いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだ・・・

2018-03-02 19:28:05 | 韓国映画

映画「チーズイン・ザ・トラップ」今年の夏、日本で封切り

「チーズ・イン・ザトラップ」[リトルビッグ・ピクチャーズ提供]

 14日国内封切りする映画「チーズイン・ザ・トラップ」が今年の夏、日本の観客を訪ねて行く。

2日発行元マウンテンムーブメントストーリーによると、「チーズイン・ザ・トラップ」は、日本クロックワークス、ディーズ毛アドベンチャーが日本配給を引き受け、今年の夏、日本で公開される。クロックワークスは韓国映画「ラッキー」「谷城」などの日本の配給を引き受けた影響力のある配給会社だ。

主演俳優パク・ヘジンは、6月に日本で大々的なプロモーションに乗り出す。

パク・ヘジンは1千200席規模の東京目黒パーシモン大ホール会場で舞台挨拶と、日本有数のメディアとのインタビューを行う予定である。

「チーズイン・ザ・トラップ」(ギムジェヨウン監督)は、すべてが完璧ですが、ベールに包まれた先輩油井(パク・ヘジン)と平凡だが魅力あふれる女子大生ホンソル(オ・ヨンソ)のスリリングな恋愛談を描いた。累積再生回数11億ビューを記録した同名のウェプトゥンが原作で、ドラマでも製作された。

パク・ヘジン[リトルビッグ・ピクチャーズ提供]

韓国でも公開されてないのに、もう日本公開決まっているんですね。パク・ヘジンさんって・・・あまり日本には来ない方ですけど。

ファンミもあまりやらない方ですよね。会場も決まっているし、ファンも入れるのかな?

 

 

 

ちなみに私は、彼の映画が日本で公開されて欲しいです。

コメント

嬉しいな

2018-01-21 19:35:10 | 韓国映画

カン・ドンウォン、日本の「ゴールデンスランバー」原作を見て映画化を提案“7年かかった”

俳優カン・ドンウォンが、日本の人気小説「ゴールデンスランバー」を映画化するように映画制作会社に提案したと明らかにした。

カン・ドンウォンは最近、ソウルCGV狎鴎亭(アックジョン)店で行われた映画「ゴールデンスランバー」の制作報告会で「僕が初めて原作を見て、韓国で映画化したら面白そうだと思った。伝えたいメッセージが十分あったので、映画会社のほうに話した」とし、映画に参加したきっかけを公開した。

「ゴールデンスランバー」は、ソウル光化門(クァンファムン)で起きた大統領候補暗殺事件の犯人の濡れ衣を着せられて逃げる男の逃走劇を描く。この映画でカン・ドンウォンは、大統領候補候補を暗殺したと疑われる宅配業者ゴヌ役を務める。

また、カン・ドンウォンは「僕は特に何もしていないが、時々シナリオを読みながら過ごした。しかし、7年という長い時間が掛かった」と伝えた。

彼は自身が演技した宅配業者ゴヌに対して「『MASTER マスター』の時は僕が犯人を追う役だったけど、当時はあまり走らなかった。しかし、今回はたくさん走ってたくさんの人に追われて大変だった」と撮影の感想を明かした。

来月14日に韓国で公開される予定だ。

 

こんなふうに言ってくれたのは嬉しいですね。7年は随分かかりましたね。まぁいろいろあるのでしょうけど。

日本での公開楽しみです。いつになるかな?

コメント

プロと一緒の?

2018-01-13 19:31:41 | 韓国映画

[単独]ボーリング芸能出る。イ・ホンギ・ソン・ウニ・パク・ソングァン・グォンヒョクス出演

スターらが愛するスポーツ、「ボーリング」をテーマにしたバラエティ番組が出てくる。先にプロボウラーに挑戦したイ・ホンギを中心に出演者が組まれた。

12日関係者によると、ボウリング関連の芸能番組制作が進められている。現在FTアイルランドイ・ホンギと放送ソン・ウニ、パク・ソングァン、グォンヒョクスなどが出演を確定した状態であり、加えて、セブンなど、様々なスターたちがラインナップに名を連ねている。

このプログラムは、スターたちがボーリングを学び、対決を繰り広げるなどのフォーマットで構成されたことで知られており、実際の試合に挑戦するなど、興味深い画像を作成すること見通しだ。

特に関心を集めるメンバーはイ・ホンギだ。彼は先に俳優キム・スヒョンと一緒にプロバスケット選抜に出場し、特別なスキルや愛情を見せた。彼はいくつかの役割でどんな活躍を広げる地図期待を集めるポイントである。

最近の数スターたちが「ボーリング愛」を見せながら、そのスポーツは「ホット」に浮上している。これ趣味で集まりが結成されたり、恋人で結ばれることもある。来る説に放送されるMBC「アイドル陸上選手権大会」で初のボーリング種目が新設されることもした。これ最初に組織される「ボーリング芸能」に対する期待感はさらに高まると思われる。

一方、そのプログラムは、来る2月TV朝鮮編成予定である。

 

大会に出るの?

ホンギ君、アイドル陸上大会のボーリングには出ないのかな?

コメント

安田さんインスタ

2018-01-06 18:41:11 | 韓国映画

1月4日です。

音声ガイドやってます。よそしければ是非。

 

3月までかぁ。行けないな。

 

昨日から、稽古始まったみたいです。

コメント

日本は?

2018-01-03 19:30:50 | 韓国映画

ハ・ジウォン - 張涵予主演「マン・ハント」、1月25日封切り確定

俳優ハ・ジウォン、中国の俳優張涵予、日本の俳優の福山雅治主演の「マン・ハント」(監督ジョン・ウー)が来る25日封切りを確定した。

「マンハント」は、一晩の間に殺人事件に巻き込まれた弁護士「二チュー」(張涵予分)と彼を追いかける刑事」だ村」(福山雅治分)が予期せぬ出来事に絶体絶命の危機に陥って広がる話を扱った作品である。

ハ・ジウォンは劇中「レーン」の役割を担ってジョン・ウー監督作品の最初の女性キラーの強烈な演技を披露する。

マンハント

多数の作品を通じて独歩的なアクション演技を見せてくれたハ・ジウォンが「マン・ハント」を介していくつか熱演を開くか期待感を育てる。

ハ・ジウォンは「普段アクション演技に対する憧れがあってジョン・ウー監督の映画にキャスティングされたという知らせを聞いた後夢を見るようだった、いくつかのアクションを消化するか分からない3ヶ月前からアクション訓練をして準備した」と作品に対する愛情を露出した。

一方、「マン・ハント」は、ロッテシネマで単独公開される。

 

福山雅治さん・・・かっこいいですね。ハ・ジウォンさんもカッコイイ。

 

日本での公開はいつになるかな?

コメント