毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

犬のおまわりさん実写版

2012-09-18 07:09:04 | CMウォッチャー

犬のおまわりさん現る


ある少女がセントラルパーク(←だと思うけど)で犬の散歩をさせていると、

「もしもし、御嬢さん変わったことはありませんか?」と

犬のおまわりさんが声をかけてきた。

その上、あろうことか飼い犬に投げたフリスビーを

勝手にキャッチして、「これ、お手本ね!」みたいな

得意げな表情。(ホントいうと表情はよくわからない)

何度か見かけたCMだけど、これって私としては画期的なCM

こどもの頃から慣れ親しんできた「犬のおまわりさん」が目の前に!







おおーーーー!!!!さすがおまわりさん!!!!



だからね!こんな感じ!




お散歩。気をつけてね~





♪犬の~おまわりさん~♪と、いったい何度歌ったことか、

大人になっても歌っていたし、今でも全部歌える。

けれども姿を見たことがなかった。

それが、なんの予告もなく突然現れた訳で

「ほう、犬のおまわりさんとはこういうものだったのか」と感心するばかり。

だいたいニューヨーク在住だったとはね~。(もしかするとロンドンかもしれないけど)

日本では姿を見なかったはずだわ。

それで、何度見ても何のCMなのかわからない










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いCM (るる)
2012-09-18 07:34:36
未見のCMです。これは大人も子供も虜にするCMのようですね。早く見てみたい!
何のCMか、しっかり見ますね
返信する
何のCM? (keito2)
2012-09-18 15:35:39
私もこれ見ました~
犬のおまわりさんって、こんなだったのですねぇ

でも、これ何のCMだか???です。
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2012-09-18 17:52:32
CMをやっていたので、あわてて写真を撮りました。
写りががいまひとつですが、こんなおまわりさんです。
ロンドンのおまわりさんみたい。
新しいブランドの告知のようですね~
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2012-09-18 17:55:04
新しいブランドの告知のようですよ。
どうりで、イメージだけで、なんかわからん感じですね。
これはロンドンのおまわりさんらしいです。
それにしても、犬のおまわりさんの実写版を見られるとは!感激です(結構、真剣)
返信する

コメントを投稿