いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

待ちに待った

2016-12-14 21:21:51 | 水曜どうでしょう

こちら記号だよ。矢印だよ。下 の絵文字記号だよ。矢印だよ。下 の絵文字

 

水曜どうでしょう 新作DVD

予約はお近くのLAWSONへ!

やっと観れる。森崎さんを初めて観た作品。私の大好きな四国八十八ヶ所Ⅲ

これで、DVD購入は最後です。観たいものしか買わないので。

早速、予約しました。予約特典がこれ?

「爆笑のデコメ」の画像検索結果

これ、観たことある人しか分からない。

 

まだまだ発売まで先ですが早く観たいです。

関連画像

こちらは、HTBのオンラインショップの画像です。

水曜どうでしょうDVD第26弾「四国八十八ヵ所Ⅲ/日本全国絵ハガキの旅2」

前神寺。

ギャハハハ デコメ

 

コメント

台風来てるけど・・・

2014-10-08 20:10:12 | 水曜どうでしょう

CROSS GENE&「水曜どうでしょう」藤村D、 和気藹々!?「CROSS SHOW」真剣リハーサル公開

CROSS GENEの初主演映画「ZEDD」とLIVEパフォーマンスを融合させた「CROSS SHOW “ZEDD”」がいよいよ10月12日(日)、13日(月・祝)に公演を行う。

公演も秒読みの中、CROSS GENEと共演の名物ディレクター藤村忠寿氏(「水曜どうでしょう」)のリハーサルが公開された。

CROSS GENEのバラエティ番組で「CROSS BATTLE」を藤村氏が担当して以来の縁で親交を深め、今回の共演が実現したのだが、「藤村さんとCROSS SHOW “ZEDD”のリハーサル中!一緒に汗流してます!ダンスに関しては、僕たちが鬼コーチ!?(笑) ステージ上のやり取りをお楽しみにー!」と、ノリノリのメンバーに対して、「ソウルでマッコリ飲んで酔っ払った勢いで、出演オッケーしてしまったことに今、激しく後悔しています(泣)」と、コメントした藤村氏。

藤村氏はこの公演でダンスにも挑戦するようで、メンバーと共に連日、リハーサルを重ねている。真剣なリハーサルの中、仲の良さと公演への期待感を見せつけた。

■公演情報
「CROSS SHOW “ZEDD”」
公演日:10月12日(日)、10月13日(月・祝)
会場:AiiA Theater Tokyo(渋谷)
チケット:7,800円(全席指定・税込)
各プレイガイドで発売中

主催:ZEDD製作委員会/アミューズ

■関連サイト
「ZEDD」公式HP

 

魅力だなぁ。藤村さんが踊るなんて。CROSS GENEといえば、アミューズ所属なんですよね。

日本人が1人はいっていて。(タクヤくんだったかな?)

大泉洋さんとリーダーの森崎博之さんと事務所でメンバーと写真を撮っているのをフォトダイで見ました。(フォトダイとはオフィスキューさんのモバイルサイトにあるものです。)

森崎さん率いるチームナックスの北海道の事務所、「オフィスキュー」は、アミューズと業務提携をしているんですよね。

藤村さんは、鈴井さんの舞台にも出演されるんですよね。来月に。その稽古も東京で始まったみたいです。

台風が来ていますが、中止になりませんように。願うだけです。

コメント

これ魅力^^

2014-02-07 20:30:21 | 水曜どうでしょう

【プレゼント】2/25「花よりお姉さん」PD×「水曜どうでしょう」藤村D“日韓バラエティ制作者対談”に10組20名様をご招待

※プレゼントは、「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローしている方が対象となります。ご注意ください。※

“国民の弟”イ・スンギがお世話役となり、4人のベテラン女優たちのクロアチアの旅をサポートするバラエティ「花よりお姉さん」。
日本初放送を記念して、「花よりお姉さん」のナ・ヨンソクPDと「水曜どうでしょう」を制作した日本を代表するディレクター藤村忠寿氏による対談『Asia Variety TV Forum』が、2月25日(火) 東京・四谷の韓国文化院ハンマダンホールにて開催されます。

今回、この日韓バラエティ制作者対談『Asia Variety TV Forum』にKstyleをご覧の皆さんの中から抽選で10組20名様をご招待いたします。

応募方法は簡単!「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローして下記の「RTして応募する」ボタンからRT(リツイート)するだけ。奮ってご応募ください。


◆日本初放送記念!『Asia Variety TV Forum』にご招待!

「花よりお姉さん」ナ・ヨンソクPD×「水曜どうでしょう」藤村忠寿氏
日韓バラエティ制作者対談 『Asia Variety TV Forum』に10組20名様をご招待!


●イベント概要
タイトル:「花よりお姉さん」Mnet Japan放送記念『Asia Variety TV Forum』
ナ・ヨンソク×藤村忠寿 日韓バラエティ制作者対談
日時:2014年2月25日(火) 14:00開場 / 14:30開演
場所:韓国文化院ハンマダンホール (東京・四谷)
登壇者:ナ・ヨンソク (CJ E&M)、藤村忠寿 (北海道テレビ放送)
MC:藤原倫己

●イベント内容
2013年に韓国で最も人気を集めたバラエティ番組「花よりおじいさん」「花よりお姉さん」を制作した、韓国を代表するPDナ・ヨンソク氏と、1996年の放送以来、日本はもちろん、アメリカ、台湾でも放送されたバラエティ番組「水曜どうでしょう」を制作した、日本を代表するディレクター藤村忠寿氏を迎え、両国のバラエティ番組の制作過程やノウハウ、アイディアの源などを語り、アジア文化交流について意見を交わします。人気番組の裏話も聞けるかも?!

●「花よりお姉さん」とは?
ナ・ヨンソクPDの制作した最新作、俳優イ・ソジンと平均年齢74歳の4人の大御所俳優が自力でバックパック旅行をし空前の大ヒットとなった「花よりおじいさん」の続編。今作では歌手・俳優として活躍する韓国の国民的“理想の息子”イ・スンギがお世話役となり、4人のベテラン女優たちのクロアチアの旅をサポート。イ・スンギは世代の差を超えてお姉さんたちを無事にエスコートできるのか?

 


【応募方法】
Step1: Kstyle公式Twitterアカウント「@Kstyle_news」をフォローしてください。
Step2: 上記の「RTして応募する」ボタンからRT(リツイート)してください。

【応募期間】
2014年2月7日(金) 18:00 ~ 2月10日(月) 11:00まで

【参加条件】
・TwitterでKstyle公式Twitterアカウント(@Kstyle_news)をフォローしていること。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)
・応募に関する注意事項に同意いただける方

【当選発表について】
・当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・当選者の方にはKstyle(@Kstyle_news)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)にて当選のご連絡をさせていただきます。
・プレゼントに関するDM/メンションでのご連絡は、平日10:00~18:30となります。
※DM(ダイレクトメッセージ)は、Kstyle(@Kstyle_news)をフォローいただいておりませんと、お送りすることができませんので、ご注意ください。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、ご応募者のツイート内容については一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後4日間連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針<プライバシーポリシー>をお読み下さい。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明・又は連絡不能などの場合。

 

藤村さんに会いたい。ただそれだけです。韓国にも精通してるのかしら?

水曜どうでしょうは、たしか韓国では放送されてないと思ったけど。

韓国文化院かぁ。1度は行ってみたいなぁと思って、いろいろ調べていました。

「韓ラブ」で収録していますよね。

行きたくても応募できません。ツイッターやってないから。

コメント

やったー\(^o^)/

2013-11-14 13:39:18 | 水曜どうでしょう

2013年の新作が、ケーブルテレビで始まりました。嬉しいでーす。(o>ω<o)

ここの局は結構早く放送してくれてますが、大体、来年のお正月あたりだったのが、今回は、今年中に放送してくれました。

ありがとう。(TдT) ○○テレビさん。m( _ _ )m ケーブルテレビ、入ってて良かった。

やはり、3年ぶりのどうでしょう、面白い。(=^▽^=)

これから当地の放送局でも放送してくれると思います。いつになるか分かりませんが。

また、観ちゃうと思います。

2話連続放送してくれたらもっといいのに。

 

早く来週のならないかなぁ。

コメント

これはすごい!!

2013-11-07 13:44:02 | 水曜どうでしょう

『水どう』人気衰えず……『すべらない話』『ガキ使』と並び歴代1位タイに

DVD『水曜どうでしょう「原付西日本制覇」「今世紀最後の水曜どうでしょう」』(10月30日発売) (c) HTB

DVD『水曜どうでしょう「原付西日本制覇」「今世紀最後の水曜どうでしょう」』(10月30日発売) (c) HTB

 俳優の大泉洋が出演する人気バラエティ「水曜どうでしょう」(北海道テレビ)シリーズの最新DVD『水曜どうでしょう「原付西日本制覇」「今世紀最後の水曜どうでしょう」』(10月30日発売)が、発売初週に8万4000枚を売り上げ、今週11月11日付オリコン週間DVDランキングで総合首位を獲得した。

 定期放送終了から11年を経た現在も、地元・北海道では8年ぶりに開催した「水曜どうでしょう祭り」に3日間で5万人以上が集まるなど、熱烈に支持されている同番組。10月からは3年ぶりとなる新作放送も始まり、北海道のローカル番組にもかかわらず全国区といえる人気ぶりをみせている。

 今作で同シリーズは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』と『人志松本のすべらない話』シリーズが持つバラエティー番組のシリーズ別最多首位獲得数記録に並ぶ6作目の週間DVDランキング総合首位獲得。全国放送の人気バラエティー番組に並び、名実ともに日本を代表するバラエティー番組となった。さらに今作の初週売り上げ8万4000枚は、同シリーズでは『水曜どうでしょう「桜前線捕獲大作戦」「十勝二十番勝負」「サイコロ5~キングオブ深夜バス~」』(2009年4月発売)の8万3000枚を4年半ぶりに塗り替えるシリーズ歴代最高の滑り出しとなっている。

 今作は、『水曜どうでしょう』DVD全集第20弾。今回もいつも通り「ぶらり京都の旅」ロケとだまされて連れてこられた大泉が、金閣寺駐車場にて本当の企画を聞かされど胆を抜かれてしまう。また、鹿児島までのカブの旅の道中、今後のメイン企画にまで躍り出る「ミスターと魔神との壮絶な甘いもの早食い対決」も事あるごとに行われ、ディレクター陣に弱らされながらもゴールを目指す。予約特典として「特製フィギュア(根付タイプ)仮想の姫だるま?」も封入される。
 
 
 
 
今、少しだけ”韓流”を離れまして「水曜どうでしょう」を観てます。
 
全部のDVDを持ってはいないのですが、録画したものなどを観てます。
 
いま発売中のDVDは多分、鳥取砂丘の映像があるものかな?
 
私観てないんですよね。DVDには必ずすると藤村さんが言っていたのでDVD出てるのでしょうか?
 
それにしてもDVDの売上がすごいですね。
 
やはり面白いし、何回でも観たくなっちゃうんですよね。
 
今出てるDVDも買わなきゃ。
 
新作もテレビで放送が始まりましたが、当地ではまだ放送されてません。
 
東京MXテレビとtvkしか観れないんですよね。はやく観たい
 
大泉さんは、清洲会議も明後日初日だし、今、番宣で忙しいですね。
 
ガンバレー。\(*⌒0⌒)♪
 
 
コメント