いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ドラマ記事

2022-03-31 20:00:48 | ドゥジュン君

『除隊→初復帰作』ユン・ドゥジュン、『父会社不渡』20代青年実業家カムバック(必須はない)

俳優ユン・ドゥジュンがコーディングに心からの20代青年実業家に戻る。

来る5月公開予定の「旧必数はない」(脚本ソン・グンジュ、イ・ヘリ、ジョ・ジヨン/演出チェ・ドフン、ユク・ジョンヨン/制作キャビン74、オズアリーナ)は家族はいるが、住宅はないチキン屋社長旧必数(クァク・ドウォン分)とアイテムはあるが創業するお金はない青年実業家チョンソク(ユン・ドゥジュン)がティー格打撃繰り広げていく生活密着型ヒューマンコミックドラマ。

ユン・ドゥジュンは劇中コーディングに心からの殺害した人生前半戦に飛び込んだ20代青年実業家チョン・ソク役を引き受けた。容貌から学閥、性格まであらゆる分野の「定石」のような完璧な男で天才開発者の声を聞きながら、しっかりと歩くと思ったが、事業は彼の予想通り流れない。 

ある日、突然の父親の会社不渡りのニュースとともに注がれる不運の中で彼を多読してくれるのは、自分が開発したアプリ「近所の友達24」を設置した利用者たちの温かい後期だけ。このような中でチキン屋社長の旧必数(クァク・ドウォンの方)と偶然混じりながらチョンソク(ユン・ドゥジュン)の日常にも大きな変化が現れ始める。

青年実業家チョンソクのこのような情熱は公開された写真でも感じることができる。頭からつま先まですっきり整えて着て実業家のフォースを漂わせている彼は画面を指して事業アイテム投資ピッチングに余念がない。また、新しいアイテムでも浮かび上がったように生き生きが生きている表情は、チョンソクの前日に果たして花道が広がるのか気になるようにする。

特に腕時計と社員証、そしてカジュアルなスーツフィットを誇り、温かい20代青年実業家のイメージを完璧に表現しているユン・ドゥジュンの姿が視線をひきつける。軍除隊以後初のドラマに戻ってきたユン・ドゥジュンが険しい創業の世界に飛び込んだ20代青年をどのように作り出すか多くの人々の関心が集中している。

「旧必数はない」制作陣は「ジョンソクは激しい人生前半戦に進入した20代の覇気を象徴するキャラクター」とし「ユン・ドゥジュンの熱い演技情熱で完成されるチョンソクキャラクターに多くの関心をお願いする」と伝えた。

コーディングに心からの20代青年実業家としてカムバックした俳優ユン・ドゥジュンの新しい変身が期待されるドラマ「必須はない」という来る5月オレテレビとオンライン動画サービス(OTT)seeznそしてスカイティブ(skyTV)の総合ドラマ芸能チャンネルに編成予定だ。

 

青年実業家・・・いい響き


ドゥジュン君インスタとドラマ関連

2022-03-31 19:59:56 | ドゥジュン君

訳:ライトに栄光を!

画像

クァク・ドウォン、ユン・ドゥジュン「旧必数はない」、

'旧必数はない'がボードゲームのように愉快な人生一枚が収められた1次ポスターを公開した。

来る5月公開予定の「旧必数はない」(脚本ソン・グンジュ、イ・ヘリ、ジョ・ジヨン/演出チェ・ドフン、ユク・ジョンヨン/制作キャビン74、オズアリーナ)は家族はいるが、住宅はないチキン屋社長旧必数(クァク・ドウォン分)とアイテムはあるが創業するお金はない青年実業家チョンソク(ユン・ドゥジュン)がティー格打撃繰り広げていく生活密着型ヒューマンコミックドラマ。

これに先立ち、ドラマとドラマの生存コンビで出会ったクァク・ドウォン(旧必役)とユン・ドゥジュン(チョン・ソク役)の喧嘩呼吸が際立つカミングスンティーザーで期待感を呼び起こしたところ、今回は多彩な要素でいっぱいの1次ポスターで視線をひきつけた。ある。

公開されたポスターには明るく笑っている旧必数を中心に、彼と世代を超越したティキタカを分けるチョンソクと彼の家族男性美(ハンゴウン分)、クジュンピョ(チョン・ドンウォン分)、そしてミステリーな存在千万金(パク・ウォンスク分)まで総出動し、各自の魅力を吹き出す。果たして平凡な40代の最も旧必数が、彼らとどのように結びつくことになるか興味深い展開に期待が集まる。

これと共に各人物の間をつなげてくれるゲーム版の中のアイテムが好奇心を加える。頭を付けた定石の上についた電球と上限を走るグラフは、まるで「スタート業界の孫興民」と呼ばれる定石の名声を意味するようだ。旧必数の妻男性美は家と無人島の間でびっくりした表情で、家主の突然の通知にメンブンに陥った主婦の現実を見せる。 

そうすれば、中딩息子のク・ジュンピョは音符とマイクを通じて格別な興DNAを噴出しており、笑いを誘う。ここに謎の人物千万金をめぐる黄金の鍵、主の標識は、賑やかな笑いの後隠された彼女の秘密に対する想像力を刺激する。

このように5人の主役たちが総出動、ボードゲームのように愉快な人生一枚が盛り込まれた1次ポスターで期待感を加えたドラマ「必須はない」という来る5月オレテレビとオンライン動画サービス(OTT)seeznそしてスカイティブ(skyTV)の総合ドラマ/芸能チャンネルに編成予定だ。 

ケイスタイルさんより

クァク・ドウォン&Highlight ユン・ドゥジュンら出演、新ドラマ「ク・ピルスはいない」ポスターを公開…ボードゲームの中の人生

「ク・ピルスはない」がポスター第1弾を公開した。

今年5月より韓国で放送される予定のドラマ「ク・ピルスはない」(脚本:ソン・グンジュ、イ・ヘリ、演出:チェ・ドフン、ユク・ジョンヨン)は、家族はいるが家を持たないチキン屋の社長ク・ピルス(クァク・ドウォン)と、アイテムはあるが創業する金はない青年事業家のチョン・ソク(ユン・ドゥジュン)のブロマンス(男同士の友情)を描く“生活密着型ヒューマンドラマ”だ。

これに先立ち公開された、正反対の“生存コンビ”として出会ったクァク・ドウォンとユン・ドゥジュンが阿吽の呼吸を披露する予告映像で期待を高めた同作が、今回は多彩な要素が盛り込まれた予告ポスター第1弾で視線を奪った。

公開されたポスターの中には、明るく笑っているク・ピルスを中心に、彼と世代を超えたティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)を披露するチョン・ソクと彼の家族ナム・ソンミ(ハン・ゴウン)、ク・ジュンピョ(チョン・ドンウォン)、そしてミステリアスな存在チョン・マングム(パク・ウォンスク)が登場し、それぞれの魅力を披露する。果たして平凡な40代の家長ク・ピルスが、彼らとどのような関係を持つことになるだろうか、展開に期待が高まっている。

これと共に、各人物を繋ぐゲーム盤の中のアイテムが好奇心をそそる。両手で頭を抱えたチョン・ソクの上に点いた電球と右肩上がりのグラフは、まるで“スタートアップ界のソン・フンミン”と呼ばれるチョン・ソクの名声を意味するようだ。ク・ピルスの妻ナム・ソンミは、家と無人島の間で驚いた表情で大家さんの突然の通報にパニックに陥った主婦の現実を見せている。

中学生の息子ク・ジュンピョは、音符とマイクを通じて特別なテンションを披露し、笑いを誘う。ミステリアスな人物チョン・マングムをめぐる黄金の鍵、「注意」の表示板は豪快な笑いの後に隠された彼女の秘密への想像力を刺激する。

「ク・ピルスはない」は5月にOlleh TVとオンライン動画サービスseezn、SkyTVの総合ドラマ&バラエティチャンネルで公開される予定だ。

 

 


ドゥジュン君インスタと本読み

2022-03-28 19:21:50 | ドゥジュン君

訳:大変だったけど、とても楽しかった活動初週が過ぎましたね!一緒に応援してくれたライトありがとうございました!今週もファイティング!!!

画像

画像

画像

なんだか、ミュージカル俳優さんみたい。

 

「旧必数はない」クァク・ドウォン・ユン・ドゥジュン→チョン・ドンウォン

「必須はありません」/写真提供= KTスタジオジニ

俳優クァク・ドウォン、ユン・ドゥジュン、歌手兼俳優チョン・ドンウォンなどが世代を越える優れた呼吸を見せた。

24日、KTスタジオジニーの2022年初のドラマ「旧必数はない」(脚本ソン・グンジュ・イ・ハリ・チョ・ジヨン、演出チェ・ドフン・ユク・ジョンヨン、製作キャビン74・オズアリーナ)側は台本リーディング現場を初公開された。

「旧必数はない」という家族はいるが、住宅はないチキンショップ社長旧必数(クァク・ドウォン分)とアイテムはあるが創業するお金はない青年実業家チョンソク(ユン・ドゥジュン)がティー格打撃を繰り広げていく生活密着型ヒューマンコミックドラマ。

これに先立ち、クァク・ドウォン(ク・ピョンス役)、ユン・ドゥジュン(チョン・ソク役)、ハン・ゴウン(ナム・ソンミ役)、チョン・ドンウォン(ク・ジュンピョ役)の和気あいあいとしたカミングスーンティーザーで期待感を予熱したところ、今回は俳優たちの愉快なチームワークが引き立ってだった台本リーディング現場のニュースで本格的なスタートを知らせて関心を集中させている。この日、現場には演出を引き受けたチェ・ドフン、ユク・ジョンヨン監督と執筆を務めたソン・グンジュ、イ・ヘリ、ジョ・ジヨン作家をはじめ、クァク・ドウォン、ユン・ドゥジュン、ハン・ゴウン、パク・ウォンスク(チョン・マング役)、チョン・ドンウォンなど作品の主役が集まって席を照らした。「誰もが共感できる私たちみんなの話であるだけに、愉快で落ち着いてドラマを一緒にしてほしい」というチェ・ドフン監督の党部隊で、台本リーディングは終始一貫和気あいあいとした雰囲気で行われた。

劇中、家族とチキンに心からの、険しい人生後半戦に飛び込んだ40代の最も必須役を演じたクァク・ドウォンは、現生に罵る最もの織りなす日常をリアルに描いて弾性を引き出した。20代青年創業家チョン・ソク役のユン・ドゥジュンは、理想と現実の間で堂々と夢を追う青春の姿を鮮やかに表現し、これまでの空白を無色にする情熱を発揮した。特に、それぞれ40代と20代を代表するキャラクターで呼吸を合わせた2人の俳優のシナジーに注目が集まった。まるで親兄弟のようにティー格打撃するクァク・ドウォン、ユン・ドゥジュンの喧嘩呼吸は爆笑を誘った。

続いて二人の俳優と共に呼吸を合わせるハン・ゴウン、パク・ウォンスク、チョン・ドンウォンの演技も視線をひきつけた。ハンゴウンは美貌と知性、そして生活力まで兼ね備えた口筆数の妻男性美を騒々しい声で表現し、彼女だけの魅力で現場を魅了した。また、ミステリーな人物千万金役のパク・ウォンスクは、セリフ一言ごとにベテランの貫禄を溶かし、キャラクターに対する好奇心を倍加させた。チョン・ドンウォンは旧必数の息子ク・ジュンピョに没頭し、現実の重りの面貌を誇り、みんなを笑顔にした。何よりも5人の俳優の粘り強いチームワークが劇の没入感を加え、平凡な一番必需品の日常を垣間見るようなリアルさを与えた。

一方「旧必須はない」という来る5月オレtvとseeznそしてスカイティブ(skyTV)の総合ドラマ/芸能チャンネルに編成予定だ。

 

ケイスタイルさんより

クァク・ドウォン&Highlight ユン・ドゥジュン&チョン・ドンウォンら出演、新ドラマ「ク・ピルスはいない」台本読み合わせ現場を公開

新ドラマ「ク・ピルスはいない」の台本読み合わせの現場が初公開された。俳優のクァク・ドウォン、Highlightのユン・ドゥジュン、ハン・ゴウン、パク・ウォンスク、歌手のチョン・ドンウォンなどが集まり、愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告した。

KTスタジオジニーの2022年初めてのドラマ「ク・ピルスはいない」(脚本:ソン・グンジュ、イ・ヘリ、演出:チェ・ドフン、ユク・ジョンヨン)は、家族はいるが家を持たないチキン屋の社長ク・ピルス(クァク・ドウォン)と、アイテムはあるが創業する金はない青年事業家のチョン・ソク(ユン・ドゥジュン)のブロマンス(男同士の友情)を描くヒューマンドラマだ。

これに先立って、クァク・ドウォン、ユン・ドゥジュン、ハン・ゴウン(ナム・ソンミ役)、チョン・ドンウォン(ク・ジュンピョ役)の姿が収められた予告映像で期待を高めた。そして今回、俳優たちの愉快なチームワークが印象的な台本読み合わせの現場を公開し、本格的なスタートを知らせている。

この日の現場には、演出を担当するチェ・ドフン、ユク・ジョンヨン監督と、執筆を担当する作家のソン・グンジュ、イ・ヘリ、チョ・ジヨンをはじめ、クァク・ドウォン、ユン・ドゥジュン、ハン・ゴウン、パク・ウォンスク(チョン・マングム役)、チョン・ドンウォンなど、作品の主役たちが一堂に会した。「誰でも共感できる私たち皆の話なので、愉快で真正性を持ってドラマをご覧いただきたいです」というチェ・ドフン監督の願い通り、台本読み合わせは終始一貫して和気あいあいとした雰囲気の中で行われた。

クァク・ドウォンは劇中で、家族とチキンに真剣な、厳しい人生の後半戦に飛び込んだ40代家長のク・ピルス役を演じる。彼は現世に追われる家長の厳しい日常をリアルに演じ、注目を集めた。20代の青年起業家であるチョン・ソク役のユン・ドゥジュンは、理想と現実の間で堂々と夢を追う若者の姿を生き生きと表現し、空白があったとは思えないほど情熱を発揮した。

クァク・ドウォンとユン・ドゥジュンは、それぞれ40代と20代を代表するキャラクターでお互いに完璧な掛け合いを見せ、そのシナジー(相乗効果)に注目が集まった。まるで実の兄弟のように口げんかをする2人の様子は笑いを誘った。

また、2人の俳優と一緒に相性を合わせるハン・コウン、パク・ウォンスク、チョン・ドンウォンの演技も注目されている。ハン・ゴウンは美貌と知性、そして生活力まで兼ね備えたグ・ピルスの妻であるナム・ソンミを柔らかく表現し、彼女ならではの魅力で人々を魅了した。また、ミステリアスな人物であるチョン・マングム役のパク・ウォンスクは、セリフごとにベテラン女優としての貫禄が感じられ、キャラクターに対する好奇心を刺激した。

チョン・ドンウォンは、ク・ピルスの息子であるク・ジュンピョ役を務め、リアルな中学生を披露した。何よりも5人の俳優の強いチームワークが作品への没入感を高め、平凡な家長であるク・ピルスの日常を垣間見るようなリアルさを与えた。

新ドラマ「ク・ピルスはいない」は5月、OlleTVとseeznそしてskyTVの総合ドラマ・バラエティチャンネルにて放送される予定だ。

 

どこで放送されるかなぁ。ネトフリではなさそうだなぁ。CSにきてほしい。(>人<;)


ドゥジュン君インスタとドラマ

2022-03-18 20:07:34 | ドゥジュン君

昨日です。

画像

ユン・ドゥジュンXイ・ヘリ「一党百執事」で会うか「出演レビュー中」[公式]

左からユン・ドゥジュン、イ・ヘリ

俳優イ・ヘリとユン・ドゥジュンが「一党百執事」で呼吸を合わせるか注目される。

所属事務所クリエイティブグループアイエンジ関係者は3月17日ニュース円に「イ・ヘリがMBC新しいドラマ「一党百執事」出演を肯定検討中だ」と明らかにした。

ユン・ドゥジュン所属事務所アラウンドアースエンターテイメント関係者もニュースエンに「「一党百執事」出演を提案されて検討中だ」と伝えた。

「一党百執事」は一党百ウォンで始まるお使いに代わってくれる男キム執事と死んだ人の願いを聞く葬儀指導士ペク・ドンジュが生活お使いの会社一党百を運営して繰り広げられる話を描く。

ユン・ドゥジュンは「一党百」の唯一無二の職員キム執事を、イ・ヘリは葬儀指導士ペク・ドンジュ役を提案された。

多方面で大活躍中の二人が「一党百執事」に出演するか期待が集まる。

Girl's Day ヘリ&Highlight ユン・ドゥジュン、新ドラマ「一当百執事」への出演を検討中

Girl's DayのヘリとHighlightのユン・ドゥジュンが「一当百執事」で共演するのか、これからが注目される。

ヘリが所属するCREATIVE GROUP INGの関係者は本日(17日)、Newsenを通じて「ヘリがMBCの新ドラマ『一当百執事』への出演を前向きに検討している」と伝えた。

ユン・ドゥジュンが所属するAroud Usエンターテインメントの関係者も、Newsenを通じて「『一当百執事』の出演を提案され、検討している」と伝えた。

同作は、1日に100ウォン(約10円)で始まるお使いのを代わりにする男キム執事と、死者の願いを叶える葬儀指導士ペク・ドンジュが日常生活の手伝いをする会社「一当百執事」を運営する中で繰り広げられるストーリーを描く。

ユン・ドゥジュンは「一当百執事」の唯一の職員であるキム執事、ヘリは葬儀指導者のペク・ドンジュ役を提案された。

あらゆる分野で大活躍中の2人が共演するのか、期待が高まっている。

 

面白そうなドラマですね。ネトフリで放送したら観れないけど・・・CSで放送されますように・・・