いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

交流があったのかな?

2017-11-03 19:49:49 | 韓国俳優

ホン・ソクチョン「故キム・ジュヒョク良い人、忘れないでほしい」ナプゴルミョトリビュート

ホン・ソクチョンが交通事故でこの世を去った故、キム・ジュヒョクを追悼した。

ホン・ソクチョンは11月2日、自分のインスタグラムに高キム・ジュヒョクが眠っているナプゴルミョ写真一枚を掲載した。

10月30日火の交通事故で死亡したとキム・ジュヒョクは2日とギムムセンなどの両親がいる忠清南道瑞山市デサンウプデロリ家族ナプゴルミョに安置された。

ホン・ソクチョンは、写真と一緒に「ご冥福を祈ります。皆さんも忘れないでください。良い人」という文故人をたたえた。明るく笑っている遺影写真、その前に置かれたお菓子やタバコのパックが、見る人の鼻先をジーンにする。

一方、1998年SBS公採8期タレントでデビューしたとキム・ジュヒョクはドラマ「カイスト」「ライバル」「プラハの恋人」「テロワール」「武神」「グアム許浚」「アルゴン」などに出演した映画「シングルス」「どこかで誰かに何が発生した場合、間違いなく現れる、ホンバンジャン ''青燕」「クァンシクの弟クァンテ」「妻が結婚した」「気まま」「ビューティーインサイド」「好きして」「秘密はない」「あなた自身とあなたのもの''共助」「石の大邸宅殺人事件」などで熱演した。来年封切りする 'フンブ」と「ドクジョン」は遺作となった。(写真=ホン・ソクチョンインスタグラム)

 

この遺影・・・

昨日の出棺にはたくさんの方たちが参列していましたね。あの方も共演したことないけど来てました。あの席で歯を見せて笑うって・・・信じられないけど。動画で見たんですけどね。

김주혁 발인

デフコンさんは、「1泊2日」で一緒だったみたいです。

「「1泊2日」の友人がいなくて寂しい」。キム・ジュヒョクが残した言葉

しとしとと空も泣いた。2日とキム・ジュヒョクの最後の行く道は100人の俳優たちと映画ドラマ関係者が一緒にした涙の海であった。笑っている遺影写真が離れて過ごす人々の心をより一層痛くした。

世界は、彼がどのように世界をトナトヌンか疑問を持ち、彼の自慢のファンはただ彼なぜそのように世界を早く離れなければならかが胸が痛いだけだ。10月には、今、彼は来消え病気の季節に残るされた。今年に入って、彼の遺言のように残した言葉を振り返ってみた。

「「1泊2日」の友人がいなくて寂しい。金曜日と土曜日が録画だった金曜日になると考えます。なぜか(録画)のなければならないようで、そうするうちにも、金曜日の夜12時頃と、「下車してよかった」と思います。その辺と、屋外就寝時間なので(笑)。 "

=映画「好きして」の制作報告会でKBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー-1泊2日」下車についての質問をされて。

高キム・ジュヒョクが2年余りの間に出演したKBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー -  1泊2日「KBS提供

「要塞の友人に会うとお互い感じることを話しています。今から愛している話をしないか。ように生きてみようという話をしていないか。私は愛するという言葉をできないがそんな桁は必ず行きたいです。熱ザット人います。このような友人が」

=映画「共助」のインタビューの中で加齢の話をして。

「インターネットの記事やコメントはよくないようです。機械ラングよくないチンして(笑)。スマートフォンもよく使用しないよ。コメントなどで心に傷を受けるかと思って社会生活をよくできない「奴」です。従って実質熱心に演技をしなければならんです。」

=映画「共助」のインタビューの中で悪役に挑戦した後の周りの反応についての質問をされて。

「演技に対する悩みを毎日している。どのような状況に置かれた時もこうインタビューすることも覚えてみて多くの努力ですね。(作品の中に)私はインタビューする場面が出てくる可能性がありますよね。だからどうしよう。そんなことを考えているんです。 "

=映画「共助」のインタビューの中で、最近悩みがあれば教えてほしいという質問をされて。

「後輩たちに「耳を開け」と言いたい。その言葉しかありません。聞いて見てください。他人の話を聞かずにどのように煙が増えますか?現場で伝えることができるのは、そのような態度です。 "

= 'アルゴン」放送終了のインタビューの中で、後輩たちにアドバイスをくれましょう。

「幼い時の俳優に全く関心ありませんでした。大学に行って煙が好きなったん。父の仕事が俳優だよ星違うと思いはしなかったんですよ。ただ(私)不便だけだろう。なぜなら、父は(人々の)雑音に上がればならないということ話をたくさん聞いたよ。だから、膜生きていないのが惜しいです。「膜住んでいる」ということは完全に表現しながら生きることができないことがですよ。そんなオクヌルリムを解消できなかったこと。だから、俳優たちの中に内向的な人が多いです。 "

= '共助」のインタビューの中で俳優生活の大変な点を言いながら。

映画「共助」で北朝鮮の秘密組織のリーダー次期性役を熱演したとキム・ジュヒョク。 CJエンターテイメントを提供

「酒をモトヘヨ。一杯飲んで注射つかうぐらいなら最初から食べないのが優れていたので、飲み会が嫌いです。人々は、人生の楽しみを知らずに生きる言葉言っていた、そんな(酒を飲む)楽しみはわからない。酔って人にパイズリもしてそう思う時もありますが、それはいけない。常に一番精神からね。だから、お酒の代わりに会うジュルダムベ万吸うかもね。」

=映画「共助」のインタビューの中で、お酒をできない理由を聞かせて。

「社会関係網サービス(SNS)は、問題があると思いますよ。SNSは写真を撮ると、あまりにも自分の良い姿だけ見せないですか。気持ち悪い姿ではなく、幸せな姿だけ見せてくれます。だから、人々は、常に幸せなこと知っている。 "

=映画「好きして」の制作報告会の中で相手役のチェ・ジウにSNSの使い方を教えたが、肝心の本人はSNSをしていないと明らかにし。

「良いドラマだった反応多くの考えをするようになりましたよ。どうせ俳優が作品をするのが意味ではなく、楽しみを与えようとするでしょう。しかし、今回のドラマは劇中ギムベクジンが言ったように、世界を変えたいのはないが、少なくとも意味を持つようにしようとしたため、良いドラマだった気がします。」のニュースは見信じるのではなく判断することである」ということは、私自身も振り向か作る驚く言葉でした。良い台詞でした。」

= tvNドラマ「アルゴン」放送終了のインタビューの中で演技力好評を受けてみましょう。

高キム・ジュヒョクはtvNドラマ「アルゴン」でアンカー兼記者ギムベクジンに出演して演技好評を受けた。 CJ E&M提供

「今は演技の楽しみを感じます。長さの3つのがあるようです。今は道を行くという確信は、その長い道のりは、この道を行くという悩み。この中で、この道を行くという悩みをたくさんして、今の道を見つけてと思います。たとえその長さがらがらをたてる時もあるだろうが、その道を行くという確信があって仕事をするのです。これをキャッチするかどうかということ(ためらい)とは、あまりにも違います。演技をするとき間違っこそすれ躊躇していないのが生じたのです。だから、何をしても楽しみがあるのです。」

= 'アルゴン」放送終了のインタビューの中で、今年た作品が高い評価を受けたしましょう。

「いざ私が好きな装いを人々に見せてくれたことがない。私が好きなのと、私似合うスタイルが違います。私は多く見せしたスーツ、綿のズボンに南方姿は、実際に好きではない。私はあまりにもよく似合うこと知っているので嫌いです。今、私はお気に入りの服を着てみたいのですが、スタイリストと一度悩みしようとしている。第服は女性が乗車を多くリニューアルオープンしましたので、服プレゼントもたくさんしました。」

= 'アルゴン」放映終了のインタビューの中で、自分のスタイルを話して。

「最近では(台本)文が異なり見え始めました。意味が違って見えることでしょう。演技する良い感じになってた。これが合うか合わないか分からない芸能が役に立ったようです。認知度ではなく、芸能に出演したその自体が有用になったということでしょう。ただあるがままに表現し出すのが演技に役に立ちました。 "

= 'アルゴン」放送終了のインタビューの中で演技好評の話をしながら。

「良い先輩になるということは、現場での良い雰囲気を作るのです。私早く出てきて忠実に動くでしょう。緩慢「ラメ」のように振舞って、スタッフが控室にピックアップ来るまで次のいないんですよ。私はそのような姿を最初から一様に見せようとしています。これにより、後輩たちが見て学ぶことができると思います。私は、スタッフが「もう湧か?」と言うほど、現場に早くカミン。俳優の仕事を始めて、今まで守ってきた私だけの法則です。 "

= 'アルゴン」放送終了のインタビューの中で、自分の職業観を話して。

 

ジュヒョクさんのインタビュー記事を見つけて1泊2日の画像を見つけました。葬儀にはみなさん来ていましたよね。名前忘れてしまいましたが、左から3人目の彼は「ジャングルの法則」で海外にいるそうなのでいませんでしたが・・・

 

まだまだ、ジュヒョクさんショック続きそうです。



最新の画像もっと見る