いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ウンビンちゃんインスタと記事(追記)

2021-09-30 19:33:22 | ウンビンちゃん

訳:💘 #恋慕💘
#TheKingsAffection

#KBS #火ドラマ #戀慕
#10月11日 #夜9時30分 #初放送

画像

「恋慕」パク・ウンビン選球眼 "魅惑的話、しばらく戻っていない作品"

作品選球眼に優れた「信じ宝」パク・ウンビンが「恋慕」について「再びない、珍しいし、貴重な作品」と述べた。

来る10月11日初放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ「恋慕」(演出ソンヒョンウク、イヒョンソク、脚本ハン・ヒジョン、製作の話ハンター、モンスターユニオン)で「女」という秘密を隠したの皇太子 "イフィ」役を引き受けたパク・ウンビン。毎作品、どのような役割を担っても信頼性の高い演技を披露し、意味と楽しさを引き締めた作品選択に選球眼さえ信じ見るという評判を築いてきた。そんな彼女が「恋慕」に注目した理由は、まさに「魅力的な設定」であった。「女性であることを隠して皇太子に育てて王になる話が魅惑的だった。当分の間、再ない、珍しいし、貴重な作品になりそうだった」とのこと。

パク・ウンビンの説明の通り、「恋慕」は女性の体に王位に上がり、女性という理由で歴史の中で徹底的に消えるた王があった場合どのような話を書いたのか、その不埒な想像で始まった作品である。彼女も「男装女がシンポジウムた君主という設定からして、日常のビットは、内容の開始であれば、その中で派生したいくつかのシーンが、時には不慣れ、時には新鮮に見えることができるようだ」とし、「内容は自然に流れていくが、 、その中で一般的な関係が転覆されている瞬間がある」と風変わりな期待のポイントを伝えた。

しかし、「男装の女性」、さらに誰も従う者がいないほど文武を兼ね備えた完璧なワンジェを表現しなければプロセスは容易ではなかった。パク・ウンビンも「鍛えの時間が必要だった」と述べたほどだ。基本的には乗馬とアクションの練習をしたし、男に育ってきた姿が最大限に自然に見えるように中性的な魅力を生かそうと努力した。さらに「誰と一緒にいるか」に応じて微妙な違いが感じられるように声のトーン調整に注意を払っている。どのような役割も細心かつ繊細な演技魂を吹き込んでいること。

役割への思いやりも俳優自らをさらに鍛えさせる原動力になった。パク・ウンビンによると、イフィは守らなければならない秘密があるので、より強く堅く武装しなければならいた人物。一言で隙がない。彼「青い炎のような人」と表現した理由も「ただフレア赤い炎よりも高い温度でひっそり燃える青い炎のように、実は熱くより冷え見える感じがした」とのこと。だから冷たさに鉄壁をひき、常に周りを物理と孤独な道を選択しなければならないフィガー哀れ強かったと。

そう堅いフィガー揺れ始める。まさにジョンジウン(な)がソヨングァンの師匠として登場してからだ。パク・ウンビンは「後に努めて行こうと来た仮面の中の自分がどんどん明らかしまう。普段守ってきた姿とはあまりにも他の心が咲いて上がり、自らも危険できわどい危うさを感じる」とし、「その瞬間からフィガー故障しまったと思った」と表現した。だから「心と意のままにコントロールがない仕方がない感情をどのように整えて努力するか」を観戦ポイントに挙げて、最後に「フィと削除の切ない心をきれいに見てほしい」という要請も一緒に伝えた。

一方、「恋慕」は、ドラマ「ビューティーインサイド」、「またオヘヨウン」などロマンス演出職人ソンヒョンウク監督が演出を、「一度熱く掃除しろ」のハン・ヒジョン作家が執筆を引き受けて完成度を担保する。来る10月11日午後9時30分、KBS 2TVで初放送される。

 

ケイスタイルさん

パク・ウンビン、新ドラマ「恋慕」へ出演を決めた理由を明かす“女性であることを隠す…魅力的な設定だった”

パク・ウンビンが「恋慕」に対して「二度とない、大切な作品」と思いを明かした。

10月11日に韓国で放送がスタートするKBS 2TV新月火ドラマ「恋慕」(演出:ソン・ヒョヌク、イ・ヒョンソク、脚本:ハン・ヒジョン、制作:イヤギハンター、モンスタユニオン)で、女性だという秘密を抱えている世子のイ・フィ役を務めたパク・ウンビン。

どのような作品、どのような役割でも安定感のある演技を披露し、作品とともに高評価を得てきた彼女が、「恋慕」に注目した理由として「魅力的な設定でした」と明かした。続けて、「女性であることを隠して、王世子として育てられ、王になるというストーリーが魅惑的でした。二度とない、特別な作品になるだろうと思いました」と伝えた。

パク・ウンビンの説明通り、「恋慕」は女性として王になり、性別が理由で歴史から消えなければならない王がいたら、どのようなストーリーになっただろうかという想像から始まった作品だ。彼女も「男装女子が郡主だという設定自体が、非日常的な内容の始まりだとしたら、そこから始まる様々なシーンは新鮮に見えると思います」とし「内容は自然に展開されますが、その中で一般的な関係が変化する瞬間があります」と鑑賞ポイントを伝えた。

しかし“男装女子”、文武を兼備した完璧な王材を表現する過程は簡単ではなかったという。パク・ウンビンは「鍛錬の時間が必要だった」と言い、「基本的に乗馬とアクションの練習をして、男子として成長した姿が最大限自然に見えるよう、中性的な魅力を生かす努力をしました」と明かした。「誰と一緒にいるか」によって微妙な差が感じられるように、声のトーンにも注意しているという。

「キャラクターの設定も、自らを鍛錬させる原動力になりました」と明かした彼女は、イ・フィは守らなければならない秘密があるから、より一層自身を武装しなければならなかった人物だと説明した。イ・フィを「青い火花のような人です」と表現し、「赤い火花より高い温度で、静かに燃える青い火花のようです。実は熱いのに、冷たく見えます」と伝えた。孤独な道を選ばなければならなかった彼女が可哀想だったという。

そのような強さを持ち合わせるフィが揺るぎ始める。チョン・ジウン(ロウン)が師匠として登場してからだ。パク・ウンビンは「それから、ずっと隠してきた仮面の中の自分が現れてしまいます。普段守ってきた姿とはあまりにも異なる様子に、私自身ハラハラしました」とし「その瞬間からフィが故障してしまったんです」と表現した。だから「コントロールできない感情とどのように向き合っていくのかを注目して観てほしいです」を鑑賞のポイントとして挙げながら「フィとジウンの恋を見守ってください」と伝えた。

「恋慕」はドラマ「ビューティー・インサイド」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」など、ラブストーリーの演出に長けたソン・ヒョヌク監督が演出を手掛け、「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」の脚本家であるハン・ヒジョンが執筆を務めて完成度を高めた。10月11日の午後9時30分、KBS 2TVで初放送される。

パク・ウンビン&SF9 ロウン出演、新ドラマ「恋慕」新たなカップルポスターを公開

「恋慕」の“フィウンカップル”SF9のロウンとパク・ウンビンのセレナーデカップルポスターが電撃公開された。

韓国で10月11日に放送スタートするKBS 2TVの新月火ドラマ「恋慕」(演出ソン・ヒョンウク、イ・ヒョンソク、脚本:ハン・ヒジョン)は双子として生まれ、女だという理由だけで捨てられた子どもが、兄の死で男装して王の跡継ぎになって行われる秘密めいた宮中ロマンス。先立って公開されたカップルポスターに切なく美しい姿を込めたことに対し、今回は指先が触れるシーンと隠せない笑顔で胸をときめかせた。

冷徹なカリスマを持つ皇太子のイ・フィ(パク・ウンビン)と、豪快な男で書筵官のチョン・ジウン(ロウン)。落ち着いて学業に邁進していた2人が、美しい蓮の花を間に挟んで立った。フィを愛らしい眼差しで見つめるジウンのキラキラとした瞳を意識したように、花の香りを嗅いでいる彼女の口角には微笑みが浮かぶ。何より指先が触れそうな瞬間に感じられるときめきが妙な緊張感を与える。写真だけで美しいセレナーデが聴こえてくるような今回のポスターには、現実的に叶えないが、隠せない「恋慕」の感情を込めた。

王と臣下として礼儀を守らなければならないという理性と、コントロールできない感性の間で妙な綱渡りをすることになるパク・ウンビンとロウン。女という致命的な秘密を隠した王という設定を全身で表現するためアクションの練習はもちろん、台詞のトーンにも魂を吹き込んでいるパク・ウンビンは、これまで視聴者を魅了した温かく愛らしいイメージを切り捨て、冷徹で理知的なオーラを披露する。時代劇に挑戦したロウンも今回は越えてはならない線を大胆に越える男一匹のエネルギーで、毎週月曜日と火曜日の夜を盛り上げる予定だ。

同作は、ドラマ「ビューティー・インサイド」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」などラブコメディドラマを演出したソン・ヒョヌク監督が演出、「とにかくアツく掃除しろ!」の脚本家であるハン・ヒジョンが執筆を務め、完成度を高める。

 


ウンビンちゃんインスタ

2021-09-28 19:22:26 | ウンビンちゃん

訳:#ハーパーズバザー #10月号🖤
#HarpersBAZAAR_October2021

画像

画像

画像

画像

画像

こちらの記事は、事務所の公式インスタの記事のようです。

パク・ウンビン、ブラックスーツ+赤リップに誇ったカリスマ。こんな姿初めてだよ

俳優パク・ウンビンがシックな魅力を発散した。

所属事務所ツリーアクターズは9月28日、公式インスタグラムに「心臓に有害なブラックスーツレッドリップウンビン俳優組合やカリスマウンビンも好き名声」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のパク・ウンビンはレース飾りが印象的なブラックスーツに赤リップを塗って、カメラを見つめている様子。

普段清楚で優しい魅力を発散してきたパク・ウンビンの新しいイメージ変身が目を引く。

これを見たネチズンたちは "新しい感じ"、 "カリスマがあふれる"、 "レッドリップクール」などの反応を見せた。

一方、パク・ウンビンは来る10月11日初放送されるKBS2月火ドラマ「恋慕」に出演する予定だ。

「恋慕」は双子として生まれの女の子との理由だけで、捨てられた子供が兄世孫の死に男装を介し世子がされ行われる秘密の宮廷ロマンスドラマだ。


ウンビンちゃんインスタと記事

2021-09-27 19:07:30 | ウンビンちゃん

動画です。

訳:

#恋慕し💙💜❤

#3次ティーザー #KBS #火ドラマ #恋慕
#10月11日 #夜9時30分 #初放送
#TheKingsAffection #戀慕

ポンダンポンダンLOVEに出てた人がいる。

 

パク・ウンビンXな、「恋慕」3次ティーザー公開...心温まるハートセレモニー

「恋慕」3次ティーザースクリーンショット

 '恋慕」パク・ウンビン、なをはじめ宮廷人が視聴者たちに、「恋慕、し」というメッセージを送った。 

来る10月11日初放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ「恋慕」(演出ソンヒョンウク、イヒョンソク、脚本ハン・ヒジョン、製作の話ハンター、モンスターユニオン)は、双子として生まれの女の子との理由だけで、捨てられた子供が兄世孫の死に男装を介して世子がされ行われる秘密の宮廷ロマンスドラマだ。繊細で美しい演出力で定評のあるソンヒョンウク監督が時代劇に挑戦、今度は別のジャンルのロマンス」ミョンドゥ」が誕生することと期待を集めている。 

その中で、今日(27日)公開された3次ティーザー映像には「恋慕」ハートセレモニーが含まれて満足げな微笑を誘発する。通常の日と変わらずシガンウォン(皇太子の教育を担当した官庁)で一日を開く皇太子イフィ(パク・ウンビン)と彼の師匠ジョンジウン(な)と、王室の宗親イヒョン(ナムユンス)、フィトの護衛武士キム加温(チェビョンチャン)は、吏曹判書の一人娘シンソウン(ベユンギョン)まで麗しいビジュアルと海事た笑顔で「恋慕、し」をお届けし、目と耳楽しくなる。 

何よりも、今回の映像では、メイン書士をさらに豊かに満たす宮廷人までベールを脱い映像を多彩に満たした。宮で輝のそばを心強く守るギムサングン(ベクヒョンジュ)とホン内観(ゴギュピル)、およびシガンウォンのヤン・ムンス(キム・イングォン)、チェマン月(キム・ミンソク)、バクボムヅ(路上報)まで可愛らしい手のハートを飛ばして気持ちの良いエネルギーと挨拶を伝えたもの。 

制作陣は「秘密スロプゴドおぼろげなロマンスの花を咲かせられるパク・ウンビンとなをはじめ、その運命の渦を一緒にする人物が残り少ない初放送に先立って、視聴者の皆さんに「恋慕」の心を伝えた。宮あちこちであなたの心を動かす話を作っていく、これらの活躍を期待してくれ」と頼んだ。 

一方、「恋慕」は、ドラマ「ビューティーインサイド」、「またオヘヨウン」などロマンス演出職人ソンヒョンウク監督が演出を、「一度熱く掃除しろ」のハン・ヒジョン作家が執筆を引き受けて完成度を担保する。来る10月11日夜9時30分、KBS 2TVで放送される

 

ケイスタイルさん

パク・ウンビン&SF9 ロウン出演、新ドラマ「恋慕」予告映像第3弾を公開

「恋慕」のパク・ウンビン、SF9のロウンをはじめとする宮中の人たちが、視聴者に「恋慕、します」というメッセージを送った。

10月11日に韓国で放送スタートするKBS 2TV新月火ドラマ「恋慕」(脚本:ハン・ヒジョン、演出:ソン・ヒョンウク、イ・ヒョンソク)は双子で生まれ、女児という理由だけで捨てられた子供が、世孫である兄が死んでしまい男装して世子(王の跡継ぎ)になることから繰り広げられる、謎めいたストーリーを描く宮中ロマンスドラマだ。繊細で美しい演出力で認められているソン・ヒョンウク監督が時代劇に挑戦し、今度はまた違うロマンスの“名作ドラマ”の誕生を予告しており、期待を集めている。

そんな中、本日(27日)公開された予告映像第3弾には、「恋慕」のハートセレモニーが映されており、人々を微笑ませた。いつものように、侍講院(王の跡継ぎの教育を担当する部署)で1日を始める世子のイ・フィ(パク・ウンビン)と彼女の師匠であるチョン・ジウン(ロウン)、そして王室の傍系のイ・ヒョン(ナム・ユンス)、フィを護衛する武士キム・ガオン(チェ・ビョンチャン)、吏曹判書の一人娘のシン・ソウン(ペ・ユンギョン)まで、美しいビジュアルと明るい微笑みで「恋慕、します」を伝え、人々の目と耳を楽しませた。

何より、今回の映像ではメイン叙事をより豊かに満たす宮中の人々までベールを脱ぎ、映像をより多彩なものにした。宮中でフィのそばを温かく見守るキム尚宮(ペク・ヒョンジュ)とホン内官(コ・ギュピル)、そして侍講院のヤン・ムンス(キム・イングォン)、チェ・マンダル(キム・ミンソク)、パク・ボムドゥ(ノ・サンボ)まで、可愛い指ハートを見せながら気分の良いエネルギーと挨拶を伝えた。

制作陣は「秘密めいた切ないロマンスを展開していくパク・ウンビンとロウンを始め、その運命の罠を共にする人物たちが初放送を控えて、視聴者の皆さんに“恋慕”の気持ちを伝えた。宮中のあちこちで皆さんの心を動かす物語を作っていく彼らの活躍を期待してほしい」と語った。

ドラマ「ビューティー・インサイド」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」など、ラブストーリーの演出に長けたソン・ヒョヌク監督が演出を手掛け、「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」の脚本家であるハン・ヒジョンが執筆を務めて完成度を高めた「恋慕」は、10月11日の夜9時30分より韓国で放送がスタートする。