いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホントに出すの?

2013-07-30 13:44:34 | 韓国

心境を告白したパク・シフ、復帰を早められるのか?

俳優パク・シフが強姦容疑で無嫌疑処分を受け、長文の心境を告白した中、彼の復帰時期が早まることができるのか関心を集めている。

パク・シフは29日午後6時頃、自身のファンコミュニティサイト「シフラン」を通じて、これまでの苦しかった心境を打ち明けた。これと共に彼は「もう一度夢を見て世界に出るための準備をしたいと思う」と計画を伝えた。

彼はこの書き込みで正確な復帰時期は明示しなかったが、俳優として成熟した姿で再びファンの前に立つと約束した。

パク・シフはこれまでの事を「激しい雨」と表現し、心配してくれたファンに対する申し訳ない気持ちを何度も強調した。これに多くのネットユーザーは「文章から真心が感じられる。疑い無しという処分を受けたからには、今後俳優としての良い姿を期待したい」と応援している。

パク・シフは今年3月、強姦容疑で起訴されてから裁判所の呼び出しに応じてしっかりと取り調べを受けた。無嫌疑処分を受けてからはあまり外に出ず自粛し、最近になってからやっと日本のファンクラブの掲示板に直筆の手紙を掲載することで、ファンとのコミュニケーションに力を注いだ。

変わらず自身を支持してくれるファンに誠意を見せたパク・シフが、これまでの汚名をすすぎ復帰を早められるかに関心が集まっている。

パク・シフはこの日、自身のファンコミュニティに「これまでの複雑な心境を一枚の手紙で伝えようとするとペンがとても重く感じられます。まず、これまでの出来事でご心配をおかけし、誠に申し訳ありません。事件からパク・シフ、いえ、パク・ヒョンホとして、私は家族、親戚、知人の顔を見ることも難しく、私の顔を知っている世の中の人々が皆私の悪口を言っているようで怖かったです」と心境を打ち明けた。

これに先立ちパク・シフは今年3月、芸能人志望生A氏を強姦した疑いで起訴されていた。その後5月にパク・シフはA氏に示談を持ちかけ、双方が告訴を取り下げたことから、不起訴処分を受けた。続いてソウル西部地方検察庁刑事1部が、元所属事務所の代表ファン氏から誣告などの疑いで告訴されたパク・シフについて無嫌疑という処分を下し、事件が全て終結した。

パク・シフは現在、日本で発売予定のグラビアの撮影のためアメリカに滞在している。

 

やっぱりアメリカにいたのはこのためだったんですね。

私がもしパク・シフさんファンだったらどんな気持ちになるだろうなぁって考えちゃいました。

まだファンでいたかなぁとか素直に喜ぶべきなのかなぁとか。

私は、なんとなくファンをやめてると思います。まっ、ほかにもファンの方がいるし。

自分にとって否定的なことをされると気持ちが冷めちゃうんですよね。

 

韓国ファンはこの日本での写真集発売どう思っているんだろ?

コメント

楽しみo(^o^)oそして早く観たい^^

2013-07-29 20:32:17 | 韓国

 

ヒョンビンの復帰作「逆鱗」チョン・ウンチェ、パク・ソンウン、チョ・ジョンソクなど“最強のラインアップ”

写真=TVレポート DB
ヒョンビンの軍除隊後の復帰作となる映画「逆鱗」(監督:イ・ジェギュ、制作:チョイスカットピクチャーズ)がチョン・ウンチェ、パク・ソンウン、チョ・ジョンソクのキャスティングを確定し、最強のラインアップを完成させた。

ヒョンビンは「逆鱗」で正祖(チョンジョ)役を演じ、初の時代劇に挑戦する。チョン・ジェヨンは王の書架を管理する尚冊(サンチェク、朝鮮時代に書籍の管理をしていた官僚)ガプス役として強烈な演技を披露する予定であり、早くから期待を集めている。

ここに2013年のヒット作映画「新世界」(監督:パク・フンジョン)を通じて鋭い印象を与えたパク・ソンウンが禁衛営(クムウィヨン、朝鮮時代の中央軍)隊長ホン・グクヨン役を演じる。ホン・グクヨンは正祖の最側近であり、正祖の保護を第一に考える強直な性格の人物だ。

「新世界」でリアルな悪役演技を披露し、観客を魅了したパク・ソンウンは、今回は正反対なキャラクターで観客を虜にする予定だ。

ホン・サンス監督の「誰の娘でもないヘウォン」で主人公へウォン役を通じて演技力を認められた新人女優チョン・ウンチェは、王の衣服を管理する洗踏房(セダプバン)の宮中女官ウォルへ役として出演する。

神秘なルックスと安定した演技力を兼ね備えた注目の新人チョン・ウンチェは、両班(ヤンバン、朝鮮時代の貴族)の家に養女として入り、丁寧かつ上手に王の衣服を管理する洗踏房の宮中女官ウォルへ役を演じる。ウルス(チョ・ジョンソク)とラブストーリーを形成するなど印象深い演技を披露する予定だ。

「建築学概論」を通じてスクリーンデビューを果たしたチョ・ジョンソクは、殺人のために育てられたキラーのウルス役を演じる。ウルスは幼い頃からただ生存と殺人だけのために育てられたキラーで、「正祖を暗殺せよ」との任務を与えられる人物だ。

映画「観相」(監督:ハン・ジェリム)を通じて時代劇へ演技の幅を広げているチョ・ジョンソクは、今回の作品を通じてこれまで見たことのない鋭いアクション演技を披露する予定だ。

「逆鱗」は朝鮮時代、王となった正祖の暗殺をめぐり、殺そうとする者と生かそうとする者、生きなければならない者のすれ違う運命を描く作品だ。MBCドラマ「キング~Two Hearts」「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」「チェオクの剣」などを演出したイ・ジェギュ監督のスクリーンデビュー作だ。キャスティングを終えた後、近日中にクランクインする予定だ。
 
 
このヒョンビンさんの写真は、どなたかの結婚式に出席した時のものですね。カッコイイ
 
この映画、ヒョンビンさんのラブシーンないのかな?韓国映画は意外と性描写がすごいのがあるので心配です。
 
 
日本で公開されるのがいつになるのか分かりませんが早く観たいみたいです。舞台挨拶も来て欲しいですね。お願いしますm(_ _)m
コメント

まだいるのかな?

2013-07-29 14:00:59 | 韓国

ソン・スンホン&PSYをLAで発見!柳賢振&秋信守の試合を観戦

PSY(サイ)とソン・スンホンが柳賢振(リュ・ヒョンジン、26歳、ロサンゼルス・ドジャース)と秋信守(チュ・シンス、31歳、シンシナティ・レッズ)の試合場に姿を現した。

この日、白いシャツを着たPSYとブラックのナチュラルなTシャツを着ているソン・スンホンは、試合が行われている間ずっと楽しそうな表情で2人の韓国人メジャーリーガーを応援し、視線を引いた。この姿がOSENのカメラに捉えられ、試合を中継していた画面にも登場した。

2人は普段から仲睦まじい間柄で、並んで座って笑顔を見せたり、自分の携帯電話を持ってしばらく何かに集中したりしていた。取材陣のカメラを見つけると、並んで微笑みとともに仲良くポーズを取るなどファンサービスも惜しまなかった。

ソン・スンホン&PSYがLAにいる写真に、野球ファンたちはもちろん彼らのファンたちも喜んでいる。2人がLAで撮られた写真が公開されると、ネットでは2人が試合場で撮られた写真に注目が集まっている。

この日の試合では、「LAモンスター」の柳賢振がシーズン9連勝に成功した。5年ぶりの韓国人メジャーリーガー間の対決で注目を集めているこの日の試合で、柳賢振は、直球の最高スピードが95マイルを記録し、決定球となったチェンジアップとスライダー、カーブの角度も鋭くなっており、7月最高の投球を披露した。

 

スンホンさん、まだ、アメリカでしょうか?いつ帰ってくるのでしょうね。きっと、ビョンホンさんの結婚式までには戻ると思いますが。

PSYさんって、スンホンさんより年下なんですよね。ですよね。私とタメでもおかしくないわ

早く日本に来てぇー。でも11月はダメよ

コメント

昨日の

2013-07-28 14:17:03 | なんでも

雷雨すごかったですね。PM3時頃からPM9時30分ぐらいまで開けれませんでした。

PM10時頃には出かけるのでそれまでにが治まらなかったらどうしょうと思いましたがなんとかもやみを納まってよかったです。

なんといっても昨日は「隅田川花火大会」。途中で中止になったんですね。知らなくて「アッコにおまかせ」で知りました。

おばさんの家が葛飾区にあるのですが見に行ったことないそうです。

私も、テレビでしか見たことないです。やっぱり、花火は生で見ないといけませんね。

私が住んでる隣の市では8月にあるのですが、電車が混んで混んで大変です。臨時の電車も出るのですがそれでもすごいです。

なので、1回しか行ったことありません。(ここにも。DJポリスきて欲しい。そしたら見に行きたい

去年は、震災で避難されてる方を招待したそうです。

 

花火ってやっぱり夏の風物詩ですよね。大好きです。

今年はどこか近くの花火大会見に行こうかな?

コメント

若い^^

2013-07-24 20:49:00 | 韓国

ヒョンビン&クララ、8年前の初々しい姿が話題“爽やかな魅力をアピール”

俳優ヒョンビンとクララの8年前の姿が公開された。

最近、あるオンラインコミュニティには「クララ、清純だった8年前の映像」というタイトルと共に映像が掲載された。

公開された映像は、モデル兼女優クララとヒョンビンが2005年に撮影した化粧品ブランドのCM映像だ。

映像の中で、クララは清純ながらもキュートな姿をアピールし、ヒョンビンはクララの弾力のある頬を指でつつきながらお茶目な姿を見せた。特に、二人とも現在とほとんど変わらないルックスで視線を引きつけた。

映像を見たネットユーザーは「クララとヒョンビン、8年前も綺麗でハンサム!」「美男美女はやっぱり違うね」「クララとヒョンビンの8年前の姿、いいね」など、様々な反応を見せた。

 

この記事は韓国サイトで見てアメブロで上げたのでこちらに上げます。翻訳使ってもチンプンカンプンなので日本のサイトに出ると嬉しいです。

ヒョンビンさん、若いですね8年前というと22歳ぐらいでしょうか?

この時はふっくらしてますね。今、ちょっと痩せ過ぎな感じがするので。

このぐらいがちょうどいいと思いますけどね。なんで皆ダイエットするのでしょう?する必要ないと思うんですけど。

ヒョンビンさんは「シークレットガーデン」で6キロ落としたと言ってました。なんで?って感じです。

まっ、スーツをビシッと着こなしてる姿はかっこいいですけどね。背中は広いですよね。痩せても。

 

全然情報がないので寂しいです

コメント