暮らしの足あと

趣味のはんどめいどや日々の出来事の綴り記

今年も 折りました

2015-12-22 | クラフト


お正月に使う箸袋

にこにこバザールで購入した 消しゴムはんこを2個押した











我が家はこれだけ使います











孫たちのお年玉袋

こちらにも 消しゴムはんこ!











ついでに 折り紙でサンタさん




コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 出費の季節 | トップ | 毛糸のカバー »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カントリーまま)
2015-12-22 10:01:55
何でも出来ちゃうんだね~

驚きですわ! 何でもこだわりを持つのも大事なんだね

こだわらないから 進歩無しなんだな~(笑)
返信する
Unknown (Mt)
2015-12-22 10:34:19
ほんとにいつもほおーっと感心します。

ナイス(^^)dですー!!
返信する
Unknown (keco)
2015-12-22 11:16:23
色々アイデア素晴らしい☆

ポチ袋まねさせて頂きますm(__)m
可愛♪
返信する
Unknown (y*m*k*)
2015-12-22 12:47:24
【カントリーままさんへ】
  箸袋はコピー用紙と千代紙で作ってます
  お年玉袋だってマスキングテープの力だし
  手元にあるもので楽しんでます!
返信する
Unknown (y*m*k*)
2015-12-22 12:48:44
【Mtさんへ】
  内職気分になってます!

  首の具合どう?
返信する
Unknown (y*m*k*)
2015-12-22 12:51:23
【kecoさんへ】
  いっぱい作ってね♪
  
返信する
Unknown (Mt)
2015-12-22 20:19:32
病院いってきました!MRI撮ったら画像見て先生がう~んとうなりなんだろなーこれって?って。なになになにが?!
てな感じてまた月曜にいって結果聞いてきます。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。