いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ウンビンちゃんインスタ

2023-04-29 20:27:56 | ウンビンちゃん

今、知った画像です。しかも、1週間前。いいね!もしてませんでした。なぜ?

訳:#광고 . 明るくリニューアルした鳥居バーチ新栄センテルシティ店を訪問👣

#ToryBurch のライフスタイルを体感できるスペースで2023年のTori Burchの新商品をご覧ください☺️

1990年代のニューヨークのミニマリズムを体験してください!

#토리버치 #신세계센텀 #ToryBurchSS23 @toryburch 🌼

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

どの色のバックも素敵ですね。ウンビンちゃんにとても似合ってる。洋服も素敵だし。

 

訳:第59回 #대상 にて #백상예술대상 頂きました😭🏆お祝いして下さった皆様、本当にありがとうございました🙇 ♀️🙏

とても励まされました。
私の夢を叶えてくれてありがとうございます... ❤️

私の人生はそんなに変わらないと思う。
いつも静かに私の道を歩いているようだ
明日からまたゆっくり自分の道を見つける。
これからも自分の可能性を発見しようと努力します。

「やるよ」と言ってくれたヨンウからたくさんの勇気をもらい、たくさんの刺激をもらったウンビン・パーク。 やるよ!

私にこのような栄誉を与えてくれたすべての人へ
尊敬と愛 🙇 ♀️🙏 😭❤️ 🔥

画像

画像

画像

画像

画像

画像

カン・ギヨンさんもコメントしていました。一緒にいたと思うのですが画像が見つからなかった。

 

カン・ギヨンさんといえば、来月12日に東京ファンミですね。ウンビンちゃんも27日ファンクラブベントですね。

どちらも行かれる方いるのかな?楽しんできてくださいね。

 



最新の画像もっと見る