毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

ジュラシックワールド

2022-08-05 08:41:35 | 映画

コメント欄は閉じてあります。

 

映画ジュラシックワールド

 

 

珍しく映画館に通う。

ジュラシックワールド最終章。

 

むむむ・・・・これは。

 

 

ここからややネタバレします。

 

感想を少しだけ。

あくまでも個人の感想です。ほめていませんので要注意。

 

 

むむむ。。。。これは同窓会映画なのか。

元々、ジュラシックパークはパニック映画で

パニックを起こすのが現代によみがえった恐竜と言うところに新鮮味があったわけです。

が、最終章では恐竜の扱いが雑。

前回の映画では、恐竜が街に放たれてしまい

「ようこそ、ジュラシックワールドへ」と洒落かと思わせる終わり方で

今回はその続きだとばかり思っていたら、恐竜たちはあっさり回収されていた。

「パニック拡大だ!」と勢い込んで見ていたら、一気に縮小されて、

収容先が恐竜のサンクチュアリということで、パニックになりようがない。

そこを巨大イナゴや、遺伝子操作のからくり的な説明で無理やり

パニックに持ち込んでいる感じ。

部分的には、アクション、恐竜のリアル感などよかったですが、

遺伝子操作による巨大イナゴ(1m近くあるように見えた)の

迫力がすごくて、ジュラシックパークというよりはイナゴワールド。

 

期待が大きすぎたのかも。

 

総集編だったのかも。ゲストがイナゴで。

 

 

 



最新の画像もっと見る