いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

テファン君インスタとドラマ関連

2022-04-01 20:14:26 | テファン君

訳:#三十九ヒョンジュン☺️

今日です。

訳:とても感謝して大切な撮影でした☺️みんな苦労しました!GOODBYE 30歳

画像

画像

画像

画像

訳:GOODBYEヒョンジュン👋🏻

画像

画像

カン・テオ×イ・テファン、チン・ウジョン…

マンオブクリエーション提供

'30、9'の中のカン・テオの特別出演が嬉しかった。

去る30日、カン・テオはJTBC水木ドラマ「30、9(脚本ユ・ヨナ、演出キム・サンホ)」で劇中チャイナタウンシェフであり社長のイ・テファン(パク・ヒョンジュン)の友人としてびっくり登場した。

イ・テファンの友人として登場したカン・テオはキム・ジヒョン(チャン・ジュヒ)の代わりにチャイナタウンのアルバイト生として出演した。この日カン・テオは2分余りの短い登場だったが、凄くて愉快な魅力で劇に元気と楽しさを加えた。

特に、所属事務所マンオブクリエーションのある食口でもあるカン・テオとイ・テファンは、現場でも蒸したケミを発散して和気あいあいとした撮影雰囲気を作ったという。

今回のカン・テオの特別出演はイ・テファンだけでなく、前作JTBC「ランオン」を一緒にしたキム・サンホ監督との縁もある。「ランオン」で主演で出演したカン・テオは、「30、9」の特別出演要請を受けるとすぐに快く出演を決定し、熱い義理を見せたと。

一方、3人の友人の絢爛な友情、その最後の話は31日夜10時30分に放送されるJTBC水木ドラマ「30、9」最終回で確認できる。

 

「30、9」イ・テファン、188cm

マンオブクリエイション、JTBCスタジオ提供

 '30、9'でパク・ヒョンジュン役に熱演中のイ・テファンが'人間レトリーバー'のように大型犬のバラで注目を集めている。

JTBC「30、9」で「チャイナタウン」社長兼シェフ・パク・ヒョンジュンに扮したイ・テファンは劇中モテソロチャン・ジュヒ(キム・ジヒョン)の恋愛細胞を刺激してピンク色のムードを形成している。

ヒョンジュンはシ・ハンブというチョン・チャンヨン(チョン・ミヨン)の秘密を知ったジュヒの隣で酒一杯傾いて黙々と話を聞いてくれたり、真相客のために退社するようになったジュヒに店のアルバイトを提案するなどアウンダウンながらも奥深い配慮でジュヒの心の中に濃く染み込んでいること。まるでチュヒの前では人間レトリーバーのような魅力を吹き出している。

一方、公開されたビハインドカットを通じても梨泰煥(イ・テファン)の愚かな魅力を垣間見ることができる。188cmのすっきりとした身長が引き立つ全身カットから見るだけでも武装解除される明るい笑顔と柔らかい目つきまで女心をときめかせる。

果たしてチョン・ミドのバケットリストのようにイ・テファンとキム・ジヒョンのピンク色の戦線がハッピーエンディングを迎えることができるか期待を集める中、JTBC「30、9」は毎週数、木曜日の夜10時30分に会うことができる。

 

ケイスタイルさんより

カン・テオ、ドラマ「39歳」に特別出演…イ・テファンとの友情をアピール

俳優のカン・テオがドラマ「39歳」に特別出演した。

カン・テオは昨日(30日)、JTBC水木ドラマ「39歳」でチャイナタウンのシェフ兼社長イ・テファン(パク・ヒョンジュン)の友人としてサプライズ登場した。

”イ・テファンの友達”として登場したカン・テオは、キム・ジヒョン(チャン・ジュヒ)の代わりにチャイナタウンのバイトとして出演した。2分ほどの短い登場だったが、愉快な魅力でドラマに活気を与えた。

特にマンオブクリエーション所属であるカン・テオとイ・テファンは、現場でも仲の良い姿を披露し、雰囲気を和ませたという。

今回のカン・テオの特別出演はイ・テファンだけでなく、前作JTBC「それでも僕らは走り続ける」で一緒に制作に取り組んだキム・サンホ監督との縁もあった。「それでも僕らは走り続ける」で主演を務めたカン・テオは「39歳」の特別出演の申し出を受けるやいなや快く出演を決め、義理を果たしたという。

3人の友情、そして本作最後のストーリーは本日(31日)午後10時30分に韓国で放送される。

「三十九」イ・テファン「1分1秒思い出に残る春の日のような作品」

俳優イ・テファンが「30、9」の終映所感を明らかにした。

去る3月31日に終映したJTBC水木ドラマ「30,9(脚本ユ・ヨナ/演出キム・サンホ)」でパク・ヒョンジュン役に扮したイ・テファンは4月1日所属事務所を通じて終映感想を伝えた。

イ・テファンは「30、9」で仕事にはプロフェッショナルだが、愛する人々の前ではスウィートなキャラクターで魅力を発散した。ホテルシェフの代わりに近所のレストランを開業して運営する突っ込んだ姿から、チャン・ジュヒ(キム・ジヒョン)の隣で中の深い配慮とマナーで女性たちの好みを狙撃するヒョンジュンキャラクターを高いシンクロ率で消化した。

特に188cmのすっきりとした背に海事した笑顔、特有の柔らかい目つきで毎回ジュヒだけでなく視聴者たちが育てたい「人間レトリーバー」として活躍した。

'三十、九' 終映後、イ・テファンは「暑い夏ほど熱かったキッチンの中でワークをしたのもこんな感じですが、すでに別れとは残念だ。そして、現場スタッフの方まで皆感謝している。良い人々と一緒にして最後まで撮影をよく仕上げることができた」と感謝した気持ちを表した。

続いて「『三、九』は1分1秒が私の心と思い出に残る暖かい春のような作品だ。そして最後の挨拶を渡した。

一方、イ・テファンはtvN芸能「オール卓球ナ」に出演中だ。

 

テファン君、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。



最新の画像もっと見る