いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

前髪気になるけど・・・

2017-05-08 20:51:56 | テジュン君

チ・チャンウク&チェ・テジュン、ドラマ「怪しいパートナー」スチールカット公開…“緊張感漂う雰囲気”

怪しいパートナー」に出演するチ・チャンウクとチェ・テジュンが法廷で殺伐とした眼差しを交換し、お互いをにらみつけている姿が公開された。

韓国で10日から放送が始まるSBS新水木ドラマ「怪しいパートナー」は8日、ノ・ジウク(チ・チャンウク) とチ・ウニョク(チェ・テジュン) の法廷激突スチールカットを公開した。

検察官のジウクは法服を着て法廷に立った。スーツを着たときより厳重で、威厳のある雰囲気を醸し出しているジウクは“起訴成功率1位の検事”というタイトルの主人公らしい一面を見せているが、そんなジウクの視線が向かっているところは、彼の親友で弁護士であるウニョクだ。ジウクとウニョクが同じ事件の検事と弁護士として出会ったのだ。鋭く事件を暴いて陳述するジウクを相手にウニョクも顔から笑顔を消し、激しく反撃しており見る人に息を飲ませるようとする。

二人は古い親友であるが、過去の一つの事件によって現在は関係がこじれている状態だ。こんなジウクとウニョクの関係が法廷も絶対同じ味方になれない検事と弁護士へ続いている中、果たして彼らがどんな事件で法廷で鉢合わせたのか、視聴者の関心が高まっている。

「怪しいパートナー」は韓国で10日の水曜日夜10時から放送スタートする。

 

この、テジュン君はかっこいい。

テジュン君は、弁護士かぁ。「おバカちゃん注意報」では、検事だったけど。適役だと思う。

ちなみに「おバカちゃん注意報」は、Dlifeで放送中です。

 

衛星劇場で放送されますように・・・( * ̄)m 〔十〕 


聴きたい・・・

2017-05-08 20:42:23 | Highlight

「君主」OSTラインナップ公開、ヤン・ヨソプXボルパルガン思春期X数の概要確定

MBC、「君主」OST©News1

2017年上半期最高の期待作MBC新しい水木ドラマ「君主 - 仮面の主人」のOSTラインナップがベールを脱いだ。

来る10日夜10時初放送を控えた「君主 - 仮面の主人」(演出ノ・ドチョルバクウォングク、脚本パク・ヘジン、チョンハリー)は、朝鮮八道の水を理由して、強力な富を得た絶対権力の組織編修会と相対して戦う皇太子の義死闘を描く作品で俳優ユ・スンホ、キム・ソヒョンが男女主人公で呼吸を合わせる。

まず、グループのハイライトヤン・ヨソプ、ボルパルガン思春期、水卵、キム・ナヨンなど音源強者に数えられる歌手が1次ラインナップを成し、これら披露OSTに対する視聴者たちとファンたちの関心が高い。

ヤン・ヨソプはハイライトの活動開始以来、「君主 - 仮面の所有者」でOST初歌唱に乗り出す。複数OSTに参加し、自分だけのボイスカラーを基に実力派アイドルメンバーの歌唱力を見せてくれた彼は王権と本数会議対立と反目の大規模なプロットで主人公たちの愛と葛藤、そして愛憎が醸し出す劇的緊張感と楽しさに活力を吹き込む見通しだ。

実力派女性歌手たちもラインナップに加わりました。アン・ジヨンと呉ジユンをメンバーとするボルパルガン思春期、水卵、キム・ナヨンすべて発表する音源ごとにチャートトップにランクされるほど強大な人気を誇る、これらそれぞれ特色のある声と音楽的色を見せている。

アコースティックデュオボルパルガン思春期は、昨年8月に発売した正規1集「RED PLANET」のタイトル曲「宇宙をあげる」と逆回りを記録した後、昨年12月に公開した「良いと言わ」で各種音源チャートを平定し、最高の女性デュオとして脚光を浴びれている。

水卵は4月末に公開した「今日とると」とアイユ、ヒョクオなどそうそうたる歌手らとの競争を通じてチャート上に立った後、人気のロングラン準備を整えた。ドラマ「ヒムセン女性ドボンスン」、「被告人」などの歌唱に続きチャート1位の記録後、「君主 - 仮面の所有者」歌唱に抜擢された数の概要がどのような人気の波及効果を作成かも関心事だ。

新人歌手札を離さなかった2015年12月に発表した「どうだったのだろうか」と音源チャート1位にのぼっスポットライトを受けたキム・ナヨンは発表曲ごとに自分の音楽のスペクトルを明確に示し、実力派女性歌手として認知度を高めてきた。

一方、「君主 - 仮面の所有者」はメイキング、3分試写会などの映像が公開されてユ・スンホ、キム・ソヒョン、エル、ユンソフイなど男女主人公たちのキャラクターが上半期の期待作として、好奇心を呼び起こした。

運命のように見つけてきた世子(ユ・スンホ)の初恋、本数回路から権力の基盤を固めようと王によって死を迎える父を見守るハンガウン(キム・ソヒョン分)、本数会と対立し戦うために "しばらくイと身分を変えて生きる "とえイに仮面を渡す世子イソンイ強烈な印象をかもし出した。

緊張感が続くドラマのユ・スンホとキム・ソヒョンの甘い煙ケミが期待を集める中OST歌唱ラインナップされた歌手たちが劇中のキャラクターにどの活力を吹き入れるか期待を集める。

 

歌が上手って、羨ましいです。なんせ私・・・ジャイアンだから・・・

歌だけじゃなく・・・体型も・・・

 

ヨソプ君の声・・・好きです。少し聞いた人いるみたいですが・・・どこに音源あったんだろ?



間違えちゃった。(^_^;)&コンサートポスター^^

2017-05-08 20:39:34 | ドゥジュン君

tvN側 " 'コンビニを打ち明けなさい」、29日以外の15日放映終了。シーズン2の議論」

tvN芸能プログラム「コンビニを打ち明けなさい」が15日、放映終了する。

8日tvN側関係者は、ヘラルドPOPに「「コンビニを打ち明けなさい」は、12回ではなく、10回放送で編成された。29日ではなく、15日放映終了する」とし「シーズン2は議論中」と伝えた。

先にした媒体は、「コンビニを打ち明けなさい」が当初12回企画されて29日に放映終了すると報道した。しかし、12回ではなく、10回であり、シーズン1の最終回も15日ことが明らかになった。

「コンビニを打ち明けなさい」は、さまざまなコンビニ食品を組み合わせて作った不思議な「蜜の組み合わせレシピ」を作成する大韓民国最初コンビニレシピプログラムとして人気を集めた。イ・スクン、ユン・ドゥジュン、トニーアン、強打、バクナレ、ディンディン、ユジェファン、EXIDリンが出演した。

 

最初見た記事は、3日に最終収録が終わって、29日に最終回って書いてあるの見ました。

 

撮影が終わったっていう意味だったんですね。今日で最終回だと思ってた。

 

急に放送時間が深夜に変わっちゃって・・・驚いたけど・・・

シーズン2・・・ドゥジュン君出るかな?

 

そしてコンサートポスターです。

みんなカッコイイ。もう1ヶ月切ったんですね。早いなぁ。行かれる方楽しんできてくださいね。


これもあれも・・・

2017-05-08 20:34:40 | なんでも

Photo published for 「逃げるは恥だが役に立つ」で気になるOPテーマ

6月にCSのTBSチャンネル1で放送されます。やったー。O(≧▽≦)O日にちはまだ未定です。分かり次第上げます。

 

逃げ恥は、1話だけ観てないんです。

朝鮮ガンマンは、初めて最初から最後まで視聴した史劇です。史劇苦手な方にも面白く観てもらえると思います。私も史劇苦手で、ある方のブログで、「史劇初心者でしかも苦手な方も観れると思います。」という言葉を信じて見始めたんです。日本語が出てくるのが新鮮でした。

イ・ジュンギさん・・・大変だったと思います。大谷亮平さんが出ていたので、アクセントとか聞きながら撮影していたと言っていました。

 

今回観るのが3回目かな?楽しみです。