いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ハギョンちゃんインタビュー^^

2019-09-17 19:48:37 | ハギョンちゃん

「三ジェルイェ」ギムハギョン "演技学ぼう上京、2年間考試院生活"

「実際には無愛想な最初の娘です。」

秋夕を控えてKBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいなネタル」(以下「三ジェルイェ」)の中ガンミヒェに扮しギムハギョンに会った。ドラマでは、鉄なく愛嬌多くの性格で視聴者たちを怒らせても、不織布にも作っている。実際は演技者になろうと高3の時一人上京して2年間考試院の生活をした気が強い最初の娘である。大学だけ入ると演技者になると思った20代前半から、卒業後ちらほら活動を開始する友人を見て嫉妬心を感じることもしていた20代半ばまで そのためか、ガンミヒェにさらに共感し、他の人が理解していないガンミヒェの傷もさらに残念考えるようになったというギムハギョンある。大衆の苦言中に役立つアドバイスを刻ん聞きながら感謝の気持ちを失わないという覚悟を伝えた。

-韓服はいくらで着るのか。「ドラマ撮影時の過去回想シーンで着る場面があった。その時着今着てみる。普段は祝日の時もよく受けなかった。幼い時もいつないかを思い出せない。写真だけで残っている。」

-デビュー以来初めて迎えるお盆だ。「秋夕時の撮影がなくて前週に降りて行って、家族に会う。撮影がお盆終わってからもそうなので降り行っ再度来なければならない。」

-いつから一人でサルアトナ。「高3の時入試をしようと上がってきて一人で一山の考試院に住んでいた。縁起て20歳の時まで考試院に住んでいたが、考試院生きるのが本当に大変だった。ほとんど塾だけあって考試院では寝るだけ寝た。」

-多く寂しかっう。どのようにバーチョトナ。「当時は地方での演技を学ぶ方法が多くなかった。人が多くてもなくて塾もなかった。だから、ソウルに一人で来たが、今考えてみると無謀だったようだ。幼かったので、することができたことだ。」

-演技者を夢見るされた理由は。「高校の時演劇部の活動をした。舞台に立って演技するのに心臓がごろりとつまずいた。それ喜びがあった強烈な記憶として残った。演劇祭で賞を取得し、先生たちが勧誘して3時、専門的に学ぼうと、ソウルに上がってきた。 "

-ご両親も心配が多かったようだ。「父は反対をたくさんした。芸術・体育が難しいこと分かる最初から反対したが、母は豊かに支援してくれなくても、応援してくれる方だった。」
- 「三ジェルイェ「オーディションは合格を予想したのか。「私も、会社もなるツィー思わなかった。三回程度のオーディションを見て、どうせなら選ばれれば再び見ない人々だと思って頑張っていたようだ。心を空にして欲なくてみた。楽に見て、より結果が良かったようでもある。 "

-合格後に感想は。「不安だった。キャスティングされた後も変わる場合もないか。台本リーディング後も変わると聞いて続け不安な気持ちだった。最初の撮影まで、撮影しながらも不安だった。ただ粋知ら「熱心にしなくちゃ」と思ったせいで力が入った。余裕がなかったようだ。」

-デビューした後は、父の心も変わったようだ。「小さく生活動をしているのだから、今は好きだ。でも最初はまさかのストップして降りてきてもとした。」

- 「三ジェルイェ「家族と本当の家族のように元気というが。「お姉さんが本当にお姉さんたちのようで、お母さんも本当にママだ。今ドラマでお母さんが痛いそれが本当の母親が病気のような気がした。姉も本当に姉にようにちゃんとくれる。 "

-先輩たちで難しくなかったか。「最初は難しかった。私は、あまりにも新人であり、姉はキャリアも多くの有名な俳優だから心配していた。ところが、姉が先に私に番号も聞いて、まず言葉楽ようして、ずっとひいきながら連絡も先にしてくれた。だからますます楽に本物の姉のような気がした。普段も姉と、母と呼ぶようになった。本当に大きな祝福を受けた。」

-先輩たちと一緒にして学んだことも多いであろう。「ただ見るだけで多くを学ぶ。また姉がくれた言葉の中に「演技する時の状況に集中しなさい」という言葉が記憶に残る。瞳が揺れるのは、状況に適応ができないし抜け出すためだが、カメラが本当に恐ろしい。ちょっとタンセンガクをしても瞳が揺れるのが見えた。「相手の目を見て言葉を聞いて反応すればよい。他のものは考えてはいけない」という言葉をたくさんしてくれたがそれが役立つ多くなった。

 

'三ジェルイェ」ギムハギョン "批判コメントも役立つアドバイス刻ま聞き」

秋夕を控えてKBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいなネタル」(以下「三ジェルイェ」)の中ガンミヒェに扮しギムハギョンに会った。ドラマでは、鉄なく愛嬌多くの性格で視聴者たちを怒らせても、不織布にも作っている。実際は演技者になろうと高3の時一人上京して2年間考試院の生活をした気が強い最初の娘である。大学だけ入ると演技者になると思った20代前半から、卒業後ちらほら活動を開始する友人を見て嫉妬心を感じることもしていた20代半ばまで そのためか、ガンミヒェにさらに共感し、他の人が理解していないガンミヒェの傷もさらに残念考えるようになったというギムハギョンある。大衆の苦言中に役立つアドバイスを刻ん聞きながら感謝の気持ちを失わないという覚悟を伝えた。

-28歳でデビューした。同年代より遅い方だ。「幼い時演劇映画科に行けば自然に俳優になるツィー考えた。しかし、入学してみると、どのように活動することができているか教えてくれる授業はなかったよ。学校に通いながら活動する学生は、入学前から活動っけので、一度は大学を熱心に通っ、演出専攻友人らと多くの仕事をした。」

-早急な心が聞いたようだ。「学校に通いながら3年生頃外部活動をしようと知って始めた。卒業してからは本当の私の所属したスペースがないと思うが挙げ不安がした。ところで、それは他のヨンヨウングァ友人もそうですし、ちょうど就職準備生たちもそう苦労を送りながら準備することだ。」

-卒業してデビューするまで空白期はどのように犬デョトナ。「自分との戦いだった。ところが、その時間があったのがよかったと思う。他の人を羨望して嫉妬するのが私に役に立たないということを認識してくれた時間だった。その前は他の友人が活動するのを見ながら、時期もありましたが、他の人を認めながら自分自身を見て回って受け入れる時間になった。」

-ガンミヒェの状況に共感する部分があっただろう。「だから、この役割が良かった。本を出してから忘れ肥後次いでから本も出せず無力て無気力な姿で虐待ながら自激之心、劣等感に被害意識を持つがそれは私だという気がした。大学は出たこともない。視聴者が「あの子はなぜするのもないのに腹を立ててイライラネニャ」とすることがありますが、ミヒェの気に障るし病気の心を過去の私を考えながら共感しようと努力した。」
-ドラマが関心を受けるほど叱咤もたくさん受けた。「いちいち探して見るはなかったが、まだ多くの怒られているということを知っている。周りの人が私をたくさん心配した。しかし、監督や作家、(ドラマの)お姉さんたち、母、すべて私に多くの力になってくれたと信じてくれたたくさん助けてくれた。そんな感謝し方を考えると、挫折し、死んでいるとはならないことであったので、どのようにすれば、より表現を上手にできるかどうか、どのように発展することができるかに集中した。また、コメント中に役立ついくつかのアドバイスは、刻まれた。 "

-記憶に残るコメントがある場合。「最初に現場に適応がならなくて多くの力を入れて演技したことがあった。ところが、コメントでも「力を抜け」「課長はいけません」このような指摘をたくさんした。実際にキャラクターが弾けるキャラクターなので、もう少しオーバーしてしなければなら思っていた多くの人がそれを指摘してるから、その線を間違って取ったような気がした。そんなことはすぐにダウン置いて直そうとした。」

-人気ドラマに出て、また変わった点がある場合。"視聴率を離れて、この作品をすることにしただけでも、感謝している。私が好き与える方にも、また批判してくださる方々にも感謝の気持ちを持とうとする。」

-どのような俳優になりたいと思うか。「不足していることを受け入れることができ、改善することができ、それとともに、常に進化することができる俳優になりたい。」

 

撮影が終わってからハギョンちゃんしかインタビュー上がりませんね。

ハギョンちゃんってソウル出身じゃないんですね。ここまで来るのに大変だったでしょうね。オーディションもものすごい倍率で勝ち取ったみたいです。前に「ハッピートゥゲザー」というトーク番組にキム・ミスクさんと3姉妹が出ていて言っていました。オーディションに合格してからお相手役がテヨンさんだと知ったようです。

共演者のお姉さん達とも仲がいいみたいでインスタに上げています。共演者に恵まれていますよね。新人なのでそこは大事かなぁと思うんです。

ネチズンの方達もすごいこと言ってる方もいました。それ関係あるの?っていうことまで。

ある女優さんも家族のことまで悪口言われていました。関係ないのに。それに関してはインスタで反論していました。

 

これからいろんなことあると思うけど頑張って欲しいです。応援してます。

 

ここで、絶賛KBSworldで放送中の「世界で一番可愛い私の娘」の今週9/21放送の第53話の予告を上げます。これから上げることができたら上げていきます。

なんだか懐かしい。

 



最新の画像もっと見る