暮らしの足あと

趣味のはんどめいどや日々の出来事の綴り記

刺し子 寄せ模様②

2024-02-03 | 刺し子

寄せ模様が少しずつ
現れてきた









しかし刺し子糸が足りない
 
糸を買いに行くまで
もう一つのふきんを
刺していたが一目が細かい




やっぱり寄せ模様が
刺したくて買いに走った



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 重たいコート | トップ | 今日のおやつ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(*´▽`*) (アメリカン・ブルー)
2024-02-04 16:44:59
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
昨日、刺し子の美しさが目に留まって、立ち寄らせて頂きました。
手芸が好きで、色々なことをしましたが、
数年前から目・肩などが辛くなってすっかり手芸から遠ざかってしまいました。
でも、やはり素敵なものを見たりアイディアの素晴らしさに気持ちが動いてしまいます。
↓ウィリアム・モリスのシートを貼ったBOX、欲しくなるような宝箱でしたね~♪
また、お声がけさせてください。
よろしくお願い致します<m(__)m>
返信する
Unknown (1956yumiko)
2024-02-06 16:53:07
コメント遅くなり申し訳ありませんでした。
褒め言葉に照れております。
私もフォローさせていただきました。
刺し子はまだまだ初心者です。
広く浅くもの作りに興味があって、自分への備忘録のためブログにしました。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。