ハーモニカな日乗

すばら式ハーモニカライフ、ガーデニングなどその他日常雑多を綴る。

ふれあいサロン

2019年11月18日 | ボランティア

昨日月曜日の午後、踊りの師匠ヨーコさん一行とボクらハーモニカ2人組は、隣の市、越谷市蒲生の、とある町会の高齢者の集まりでボランディア演奏をしてきました。

越谷市はふれあいサロンといって町会単位で、月1回高齢者の集まりがあります。2カ所を何度か訪問しましたが、今年も呼ばれたのです。

次の日はロビーコンサートなので、Kさんとコンサートの二重奏の曲を5曲、予行演習をやることにしました。出来は上々。

歌声コーナーも5曲。
Kさん、50人近い人の前で無事演奏できたことから、コンサートの不安はだいぶ和らいだようです。
やっぱり場数ですよね。

踊りの一行は計10人。河内音頭や浅草音頭など、大勢の人が踊るのはなんかパワーがあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿