・・日本に来て。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (마코)
2020-01-03 23:06:56
はじめまして、ドラマ毎週楽しみに観てました。私としては、デジュ&ミリにベストカップル賞をとって欲しかったんですが、候補にも上がらず残念でした。同じ気持ちの方がいると嬉しいですが▪▪
返信する
Unknown (まけこ)
2020-01-05 18:53:00
마코さん。初めまして。コメントありがとうございます。

私も、テジュさんとミリさんカップルはノミネートされると思っていましたが・・・意外でした。

このドラマでノミネートされた方少なすぎますよね。

全部「椿咲く頃」に持って行かれた感じですね。

またいつでも遊びに来てください。
返信する