いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

いよいよ・・・

2019-09-16 15:10:22 | テヨンさん

ウジンさんミヘさん、次週結婚式をあげます。予告を上げる前に先週の放送から・・・

ウジンさんいつの間にかミヘさんの家でお料理してます。2回もお料理作ってもらってる。「お辞儀のデコメ」の画像検索結果

韓国ドラマっていつの間に他人の家に上がっていますよね。不法侵入にならないの?

 

この家でお母さんと暮らそうって言ってます。優しいなぁウジンさん

 

招待客のことでもめてます。ウジンさん笑っちゃってる。

お母さんの知り合いがやっている結婚式場を見に行きます。お金を節約するためですが・・・ミヘさん不満です。でもそこはウジンさんがなだめます。ほんとっ優しいなぁ。 

 

105話106話の予告です。ちらっとウジンさんのタキシード姿が写っていますね。

 

やっと・・・結婚します。「結婚のデコメ」の画像検索結果

 

 ã€Œãƒãƒ³ã‚¶ã‚¤ã®ãƒ‡ã‚³ãƒ¡ã€ã®ç”»åƒæ¤œç´¢çµæžœã€Œãƒãƒ³ã‚¶ã‚¤ã®ãƒ‡ã‚³ãƒ¡ã€ã®ç”»åƒæ¤œç´¢çµæžœã€Œãƒãƒ³ã‚¶ã‚¤ã®ãƒ‡ã‚³ãƒ¡ã€ã®ç”»åƒæ¤œç´¢çµæžœ

ホント嬉しい。ここまでが長かったから。

 

そういえば、打ち上げはいつやるんだろう。最終回をみんなで観ながらかな?

ここはぜひ、芸能街中継で放送して欲しい。



最新の画像もっと見る