毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

写真散歩

2013-03-23 13:37:53 | PENミニ-EPM1




暖かい日で、うちにじっとしていられなくなり

そうだ!桜の写真を撮りに行こうと

元荒川に向かいました。

途中で写真を撮りながら、30分くらい歩いて

やっと着いたら、電池切れになってしまいました

ガーーン

充電が十分にできてなかった・・・・。

バカバカ・・・。

仕方ない、また明日来よう。

まだ、5分咲きくらいの木もあるのでまだ間に合いそう。

また、アップします~



放置された畑にスイセンが咲いていました。

「忘れないで」と言っているようでした。

作物は出来なくなってしまっても、スイセンは

春になるとちゃんと咲いています。

スイセンの向こう側と手前もパチリとやって

小さく貼り付けました







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電池切れ・・・ (keito2)
2013-03-23 16:31:21
電池切れはショックですよねぇ
気を付けているつもりでも、うっかりすることも。
私も、肝心な時に電池切れになって、スマホで撮ったのですが、やっぱり上手く撮れませんでした

水仙は強いですよね。
ウチでも、思わぬところからお花が咲来ました
「偉い、偉い」と褒めてあげました。
返信する
ショック (るる)
2013-03-23 17:12:58
最高の写真日和だったのでしょうね。
水仙の黄色は元気がでますね
こちらは、お花見日和だと思っていたら、一日中、花曇りでした。

電池は残り5~3割くらいで充電した方がいいと教わりましたが、忘れそう。
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2013-03-24 07:14:52
電池切れは、想定外でした~。
るるさんに早めの充電がよいと聞いていたのにわすれてしまうなんてね~。
本日も散歩の予定ですが、曇りです。
チャンスを逃さないようにするには、準備が大切ですね(←今更です~)
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2013-03-24 07:16:59
写真に最適な日だったのに、電池が~
るるさんに教えてもらっていたのにうっかりしてしまいました。
畑の片隅に咲いたスイセンがけなげでした。
返信する

コメントを投稿