毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

春ドラマ2本見る

2018-04-05 07:07:46 | ドラマ

 

春ドラマの開始時期ですね~。

ドラマ好きなので楽しみです。

とはいえ、時間が限られているので2本見ることにしました。

①シグナル 4月10日~ フジ 火曜日21:00

韓国ドラマのリメイクですね。韓国ドラマの方は最近見まして、心にぐっとくるドラマでした。

gyaoで配信中です。

殺人事件なので重いですがいいドラマでした。

リメイクにも期待します。

 

②執事西園寺の名推理 4月13日~ TV東京 金曜20:00

最近テレビ東京のドラマがおもしろいので、先入観なしにみてみます。

 

ほかにもいろいろドラマがありますが、主演の人が気に入らないとか・・・ぐずぐず言っています。

年齢のせいか、文句が多くてね~

 

他人事みたいに言ってるけど、それあぶないっすよ。

        前頭葉が退化してますって!

 

自分で自分の好みがわからなくなっています。

一番はラブコメですが、ドロドロ物も結構好き(← 出演者が良ければ)、

ミステリーも好き (← でも出演者が好みでないと見ない)

出演者が好みだと、評価が低くてもずっと見ます。

まあ、好きな人が出ていればなんでも見るってことですね。

 

テレビ関係者の方にお話しできるのなら

「世界で一番難しい恋」の続編をお願いしたいです。

あれ、できると思うんだけどなあ。大野さんが嫌がってるのかなあ。

 

私、説得しますけど! (←野望がすごい)

 

 


最新の画像もっと見る