いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

おばあちゃんスケート安藤 美姫さん、クリスマス、モニタリング面白かった~&ハートの木・・・笑顔が素敵!

2016-12-22 21:32:09 | 日記


スケートリンクで滑る、おばあちゃん~・・(笑)・・・
本当はプロのスケーター~・・・!安藤美姫(あんどうみき)ちゃん~・・
クリスマスサプライズともあって・・・・

たまたま見ていたモリタニングテレビ・・・家族全員でじっくり楽しませて頂きました~・・

いつも笑顔が素敵女子・・・「私のイメージですが」・・・過去の、うやむやは取り消して~・・
何故か好きなんですよね~この笑顔!・・・

基本スケートしている女子って何故かみんな、いつもスマイル笑顔~!

そうそう、環境ボランティアスタッフの双子ちゃんもいつもスマイル笑顔~・・・!

「ルークくんと一緒に、おっはよ^!」!・・・って~・・!

最近SNSでの顔写真は厳しく学校から通達があるので、頭部分カット~・・・いやぁ~スマイル笑顔見れないじゃ~ないですかぁ~・・
(笑)
その点はご勘弁を!・・・

イタグレスケートとは、いきませんが、今年も挑戦!サンタ イタグレ・・・・・過去日記・・・←・・・



安藤みきさんが、おばあちゃんスケートになって、滑れない雰囲気でスケートリンクで・・・・



周囲にいた人は優しくこの滑れないおばあちゃんに声をかけたり手を差し伸べたり~・・
今の日本の若者たちの優しさが伝わってきました~・・
イケメン男性も声をかけおばあちゃんの存在に気になる気持ち・・・・
日本人の優しさを感じられました~・・・!


・・・・・・・・・・・でも~!・・・・・・・・・・
おばあちゃんはプロのスケーター・・・!・・・しかも有名な
安藤 美姫さん~!・・・・

公式、オフシャルサイトは「MIKI ando  Official Websaito」さん・・・←こちらから・・

おばあちゃんに変装した姿は誰も気づかず・・!

いきなり~プロの滑りに~・・・!
周囲の人々は驚きを隠せなかったようです~・・・
おばあちゃんが、短時間でスイスイ滑れるようになって、しかも初心者では難関の回転やジャンプ!
ビックリしない人は居ないでしょうねz^・・



しかも、普通では出来ないこんな滑りも~・・・!

モニタリング・・・・一般人のドッキリ!
・・ですね・・・・でもその場に居合わした方はラッキーでもありますね!・・・

イタグレサンタのシェイミーさんも、いつもスマイル笑顔女子応援していますよ~!



そうそう~・・先日霧に包まれた京都・・・朝の「犬の散歩のゴミ拾い活動」・・・
クリスマスでも私一人でも毎日頑張りたいと思います~・・・
ふと、霧の中から現れたのは、だっこされている、パンダサンタ?・・いえいえ、フレブルべんちゃん・・・!
どう見ても私にはパンダサンタにしか見えなかったんですけど~・・・(笑)・・・



イタグレシェィミーさん・・・!・・・・
安藤みきさんのように何でもチャレンジ精神~!・・・・
今回はさすがに、頭乗せ~・・・シカの角を使ってトナカイさんを・・・って思っていましたがさすがにシカさんの角重すぎて^・・・!
失敗~・・・!私の手を差し伸べて~・・・・一応~カシャッっと・・・!

ワンコは笑顔はなかなか見せてくれないけど~・・・ざまぁ^見ろ~・・っとアッカンベ~!・・・・




おばあちゃんを気遣う日本の若者~・・・見ていて気分がとても良かったです~!・・・

近くにあるハートの木!・・・
毎年、年2回程度、京都府長岡京市小畑川&犬川合流地点で、このショットからのハートの木見れるんですよ~・・・・



いつも笑顔で素敵女子!・・・・優しい日本人の気心~・・・DNAで引き継がれて居るのかな~・・!

「おばあちゃんスケート安藤 美姫さん、モニタリング面白かった~&ハートの木・・・笑顔が素敵!」・・・でした!



にほんブログ村



ボランティア ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、いげのやまさん。 (田舎親爺)
2016-12-22 21:57:30
いげのやまさんにしては
目ずらしピンぼけ写真!?

失礼しました。
霧ですね。

そうなんですね。
昨日の朝、凄い霧でした。
少し小高い丘からみると
マチュピチュのよう。
言い過ぎですが(笑)

この時期、ちょっと幻想的に
なりますね。

ハートの木、女の子に
人気でしょうね。
返信する
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-12-23 07:11:33
モリタリングそう言えば見なかったなぁ
いつもは見ているのに。
年末になると殆ど特番ですね。
返信する
Unknown (ふとん屋@五代目)
2016-12-23 19:16:14
僕、昨日はモニタリングを見れなかったのですが
想像するだけで周りの人が腰を抜かしそうですね(*´艸`*)
返信する
Unknown (いげのやま)
2016-12-24 07:33:39
田舎親爺さん!

この日は霧が凄くて視界40メートルぐらいになりました~
幻想的でもありました・・・
ハートの木は遠くから出ないと気が付きませんが・・・
返信する
Unknown (いげのやま)
2016-12-24 07:36:46
ユーアイネットショップうちまるさん!

たまたま、見ていたモニタリング・・・
年末になれば、確かに特番に気を引かれますね!
返信する
Unknown (いげのやま)
2016-12-24 07:40:01
ふとん屋@五代目さん!

腰の曲がった、おばあちゃんがスケートにチャレンジしている風景事態、気になる感じ、でも急にシャミ~ンっと
プロの腕前・・・ビックリ笑うしかない感じ~・・
結構面白かったです~・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。