いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美味^^&映画

2012-10-14 15:09:26 | 懸賞

気温の変化についていけないまけこです。

皆さんは、大丈夫ですか?

昨日、懸賞で当たったマグロのお刺身が届きまして、さっそく夕飯のおかずにしました。

 

たいへんおいしゅうございました。(岸 朝子さん風)笑

懸賞は、いっぱいだしてますが、唯一、いいものが当たったのが、この、まぐろと、千〇屋さんのフルーツ詰め合わせでした。

後は、クオカード、図書カードです。現金は、当たったことがありません。

前に、テレビで見た懸賞で当たった物で生活している人が、「ハガキに書いて出したほうが当たる確率が高い」とか、

「ハガキを派手にしたほうがいい」と、言っていたのでそれを実践したら当たりました。

皆さんも、懸賞を出すときは実践してみてください。なにかしら、当たると思います。

 

話は、ガラリと変わりまして、

いよいよ、スンホンさんの映画情報解禁されましたね。

今度の史劇は、アクション満載なのでしょうか?

稽古してる姿かっこいいですね。

早くに、日本でも公開されればいいですね。

試写会は、是非行きたいです。(日本の)

ちなみに、ビョンホンさんの映画は、来年2月、日本で公開らしいです。

ビョンホンさんも、初めての史劇ですもんね。

ファンの方は、楽しみですね。

 

それと、スンホンさんのカレンダー予約開始になりましたね。

今年は、大きいカレンダー買えなかったので、来年のは絶対買います。

写真も素敵な感じですね。今年のも素敵ですが...

どこで買おうかな?迷っています。

意外と、送料がかかりますね。

やっぱり、ア〇〇ンさんか、楽〇ブックさんかなぁ

ポイントがたまるところで買いたいのでね。

 

では、嫌なことがあっても頑張ろう。まけこでした

コメント