いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Σ(゜∀゜ノ)ノキャー

2013-12-26 21:36:52 | 韓国

「サナム一男一女 'PD "ジャングル·花の姉競争負担...挑戦者の姿勢に"

本文画像
「サナム一男一女'PDが同時間帯競争作「ジャングルの法則」、「花よりお姉さん'の率直な所見を明らかにした。'サナム一男一女' PDは26日午後、汝矣島CGVで開かれたMBC新しい芸能「サナム一男一女」の制作発表会で、 「「ジャングルの法則」、「花よりお姉さん'との競争を広げるようにして心的負担が大きい。挑戦者の姿勢で臨む」と述べた。続いて、 "競争作が明らかにとても強力な魅力を持っているが、我々のプログラムもこれに劣らない別の強さを持っていると思う"としながら"'サナム一男一女」の出演者たちと、実際の住民の間繰り広げられる予測許された様々なエピソードが最大の競争力」と説明した。また、「特に家族との日常のために、いくつかのソソが大切な意味と楽しさ、そして感動のあるプログラム」と「出女たち一人一人の魅力が、我々は前に出すことができる最も大きな武器だ。胸の温まるプログラムになるだろう」と強調した。一方、「サナム一男一女」は、4人の兄弟と一人娘が兄妹になって、田舎にいる両親と4泊5日間一緒に生活し、家族の意味を示して芸能プログラムである。


2014年1月3日初放送され、最初の女性ゲストには、俳優イ·ハニが出演する。
 
 
 
久しぶりミンジョンさんの記事が上がって、テンション上がりまくってます。
 
お元気そうで良かった。舞台に上がっていないみたいなので、体調を心配していました。
 
今日はスーツじゃなくてとっくり着てますね。(古っ)私はダブルを着ているのを「紳士の品格」で一回しか見ていないので
 
新鮮です。ミンジョンさん、素敵だなぁ。
 
ジェウォンさんも久しぶりに拝見しましたが、相変わらずお肌が綺麗。
 
時間によってはリアル視聴しようと思いましたが観れません。
 
もう少し早くに放送してくれたらなぁ。良かったのに。
 
 
この番組、スンギ君が出てる「花より姉さん」と時間がかぶっているんですね。好評みたいですね。
 
視聴率なんて関係ないです。大変魅力的なミンジョンさんやジェウォンさんが出てるじゃないですか?キム・スロさんもいたら良かったなぁ。
コメント

ホント?

2013-12-21 13:17:43 | 韓国

やっとファンミを開催してくれますが、私、気持ちが向かっていません。

スーツサイコーとか言ってる時に開催してくれてたら絶対予定立てるけど、今は、ミンジョンさんに向かっているので・・・・

でもまた、急ですね。24日からファンクラブ会員の方の受付が始まります。

ヒョンビンさん、いやいや来るわけじゃないよね。自分の気持ちがそうさせたんだよね。日本のファンに会いたくて来るんだよね。

まだまだ、疑っている私。いけませんね。喜んでいる方や予定を立ててる方もいるのに。

パシフィコ横浜のキャパを調べたら5000人ぐらいですね。5000人だったら国際フォーラムでも良かったのに。

空いてなかったのかな?

2月というと、イ・ビョンホンさんもファンミ開催しますし、ジェウォンさんも大阪で開催しますね。ミンジョンさんは?・・・・

今回一般発売は出るでしょうか?あまり出ないような気がします。

 

行かれる方は楽しんできてくださいね。皆さん、号泣ものでしょうね。(T_T)

コメント

久々の登場

2013-12-18 15:36:03 | 韓国

やっと正祖が出ましたね。これは暗殺されそうになっているのかな?ここまで、正祖を出さなかったのはなにか理由があるのかな?

来年1月いっぱいは、撮影するみたいです。今寒いですからね。体に気をつけて頑張ってください。ファイティン

 

そしてこんな記事も

ヒョンビン、シン·ミナ、イ·ジョンソク同じ釜の飯秒読み、M&Aの推進

 ヒョンビン、シン·ミナが、イ·ジョンソクと同じ釜の飯を食べる?イ·ジョンソクオ·ヨンソソン·セビョクなどが所属したウェルメイドスターエムがヒョンビン、シン·ミナ企画オエンエンターテインメントの買収を進めている。オエンエンターテイメント側関係者は12月16日ニュースエンと通話で、「現在のウェルメイドスターエム側と持分の買収に関連協議が進行中のものは確かだが、何も決まっていない状況だ」とし「議論の結果と俳優たちとの関係など、詳しくはもう少し輪郭が明らかになれば、正式に発表するようにする"と伝えた。







 



これと関連し、朝鮮ビーズ単独報道によると、現在のウェルメイドスターエムはオエンエンターテイメントの株式を取得して買収して系列会社や従属会社への編入を検討している。前にウェルメイドスターエムは12月2日アイドルグループコルスデイが所属しているドリームティーエンターテイメントの株式100プロ引数と一緒に事業拡大の始動をかけた。オエンエンターテイメント合併推進もその延長線であるわけだ。ウェルメイドスターエムは、既存の演技者マネージメント、映画制作に加え、ドラマの制作や音楽事業と公演事業を展開し始め、最近の株主総会を通じてイェダンカンパニーの経営権を確保してアルバム事業の基盤を構築した。ガールズデイ所属事務所ドリームティーエンタープライズの買収と国内最高のプロデューサー新沙洞の虎との共同投資でインダス·トリートを設立し、アルバムのビジネスを拡大し、演技者獲得に拍車をかけている。

 

なんとなくは、思っていたんですよね。ヒョンビンさんの所属事務所は3人しかいないのでやっていけるのかなぁって。

チャン・ドンゴンさんの事務所もSMエンターテイメントと合併しましたよね。合併するならSMエンターテイメントとすればいいのに。チャン・ドンゴンさんもいるし。ミンジョンさんもいるし。

実はスンホンさんの事務所も今は3人になってしまいました。大丈夫かなぁ。ブラックスミスもどんな感じなんでしょうね。ちょっと気になるもう少しで開店2周年ですが。早いですね。

まだ決まった訳ではないみたいなので、成り行きを見守りたいと思います。

 

それと、ヒョンビンさんのファンクラブサイトに「逆鱗の撮影サポート」についての言葉が載っていますが、私は、残念ながら、ファンクラブに入っていないので、閲覧できません。見た方によると、納得いくような、説明ではないみたいですね。

何がどうなってこうなったのか分かりませんが、ファンクラブに入るときは、考えなければいけませんね。

私は、ファンクラブに入っていなくても応援できると思っているので、誰のファンクラブも、今のところは入るつもりはありません。

でも、ある方のファンのブログで「応援するならファンクラブ入らないと」みたいなことが書いてあって。それはどうだろうと思いますね。

ファンクラブに入った人しか応援しちゃいけないのか?と思ってしまいました。考え方は人それぞれだし、それを強要するのは、間違っていると思います。

 

私が今思うことは、ミンジョンさんは、反日でありませんように・・・・

紳士の品格のオープニング画像です。右端にいるのがミンジョンさんです。

コメント

ふたご座流星群☆&その他もろもろ^^

2013-12-16 20:27:45 | その他

皆さんは、何個見ることができましたか?私は、11個見ることができました。

いつも夜出かけるときに通っている道とは違う道を行ったの正解でした。

ほとんで車の通りがない場所を選んで上を見ながら歩いてました。

特に、2個目に観たのが綺麗でした。

東京に居たときは、星空を見ることはなかったので、なんか新鮮です。

 

この星空は、韓国でも見れてるかなぁと思いながら歩いてました。

 

今こちらは風が強くてこれから出かけるのに飛ばされやしないかと心配です。

 

もうこちらにヒョンビンさん記事を上げるのは無いに等しくなると思います。

今は「紳士の品格」に出ているチェ・ユン弁護士ことキム・ミンジョンさんに気持ちが向かっています。

ミンジョンさんは、今、ミュージカルをやっていて、来年まで公演は続きます。毎日の出演ではないですが。

ドラマは、「紳士の品格」以来、カメオ出演しかしてません。新しいドラマ決まって欲しいです。

来年から、MBCで、バラエティー番組の出演が決まっています。観れる時間なら観たいです。

このバラエティー番組にジェウォンさんが出るのですが、ミンジョンさんは、ジェウォンさんの結婚式に出席されてたんです。

ドラマで共演したことがあるのかわかりませんが。この時の写真がこちら。

やっぱりスーツ姿は素敵です。

ユンさんも弁護士なので素敵な三つ揃いを着てる姿が多かったです

この頃は、ミンジョンさんのことを存じ上げてなかったので写真は見てないですね。

 

来年、もし、ファンミを開催してくれたら絶対行きたいです。開催してください、SMエンターテイメント様。

コメント

終わるんだ(´;ω;`)

2013-12-02 19:57:43 | ナックスさん

大泉さんと、事務所の後輩オクラホマでやっているラジオ「サンサンサンデー」が12月29日(日)をもって放送終了になるそうです。

昨日の放送で、発表されたようです。寂しいですね。もっと続けてて欲しかったです。

北海道でやっているラジオですが家でもコンポで聴くことができました。南は、鹿児島まで聴くことができるそうです。

 

やはり、大泉さんもお忙しくなってきて北海道のスタジオでの参加が少なくなってきましたもんね。

東京のスタジオで一人寂しく放送することが多くなってきたように思います。

何年間やっていたか分かりませんが、最後の放送は聴きたいですね。無理ですけど

 

レポされている方がいるのでそちらを読みたいと思います。

 

また、機会があったら、やってほしいです。

 

コメント