いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

お疲れ様でした。゚(;ω;)

2019-09-13 13:10:54 | テヨンさん

「世界で一番可愛い私の娘」・・・撮影終了したようです。寂しい。

画像お借りしました。

 

撮影終了の画像が上がると、「ほんとに終わっちゃうんだなぁ」と思うと同時に土日の楽しみがなくなっちゃうので余計に寂しいです。

昨日から韓国では秋夕なのでそれまでには終わらせる予定だったのかもしれませんね。

 

この画像を見て思ったのですが・・・ホン・ジョンヒョン君の姿や長女の旦那さんの姿がないですね。こうして見るとこんなにたくさんのたくさんのスタッフさん達に支えられて撮影されるのですね。

 

テヨンさん、ハギョンちゃん、キム・ソヨンさん、ユソンさん、そしてスタッフの皆さん、ほんとにお疲れ様でした。

韓国では、明日101話102話が放送され、KBSworldでは明日49話50話が放送されます。まだ・・・50話・・・多分50話あたりでウジンさん髪の毛切ります。

ミヘさんは・・・

私は今の髪型の方が好きかな?(誰も聞いてない)

 



最新の画像もっと見る