いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ドゥジュン君インスタ

2023-05-29 19:18:21 | ドゥジュン君

訳:タイで必死に撮影中! 外は本当に暑い
暑さ、夏風邪に気を付けてハッピーな一週間を👍👍

画像

多分、こちらの撮影かな?

[単独] この組み合わせついに… クォンユルXユンドゥジュン、モクバン旅行

この組合のモクバンをいよいよ見ることができるようになった。俳優権率とグループハイライトユン・ドゥジュンがモクバン旅行を去る。

東亜ドットコム取材の結果、権率とユン・ドゥジュンはチャンネルS放送予定の旅行プログラムに出演を確定した。

権率とユン・ドゥジュンは2015年に放送されたtvN 'シクシャをしましょう2'を通じて共に呼吸を合わせて親戚を築いた。以後一緒にサッカーをするなど親交を続けてきた二人が共にバラエティ番組に出演して見せるケミが期待を高める。

特にモクバンとしてすでに多くの視聴者に認められた二人だから、彼らが披露するモクバンがさらに気になることを高めるしかない。

一方、権率とユン・ドゥジュンは5月末の撮影のために出国する予定だ。


ウンビンちゃんいらっしゃい( ^)o(^ )

2023-05-25 19:16:16 | ウンビンちゃん

【PHOTO】パク・ウンビン、日本ファンクラブ設立記念イベントのため出国…爽やかなワンピース姿で登場

25日午後、パク・ウンビンが日本ファンクラブ設立記念イベント「PARK EUN-BIN OFFICIAL FANCLUB "BINGO" 1st FAN PARTY in JAPAN <EUN-BIN NOTE: HI BINGO>」のため金浦(キンポ)国際空港を通じて出国した。

彼女は昨年11月、日本ファンミーティング「2022 PARK EUN-BIN Asia Fan Meeting Tour EUN-BIN NOTE:BINKAN In Tokyo」を開催。今回が2度目の来日となる。

すっかり夏の装いですね。かわいいな でも・・・ちょっと・・・寒いんじゃないかな?

 

明日行かれる皆さん、楽しんできてくださいね。


ドンウクさんドラマ制作発表会

2023-05-25 19:06:04 | ドンウクさん1

「有利な詐欺」キム・ドンウク「チョン・ウヒ担任?皮肉なキャラクター期待」

tvN有利な詐欺、キム・ドンウク

キム・ドンウクが「有利な詐欺」に対する疑問を加えた。

25日午後、tvN新月火ドラマ『有利な詐欺』(脚本韓宇宙・演出イ・スヒョン)製作発表会がオンライン中継で行われた。

「有利な詐欺」は共感不能詐欺師イロウム(チョン・ウヒ)と過共感弁護士ハン・ムヨン(キム・ドンウク)、あまりにも他の二人の絶対悪に向けた複数劇であり、猛烈な空調詐欺劇だ。

キム・ドンウクは自身が演じるハン・ムヨンキャラクターに対して「過共感というのがすべての状況、設定に共感するのではなく、状況と人物によって異なる」と説明した。

続いてキム・ドンウクはハン・ムヨンを説明するキーワード「法曹界ヴァンパイア」について「ドラマを見ればハン・ムヨンが歳月を直撃弾で当たったことを知ることができる」と話して笑いを誘った。「イロウム担任先生」というキーワードについては「イロウムを追い回りながら悪いことをすることができないようにしている。こと」と言って作品に対する期待を加えた。

「有利な詐欺」は29日夕方8時50分初放送する。

 

「複数+メロ+スリラーすべてある」「有利な詐欺」チョン・ウヒ×キム・ドンウク、嵐共感誘発する有利な組み合わせ[総合]

▲「有利な詐欺」を提供|  tvN

復讐とメロ、感動まですべてを込めたtvNの新しい月火ドラマ「有利な詐欺」チョン・ウヒとキム・ドンウクが有利な組み合わせで嵐の共感を誘発する。

25日午後オンラインで行われたtvN新月火ドラマ「有利な詐欺」製作発表会が開かれた。この日製作発表会には俳優チョン・ウヒ、キム・ドンウク、ユン・パク、パク・ソジン、イ・ヨンとイ・スヒョンPDが参加して作品について様々な話を交わした。

「有利な詐欺」は、共感不能詐欺師と過共感弁護士、あまりにも他の二人の絶対悪に向けた復讐劇で、爽快な空調詐欺劇ドラマだ。

▲「有利な詐欺」チョン・ウヒ。 提供|  tvN

チョン・ウヒはそれぞれ天才少女として世間の注目を受けたが、存続殺害犯となった共感不能詐欺師イロウム(チョン・ウヒ)役を引き受けた。

作品ごとに様々な顔を見せて城をはめた「千の顔」というニックネームを持っているチョン・ウヒは「私がここで詐欺師として出てくる。を明らかにした。するとキム・ドンウクは「満さんになればどうだったのか惜しい」と話して笑いを誘った。

チョン・ウヒは、イロウムキャラクターについて「存続殺害という命名を得て、その命名を被った人々に復讐をするために詐欺を打ち、このために様々な姿に変わる」と説明し、「複数劇というジャンルに合わせてムードが深い必要があると思っても、面白さとバランスを合わせるために悩みをたくさんした。

チョン・ウヒは文が面白くて作品を選択したとし「劇中設定が共感不能と過共感、詐欺師と弁護士こう矛盾する設定から来る皮肉さが面白かったし、ケーパー水というジャンルから来る魅力もあった」と付け加えた。

▲「有利な詐欺」キム・ドンウク。 提供|  tvN

キム・ドンウクは他人の感情に過没をせず苦痛も感じる過共感症候群弁護士ハン・ムヨン(キム・ドンウク)に変身した。彼は「みんなにではなく、そのような状況と人物に過度に共感する人」と説明した。

キム・ドンウクは「利便性がある状況には過共感症候を患っていなくても助けたい思いやりが生じるだろう。

▲「有利な詐欺」チョン・ウヒ、キム・ドンウク。 提供|  tvN

'有利な詐欺'でチョン・ウヒと初呼吸を合わせたキム・ドンウクは「二人が会って呼吸を合わせて面白い姿を見せる神が思ったよりも多くなくて次の作品でまた会うという意味ではないかと思う」と物足りなさを表わした。

続いてチョン・ウヒは「劇中の役割が過共感と共感不能だと思うとティー格打撃する場面が多かった。後に行くほどイロウムが癒しと共感の過程を経て浄化される。こういう感情を分かち合う神が多ければどれほど良かったかという惜しさが聞こえた」と呼吸を明らかにし「私も次の作品で会えばいいと思った。兄がとても笑ってコメディをしたい」と話して期待感を高めた。。

キム・ドンウクは次の作品でどんな関係で会いたいかという質問には「関係は関係なくチョン・ウヒとずっと一緒にできるだけ関係がある」と信頼を表わした。

続いて「有利な詐欺」のラブラインを尋ねる言葉にユン・パクは「約9年前に私が出演したドラマタイトル「家族同士なぜ以来」と説明したい」と言うとキム・ドンウクは「私は全くそう思わない。明らかにラブリンがある」と明らかにして気になることを高めた。

▲「有利な詐欺」ユン・パク。 提供|  tvN

イロウムの担当保護観察官として扮したユン・パクは「ウォラバルという言葉が無色になるほど仕事だけ考える人だ。

作品ごとに柔らかい姿を主に見せてくれたユン・パクは以前に見せなかった鋭い見せてくれると期待を集めた。これにユンバクは「毎作品ごとに挑戦距離を抱いて行っている心があって変身をしようとする」とし「人ごとに領域があるのにその領域を侵犯することは容易ではない。 しかしヨハネは言葉や距離、心理的距離も突き抜けて行こうとした。ところが、それがヨハネだけの魅力のようだ」と明らかにした。

▲「有利な詐欺」パク・ソジン。 提供|  tvN

パク・ソジンは精神科専門の母材で分解熱演を繰り広げる予定だ。彼は「母才人は人生に風波がなかった人物なのに主人公に会いながら相談を超えて応援する心ができる」と説明した。

彼は「専門職が難しかった」とし「会い、録音もして努力をたくさんしたが、ただ私の心が誰かを抱くことができる人になることが重要だということを悟った」と明らかにした。

▲「有利な詐欺」イ・ヨン。 提供|  tvN

イ・ヨンはイロウムの監房動機であり、20年目のハッカーチョン・ダジョン役を引き受けた。彼は天才ハッカー役を任せるために一生懸命コンピュータをしたとし「ハッカーだがロウムが出所以後すべての復讐を助けるために懸命にする」と説明した。

続いて「愛情は以前にしてきた役割とは違ってすべてを表現したり、吐き出すよりは中でエネルギーを転がす。時間を長く取ろうと努力をたくさんした。 すると見た目が消えた」とチョン・ダジョン役に没入するための努力を明らかにした。

イ・スヒョンPDは「『不思議な詐欺』は復讐という目標を持っており、目標に向けて共調して詐欺を打つ話を盛り込んだスーパーハイブリッドジャンルのドラマ」とドラマを紹介した。

続いて「彼らが自分で選んでいないが経験したことのために葛藤して成長して進むのを見るドラマ。 。

ただ一度の復讐のためのチョン・ウヒとキム・ドンウクの有利かつ果敢な同行を描くtvN新しい月火ドラマ'有利な詐欺'は29日月曜日午後8時50分に初放送される。

【PHOTO】チョン・ウヒ&キム・ドンウク&ユン・バクら、新ドラマ「有益な詐欺」制作発表会に出席

25日午後、チョン・ウヒ、キム・ドンウク、ユン・バク、Girl's Dayのソジン、イ・ヨンがオンラインで行われたtvNの新月火ドラマ「有益な詐欺」制作発表会に出席した。

同作は共感ができない詐欺師と共感しすぎる弁護士というあまりにも異なる2人の絶対悪に対する復讐物語で、スリル満点な共助詐欺劇を描く。韓国で29日より放送される。

そしてなんと日韓同時配信です。

チョン・ウヒ&キム・ドンウク出演の新ドラマ「有益な詐欺」5月29日よりU-NEXTで独占配信

動画配信サービス「U-NEXT」にて、2023年5月29日(月)より韓国ドラマ「有益な詐欺」が“U-NEXTオリジナル”として日本初、独占配信されることが決定した。

CJ ENMのK-Contentsチャンネル韓国tvNの新月火ドラマ「有益な詐欺」は、共感能力がない詐欺師と共感しすぎる弁護士、正反対な2人が悪に挑む復讐劇だ。

幼少期に天才少女として注目されていながら、連続殺人事件の犯人として刑務所にいたイ・ロウム役を演じるのは「ハン・ゴンジュ 17歳の涙」「哭声/コクソン」など、多数の映画出演で活躍するチョン・ウヒ。

無罪判決を受けて出所することになったロウムの弁護人ハン・ムヨン役を、「コーヒープリンス1号店」で人気を博し「豚の王」などに出演するキム・ドンウクが演じる。

卓越した頭脳で復讐に向けて壮大な詐欺を働くロウムと、彼女に対して協力と対立どちらを選ぶのか読めないムヨン。2人がどのような関係になっていくのか、人気作を続々と輩出するスタジオドラゴン制作のスリル満点のストーリーからも目が離せない。

U-NEXTでは韓国と同日となる5月29日(月)23時より独占で見放題配信。ぜひチェックしてほしい。

■作品概要
「有益な詐欺」
配信開始日:2023年5月29日(月)23:00
※毎週月・火配信

配信情報:U-NEXT / 見放題(日本初・独占配信)
製作国:韓国
製作年:2023年

〇キャスト
イ・ロウム:チョン・ウヒ
ハン・ムヨン:キム・ドンウク
コ・ヨハン:ユン・バク
モ・ジェイン:ソジン(Girl's Day)
チョ・ダジョン:イ・ヨン
リンゴ:ホン・スンボム ほか

〇スタッフ
演出:イ・スヒョン
脚本:ハン・ウジュ

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

■関連サイト
U-NEXT公式ホームページ:https://video.unext.jp

ちくしょー観れない。観れる方はぜひ。CSで放送されるのを待ちます。

それにしても、2つのドラマが同じ時期に放送されるってあるんですね。こちらはいつ撮っていたんだろう。


ドゥジュン君インスタ

2023-05-22 19:03:24 | ドゥジュン君

先週の分も上げます。

訳:風邪は長く続く.. 一週間病気にならず、健康でいてください! 今週はぶっ壊す💪

画像

今日です。

訳:風邪が大流行! 皆さん風邪に気をつけて今週も健やかな1週間を👍💪💪

画像

画像

多分上げていなかったと思うのですが、アイリス2が今日から始まります。

IRIS2-アイリス2- :ラスト・ジェネレーション

IRIS2-アイリス2- :ラスト・ジェネレーション
아이리스2 2013年 全20話

2023年5月22日(月)スタート!

本放送:【月・火】19:00~20:15

再放送:【月・火】深夜3:10~4:20

KBSworldです。もう始まっていますね。観れる方はぜひ。もう10年前のドラマなんですね。