いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

KBS演技大賞

2021-01-02 20:09:39 | KBS演技大賞

異変なかった「KBS演技大賞」、対象チョン・ホジン→最優秀賞イ・ミンジョン「する多」15冠[2020 KBS演技大賞①]

ドラマ「一度行ってきました」が「KBS演技大賞」で15冠を獲得した。 

昨年12月31日放送されたKBS2TV「2020 KBS演技大賞」授賞式はアナウンサードギョンワン、俳優チョ・ボア、イ・サンヨプ、ギムガンフンがMCを引き受けて進行された。 

この日の「2020 KBS演技大賞」では、ドラマ「一度行ってきました」が対象から女性最優秀賞、ベストカップル賞など計15冠を占め、それこそ賞を総なめした。「一度行ってきました」は、風によく日のないソング行くの波乱万丈の離婚ストーリーを描いたドラマで、家族に向けた温かい話を込めた。2020年3月28日から9月13日まで総100部作で最高視聴率37.0%を達成して視聴者たちの多くの愛を受けた。 

男新人賞を受けた以上は「ドラマしながら一緒に住んでいたサンヨプが姉は私の足になってくれたチョフイ姉もありがとう」と感謝を伝えた。異常とカップルで演技したがチョフイも新人賞を受けた。このチョフイは「今年デビュー10年目なのに「一度行ってきました」のおかげで、授賞式にも来た俳優として一度だけ受けることができる新人賞も受けても感謝している」と述べた。

 

ネチズンが選んだ人気賞を受けたイ・サンヨプは「ネチズンが投票してくれた上だと本当に感謝である。実際に私は私の名前に投票をした」とし「「一度行ってきまし」をしながら、感情的に、体力的に大変にもあった「一度行っててきました」を応援してくださる方々の文を見ながら力を出すことができた」と述べた。 

「長編ドラマ部門「男賞は「一度行ってきました」のオデファンが受賞した。オデファンは「昨年に乗っ局で賞を受けた。その時もそう今そう恥ずかしい気持ちが上回っている」とし「「一度行ってきました」は、有毒ジーン、愛着が行った作品である。最近、多くの方が難しくのに少しでも元をささげた暖かいドラマなので、よりうれしい」と語った。 

女性助演賞を受けたオ・ユナは「事実」であるだ」は本当に大変な時期に多くの方々に慰めとなる作品だと思って一緒にいる間、とても感謝している。多くの方々が応援もいただきました」と言って感動を誘った。 

 

イ・サンヨプ、イ・ミンジョンとチョン・ホジン、イジョンと異常が、ギムチョフイがベストカップル賞を受賞して喜びを加えた。最優秀賞を受けたイ・ミンジョンは「「一度行ってきました」という作品は、どの誰の独走ではなく、協奏ような感じであった。この賞は私に与えたのではなく、すべてのスタッフ、俳優たちに与えられたようだ。だから、この栄光を「一度ただいま「チームに与えたい」と述べた。

この日の「一度行ってきました」でソン・ヨンギル役を引き受けて熱演を広げて「KBS演技大賞」の大賞を受けたチョン・ホジンは「「一度行ってきました」起動時に後輩たちにそのような話をした。このドラマで神明せる遊んみようただから少しでも難しい方に希望をお掛けてみようした。あえてその目標が達成されたようだ」と述べた。

続いてチョン・ホジンは「この賞は私一人だけ受けることがないようだ。私が最もという役割をして代わりに受けるようだ」と言って「一度行ってきました」スタッフと俳優たち皆に喜びを分かち合った。 

チョン・ホジン、3年ぶりに「KBS演技大賞」受賞。 " 'する多」の最終回見逃して亡くなった父、愛し、「[2020 KBS演技大賞②]

一度行ってきました」の俳優チョン・ホジンが「KBS演技大賞」を受賞した。 

31日に放送されたKBS2TV「2020 KBS演技大賞」でドギョンワン、ジョーBoA、イ・サンヨプ、ギムガンフンがMCを引き受けて進行された中で「一度行ってきました」の俳優チョン・ホジンが大賞を受賞した。 

チョン・ホジンは「一度行ってきました」で鶏の丸焼き家で14年目のような席を守っている原則主義者の父ソンヨウンダル役を引き受けて熱演を広げた。特に弟川初演役を演じたイ・ジョンウンと雨の中の再会シーンは大きな話題を集め、多くの人々の涙腺を刺激した。 

この日チョン・ホジンはイジョンと兄妹がベストカップル賞を受けて目を引いた。チョン・ホジンは話題になった雨の中の再会シーンについて「スケジュールが押されてしては落ちる状況で緊急に撮って20分しかかからなかった」と言って人目を引いた。

続いてチョン・ホジンは「ジョンウン氏が感情を持っていることを見ると、私もあんな演技が出てこないことがなかった」と述べた。これイジョンは「私の立場では単に延期する必要がなく、先輩が先に演技してくれた」と述べた。 

この日チョン・ホジンは「KBS演技大賞」大賞を受けた。チョン・ホジンは、過去2017年のドラマ「黄金の私の人生」で「KBS演技大賞」受賞に続き、3年ぶりに再び大賞の栄誉に輝いた。 

チョン・ホジンはコロナによりマスクをしてアンテクトで行われた授賞式を見て「この席が俳優たちが一堂に集まって楽しい過ごす時間なのに私たち同士そのが真の心が重い時である」と言って人目を引いた。

続いてチョン・ホジンは「医療スタッフ、警察官、消防士などの皆様に感謝している。あなたのおかげで、この問題が克服されるようだ」と感謝を表した。チョン・ホジンは「「一度行ってきました」起動時に後輩たちにそのような話をした。このドラマで神明せる遊んみようした。だから、少しでも難しい方に希望をお掛けてみようした。あえてその目標が達成されたようだ」と述べた。

続いてチョン・ホジンは「この賞は私一人だけ受けることがないようだ。私が最もという役割を引き受けたため、代わりに受けるようだ」と謙虚に話した。 

チョン・ホジンは「「一度行ってきました」の撮影をするとき父が亡くなった。その後、私のパートナーであったチャ・ファヨン氏が多くの力を与えドラッグ与えた。この賞をチャ・ファヨン氏に与えたい今日の事情があっていない出てきた」と述べた。

チョン・ホジンは「人が生きていれば幸せな時間は本当に刹那だ。その刹那が長くなるためには、小さなことに感謝しなければならないと言っていた」とし「皆さんも新年円小さなことに感謝し、幸せな時間を長くかたら良いだろう」と話した。 

続いてチョン・ホジンは「父が「一度行ってきました」をおもしろく見たのに、最後まで見られず亡くなった。親不孝者が一言縁う。ありがとうございましたし、手間たし愛しています父"と所感を伝え、見る人の心をキュンとした。

 

【「2020 KBS演技大賞」受賞者リスト】

◆大賞:チョン・ホジン(「一度行ってきました」)

◆最優秀賞:イ・ミンジョン(「一度行ってきました」)、チョン・ボソク(「オ!サムグァンビラ」)

◆優秀賞:イ・ジョンウン、イ・サンヨプ(「一度行ってきました」)、チン・ギジュ、イ・ジャンウ(「オ!サムグァンビラ」)、カン・ウンタク、イ・チェヨン(「秘密の男」)、パク・ハナ(「危険な約束」)、キム・ユソク(「誰がなんと言おうと」)、パク・サンフン、AFTERSCHOOL ナナ(「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」)

◆助演賞:アン・ギルガン、オ・デファン、オ・ユナ(「一度行ってきました」)、イェ・ジウォン(「ドドソソララソ」)、キム・ソニョン(「オ!サムグァンビラ」)

◆ベストカップル賞:イ・ミンジョン&イ・サンヨプ、イ・チョヒ&イ・サンイ、チョン・ホジン&イ・ジョンウン(「一度行ってきました」)、イ・ジャンウ&チン・ギジュ、チョン・ボソク&イ・ジャンウ(「オ!サムグァンビラ」)、ナナ&パク・ソンフン(「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」)、チョ・ヨジョン&コ・ジュン(「浮気したら死ぬ」)、チョ・ボア&パク・ヘジン(「フォレスト」)

◆人気賞:キム・ヨンデ(「浮気したら死ぬ」)、イ・サンヨプ(「一度行ってきました」)、チョ・ボア(「フォレスト」)

◆新人賞:イ・サンイ、イ・チョヒ(「一度行ってきました」)、ソ・ジフン(「あいつがそいつだ」)、宇宙少女 ボナ(「オ!サムグァンビラ」)、シン・イェウン(「おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~」)

 

ソンミンさんも名前が挙がっていました。なんだったか忘れちゃいましたけども

 

今回のMBC、SBS、KBS、全部録画して観ましたが、なにせ言葉が分からないので日本語字幕版を放送されるのが楽しみです。

「一度行ってきました」が15冠はすごいですね。オ・デファンさんが観れたのが嬉しかったです。2019年のMBC演技大賞を録画して観たのですが、こちらでも、デファンさんが受賞していました。

イ・サンヨプさんは、SBSでもエントリーされていましたが・・・相手役だったチェ・ガンヒさんが受賞していました。

ベストカップル賞が相変わらず多いですね。

 

今年はどんなドラマに出会えるかな?


続きです。

2020-01-01 20:30:29 | KBS演技大賞

「セジェルイェタル」キム・ソヨンXギムハギョンXキ・テヨンX週芸林」久しぶりに見るうれしい顔たち」(KBS演技大賞)

2019 KBS演技大賞レッドカーペットが12月31日、ソウル永登浦区汝矣島KBS新館ウエディングホールで行われた。

この日のレッドカーペットには、「世界で一番きれいな私の娘」キム・ソヨン、ギムハギョン、キ・テヨン、フォトタイムを持っている。



キ・テヨン、「拍手喝采呼ぶ受賞所感」
(写真= KBS)
俳優キ・テヨンが優秀賞を受けて涙の受賞所感を伝えた。

31日、ソウル汝矣島KBSホールで「2019 KBS演技大賞」が行われた。

この日キ・テヨンはオミンソクと優秀賞長編ドラマ部分を受賞した。彼は舞台の上に上がって「した20年前に受賞所感をするとどのようにするかという想像をした。ところが、時間が流れてその想像をよくアンハゲなったよ。いつも屈せず、自分のふりをしたが、ある瞬間放棄という二文字が表示されるせっかく外面もみ認めもしないしようとした」と本音を明らかにした。

キ・テヨンは「そのたびに家族思いながら両親、一生の間、子のために犠牲にされた父、母考えながら少しずつしてきた。4年ぶりにドラマをした。現場で常に力いただき熱心に撮影してくださった監督に感謝します。する中不満なく楽しい時間だったことを伝える」とし「私たちの家に三人の女性がいる。今ごろ二人は寝ているようだ。最後までこれを見ている私たちのユジンがありがたく愛する。三人の女性の存在だけで私はすでに完了し、幸せだ」と言って拍手喝采を受けた。


キ・テヨン受賞所感「ユージン愛し... 三女のおかげ私はすでに完璧 "

俳優キ・テヨンが優秀賞を受けて涙の受賞所感を伝えた。 


31日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞KBSホールでは、玄武とシンヒェソンの社会で「2019 KBS演技大賞」が行われた。

この日キ・テヨンはオミンソクと優秀賞長編ドラマ部分を受賞した。彼は舞台の上に上がって「した20年前に受賞所感をするとどのようにするかという想像をした。ところが、時間が流れてその想像をよくアンハゲなったよ。いつも屈せず、自分のふりをしたが、ある瞬間放棄という二文字が表示されるせっかく外面もみ認めもしないしようとした」と本音を明らかにした。

キ・テヨンは「そのたびに家族思いながら両親、一生の間、子のために犠牲にされた父、母考えながら少しずつしてきた。4年ぶりにドラマをした。現場で常に力いただき熱心に撮影してくださった監督に感謝します。する中不満なく楽しい時間だったことを伝える」とし「私たちの家に三人の女性がいる。今ごろ二人は寝ているようだ。最後までこれを見ている私たちのユジンがありがたく愛する。三人の女性の存在だけで私はすでに完了し、幸せだ」と言って拍手喝采を受けた。

一方、この日の視聴者が選んだネチズン賞候補には「椿咲く頃」コン・ヒョジン、川、空、キム・ジソク、オジョンセ、「ドクタープリズナー」ナム・グンミン、金ビョンチョル、「朝鮮ロコ-ノクヅジョン」ジャンドンユン、キム・ソヒョンなどが名前を連ねた。また、ベストカップル賞候補には、チェ・シウォン-イユヨウン、ソルジョンファン-チェユンソ、ヨン・ウジン-ギムセジョン、ギムジョンナン-ジャンヒョンソン、パク・シニャン-コ・ヒョンジョン、川、空-コン・ヒョジン、オジョンセ-塩ヘラン、ジャンドンユン-ガンテオなどが上がった。

 

【KBS演技大賞】「優秀賞」キ・テヨン「ユジン、ありがたく愛し♥

キ・テヨンがユジンの感謝を伝えた。

31日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞KBSホールで「2019 KBS演技大賞」授賞式が行われた。放送前玄武と俳優シンヒェソンが進行を引き受けた。この日キ・テヨンは長編ドラマ部門優秀賞を受賞した。

「世界で一番きれいな私の娘」キ・テヨンは、「20年前の受賞所感をすることになればどうするかを想像してみた。いつかからはそんな想像をよくアンハゲた」と涙を流しながら「周囲の人々にはいつも屈せず、自信を持っているふりをしたが、心の片隅では、思わず書いている「放棄」とは、二つの文字が表示されるせっかく外面もみ認めないと試みた。そのたびに家族思いをして、少しずつしてきた。4年ぶりにドラマをすることになったが、監督、作家様無限感謝する」と述べた。

続いて「私たちの家に女性が三人だが二人は今寝ているのだ。最後まで見ている私たちのユジンがありがたく愛する。あなた歳の女性の存在だけで私はすでに完了し、幸せだ」と伝えた。

 


キム・ソヨン、長編ドラマ賞」TV見ているイ・サンウ愛している "[KBS演技大賞]

キム・ソヨンが「KBS演技大賞」長編ドラマ賞を受賞した。 

31日、ソウル永登浦区汝矣島KBSホールで放送前玄武と俳優シンヒェソンの社会で「2019 KBS演技大賞」が行われた。 キム・ソヨンは「世界で一番きれいな私の娘」でイエティア(「愛はビューティフル人生はワンダフル」)と共同受賞した。 キム・ソヨンは「現場をロマンチックに作ってくれた監督とスタッフの方々に感謝する。所属事務所の方にも感謝し、いつもとても過分の愛を受けているが、ファンの方にも感謝の気持ちを伝える」と述べた。 授賞を引き受けたイ・ジャンウとユイは「時間がないならない」と少し早く進行を継続した中であり、これにキム・ソヨンは受賞所感中急いで"今TVで見ているイ・サンウさんありがとうございます」とし、ハートを飛ばし現場に笑いを抱かれた。
 
キム・ソヨンさん・・・・綺麗だなぁ。

実は途中まで録画したものを見ました。テヨンさん、緊張してる感じでしたね。
日本語字幕版が、17日か18日に放送されるようなのでそちらでゆっくり見たいと思います。

テヨンさん、ソヨンさん、ダンビちゃん、ハギョンちゃん、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

私にとっては、演技大賞が発表されて放送が終わるまでは・・・ドラマが終わっていない感じがして。なので昨日をもって終了です。

みなさんのこれからの活躍を期待します。


テヨンさん・・・・・・日本に来て。


あけましておめでとうございます。(^-^)

2020-01-01 19:22:43 | KBS演技大賞

今年もよろしくお願いします。

 

昨日の演技大賞の記事上げます。

コン・ヒョジン「2019 KBS演技大賞」デビュー20年目にして大賞に輝く…「椿咲く頃」は12冠を達成

「2019 KBS 演技大賞」の主人公は「椿咲く頃」のコン・ヒョジンだった。デビュー20年ぶりに味わう大賞の喜びだ。

12月31日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)」区汝矣島(ヨイド)洞KBSホールで開かれた「2019 KBS 演技大賞」で俳優コン・ヒョジンがユ・ジュンサン、キム・ヘスクなど錚々たる候補たちとの競争で大賞を受賞した。

カン・ハヌルと一緒に受賞した「ベストカップル賞」まで、個人としては2冠を達成した。

コン・ヒョジンは「私はユ・ジュンサン先輩が呼ばれた瞬間、もしかすると私かもしれないと思いました。にもかかわらず座っているのが大変でした。このような場が恥ずかしすぎて、自分はこのような席を楽しめない人間なんだなと思いながら、授賞式に出席するのが辛いと思ったこともありました」と話を始めた。

彼女は「『椿咲く頃』は俳優みんなが慰められ、応援してもらった作品でした。毎日終わるのが寂しかった特別な現場でした。そして二度とこのような作品には出会えないだろうと思ったので早くも寂しいです」と涙を流した。「20年後もこのような大きな賞をいただく事ができる俳優になれるように努力します」と伝えた。

「椿咲く頃」はコン・ヒョジンの大賞を追加しながら、青少年演技賞(キム・ガンフン)、新人賞(ソン・ダムビ)、助演賞(オ・ジョンセ、ヨム・ヘラン)、脚本家賞(イム・サンチュン脚本家)、ネットユーザー賞(カン・ハヌル)、ベストカップル賞(コン・ヒョジン&カン・ハヌル、オ・ジョンセ&ヨム・ヘラン)、優秀賞(キム・ジソク、イ・ジョンウン )、最優秀賞(カン・ハヌル)まで何と12冠を達成した。

「2019 KBS 演技大賞受賞者リスト」

◆青少年演技賞
パク・ダヨン(「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」)
チュ・イェリム(「世界で一番可愛い私の娘」)
キム・ガンフン(「椿咲く頃」)

◆新人賞
クォン・ナラ(「ドクタープリズナー」)
ソン・ダムビ(「椿咲く頃」)
カン・テオ(「朝鮮ロコ−ノクドゥ伝」)
エル(「ただ一つの愛」)
キム・ジェヨン(「愛はビューティフル、人生はワンダーフル」)

◆連作短幕劇賞
イ・ドヒョン(「ドラマスペシャル-スカウティングレポート」)
チョン・ドンファン(「ドラマスペシャル-そうやって生きる」)
イ・ジュヨン(「ドラマスペシャル-チップウチップジュ」)
スミ・ジョーン(「ドラマスペシャル–誕生日手紙」)

◆助演賞
<中編ドラマ部門 男女>
オ・ジョンセ(「椿咲く頃」)
ヨム・ヘラン(「椿咲く頃」)
シン・ドンミ(「どうしたのプンサンさん」)

<ミニシリーズ部門 男女>
キム・ビョンチョル(「ドクタープリズナー」)
チョン・ウンイン(「99億ウォンの女」)
ハ・ジェスク(「パフューム」)

◆脚本家賞
イム・サンチュン脚本家 (「椿咲く頃」)

◆優秀賞
<毎日ドラマ部門 男女>
キム・ジヌ(「左利き妻」)
ソル・ジョンファン(「花道だけを歩きましょう」)
イ・ヨンウン(「夏よ、お願い」)
チャ・イェリョン(「優雅な親子」)

<長編ドラマ部門 男女>
キム・ソヨン(「世界で一番可愛い私の娘」)
ソル・イナ(「愛はビューティーフル人生はワンダーフル」)
キ・テヨン(「世界で一番可愛い私の娘」)
オ・ミンソク(「愛はビューティーフル人生はワンダーフル」)

<中編ドラマ部門 男女>
キム・ジソク(「椿咲く頃」)
チェ・シウォン(「国民の皆さん」)
イ・ジョンウン(「椿咲く頃」)
イ・シヨン(「どうしたのプンサンさん」)

<ミニシリーズ部門 男女>
チャン・ドンユン(「朝鮮ロコ–ノクドゥ伝」)
チェ・ウォニョン(「ドクタープリズナー」)
ナナ(「ジャスティス」)

◆ネットユーザー賞
カン・ハヌル(「椿咲く頃」)

◆K–DRAMA韓流スター賞
INFINITE エル(「ただ一つの愛」)
gugudan キム・セジョン(「君の歌を聴かせて」)

◆ベストカップル賞
チャン・ドンユン&キム・ソヒョン(「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」)
ユ・ジュンサン&シン・ドンミ(「どうしたのプンサンさん」)
コン・ヒョジン&カン・ハヌル(「椿咲く頃」)
オ・ジョンセ&ヨム・ヘラン(「椿咲くごろ」)
エル&シン・ヘソン(「ただ一つの愛」)
チャン・ヒョンソン&キム・ジョンナン(「ドクタープリズナー」)

◆最優秀賞
シン・ヘソン(「ただ一つの愛」)
チョ・ヨジョン(「99億の女」)
カン・ハヌル(「椿咲く頃」)
ユ・ジュンサン(「どうしたのプンサンさん」)

◆大賞 - コン・ヒョジン(「椿咲く頃」)


新人賞にハギョンちゃんノミネートされていたのですが・・・残念ながら受賞できませんでした。できれば受賞して欲しかったです。

新人賞は、その時だけで来年は新人でなくなってしまうので。でも、ノミネートされるだけでも大変名誉なことだと思います。

これからの活躍を期待したいです。

 

次に続きます。