いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

すっかり・・・

2017-05-31 19:51:22 | K-POP

クレヨンポップ解体ない。メンバー提訴率は脱退

グループクレヨンポップが最終解体を保留した。活動を続けていく。しかし、メンバー提訴率は、グループから脱退する。

クレヨンポップは5月31日付で所属事務所クロムエンターテイメントとの契約が切れる。メンバーたちの再契約するかどうかに関心が注がと先に解体説がふくらんだ。 

このため、クレヨンポップはメンバーと会社側との長い議論を経た。苦心の末グループ持続を決定した。メンバーたちもクレヨンポップの愛着が格別今後のグループの活動に合意したもの。 

海外市場でもまだクレヨンポップにラブコールを送っている状況。メンバーは、今年の夏にも海外公演に参加要請を受けて日程を調整中だ。

もちろんメンバーが以前の契約状況とは違ってくる。それぞれドラマ、ミュージカル、演劇などの演技活動は、別の会社と進行する。クロムエンターテイメントとはアルバム活動のみ契約する計画だ。

そしてもう一つ、クレヨンポップ見た目が違ってくる。当初5人組だったクレヨンポップは4人組に縮小される。昨年パニック障害を理由にグループ活動を突然中断したメンバー提訴率は最終的に脱退するため。

提訴率は2016年11月HOT出身のムン・ヒジュンと熱愛と同時に結婚を発表した提訴率は、当時妊娠の事実を隠した。去る2月の結婚式をあげた提訴率は今月初め、娘を出産した。 

提訴率はパニック障害、妊娠、出産が続き、芸能活動を停止する。

2枚目の写真・・・4人にされちゃってる

 

アルバム制作だけ、今の事務所で、それ以外は他の事務所?そんなことあるんだ。

そういえば、神話もメンバーみんな事務所が違うんですよね。なんか不思議・・・

 


最新の画像もっと見る