暮らしの足あと

趣味のはんどめいどや日々の出来事の綴り記

出費の季節

2015-12-21 | 日記


昨日の夕方 年賀状を印刷していた


その最中に ついにプリンターが・・・ 没・・・


ヘッドクリーニングをしても インクを取り替えてみても


結果はどんどん悪化するばかり・・・


メーカーサポートで調べてみたが 修理依頼しかないみたい


しかし


基本料金が なんと 11,000円!


ドアtoドアの送料1,500円も合わせると 12,500円!


修理より 買い替えを選択した


我が家には 必須アイテムのプリンター


これから 買いに行ってくる



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 忘年会 兼 クラフト教室 | トップ | 今年も 折りました »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mt)
2015-12-21 12:44:16
お疲れ様です。
プリンターて寿命短いですよねー。うちのも何代目になるか、、
返信する
Unknown (カントリーまま)
2015-12-21 17:07:18
「にこにこ・・・」でかなり酷使したからねぇ~
すんません
返信する
Unknown (カントリーまま)
2015-12-21 17:09:03
「にこにこ・・・」でかなり酷使したからねぇ~
すんません
返信する
Unknown (keco)
2015-12-21 22:43:21
本当ににこにこで、
無理させちゃいましたね。
申し訳ないですm(__)m。
来年からは、対策練らねば!!
返信する
Unknown (Mt)
2015-12-21 23:03:54
あっ。(TT)そうでしたね。たくさん働かせちゃったのね。お世話になりました。m(__)m
返信する
Unknown (y*m*k*)
2015-12-22 09:22:48
【Mtさんへ】
【kecoさんへ】
【カントリーままさんへ】

  イベントがあったからじゃないですよ~
  
  売り場の人が言ってました
  よく使う場合は3年くらいが寿命らしいです

  あまり使わないと ヘッドが目詰まりするし
  頻繁に使うとヘッドがだめになるし
  プリンターは 本体も消耗品です・・・ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。