ハーモニカな日乗

すばら式ハーモニカライフ、ガーデニングなどその他日常雑多を綴る。

演芸一座

2017年11月22日 | イベント
20日(月)は、ここに何度も登場する洋子さんに誘われ、隣の市のある自治会の高齢者ご婦人方の集まりに行ってきました。
ここに呼ばれるのは3回目とのこと。

ご婦人方は約40名。

今回はワッシーも一緒です。

演し物は、洋子さん、フミコさんが新舞踊、ワッシーはアフリカン太鼓、ヨシエさんは河内音頭、ぼくはハーモニカ演奏。
















ハーモニカはカラオケで愛燦燦と津軽のふるさと。美空ひばりさんのナンバーは受けの鉄板ですね。

カラオケでやるならといつものPAを積んで行ったのは正解。新舞踊のためのラジカセを繋いで、音響もバッチリ。見事な演芸場となったのです。


好評だったので、また来年もお呼びがかかるものと思われます。

帰ってきて、夕方からワッシーがこよなく愛する草加・加賀廣で打ち上げ。ワッシーだけのための辛いスパイスをかけた焼き鳥、ワッシースペシャルで乾杯。唐辛子の色をしているけど、アフリカ系のスパイスはほんとに辛い。

なんだかみんなごきげんで三次会まで。
ぼくは当然二日酔いでした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿