いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

うわぁ~、それ魅力!!

2013-04-30 19:58:37 | 

著書発売の大泉洋「次は官能小説書きたい」

俳優、大泉洋(40)が29日、都内で著書「大泉エッセイ~僕が綴った16年」(メディアファクトリー、1365円)の発売記念イベントで約200人を前にトークショーを行った。

発売10日で7万部を増刷した同書を「若いころのバカバカしい思い出やホロリとくるお話です。楽しんで読んでください」とPR。和装で登壇し、大物作家を思わせる口調で「次は官能小説を書きたい。思いっきり、とびっきりにエッチなのを書いてみたい」と、次作に意欲をのぞかせていた。

 

※※まだ途中ですが、可笑しくておかしくて、笑いが止まりません
 
笑いの才能がありますよね。大泉さん。
 
なんで、和装の出で立ちなのかは(・・?ですが。大物作家さんの真似かな?
 
今度は、官能小説かぁ。第二の渡辺淳一さん?を目指すのか?って言っても、渡辺淳一さんは、官能小説家ではないですが
 
なんとなく、そんな感じがしますよね。失楽園とか見ると。内科医なんですよね。
 
大泉さんさんには是非挑戦していただきたい!!
 
 
「水曜どうでしょう」も試験に出る石川県、富山県を見はじめまして。
 
最初の、体操の振りが面白くて、大笑い
 
分からない人には?だと思いますが、分かる人は大笑いしたと思います。
 
せきこ、さす、さし、りくけいとう。わかる人にしか分かりませんが。
 
皆さんにも「水曜どうでしょう」是非見ていただきたいです。
 
で見れます。DVDは、カットしたとこを再編集してるのですごく面白いです。
 
ではこのへんで、まけこでした。
 
 
 
 
コメント

買いました^^&やっと(^_^;)

2013-04-22 15:20:19 | 

今日、セールのハガキが来たので行ってきました。

そして、これを購入。(勿論、洋服も買いましたよ

1冊しかありませんでした。まだ読んでません。

ほんとに売り切れ状態なんですね。(田舎だから、あまり置かないのかな?)

そして、ずーっと探し続けていた本

 

これ、見たかったんですけど、見つからなくて今日大泉さんの本のすぐそばにありました。
いやぁ~面白かったです。「イケメン」のドライバーさんかは、見た人次第なので、何も言いません。
 
1日の仕事の内容とか、愛妻弁当とか、休みの過ごし方とか、私服チェックとか、見てて笑っちゃいました。
 
なんといっても「佐川男子が似合いそうな芸能人」1位は、市原隼人君でした。なんか意外。5位までありましたが忘れちゃった。
ケイン・コスギなんて名前もあったかな?

チャン・グンソクが佐川男子だったら、とか、ジョニー・デップが佐川男子だったら、とか、それを見たかったんですけど、

韓流は、グンソク君だけでしたね。

どうして見たかったかというと、同級生にドライバーさんがいるんですorいたんです。

この頃見かけないんですけどね。何年か前まで、うちの周辺が配達エリアだったらしくて、何回か来てくれたことがあったんですけど。

もしどこかで見かけたら、この本について聞いてみたいです。(もう辞めてたりして)

興味ある方は是非見てください。面白いですよ。

 

ではこのへんで、まけこでした。

コメント