毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

1月のフラワーアレンジメントーラウンド型

2023-01-22 08:39:08 | フラワーアレンジメント

今月からはほぼ完全に自由にアレンジします。

 

先生からは「春らしく風が間を通っていくようなアレンジを」

といわれまして、基本はラウンド型を踏まえてはおくが自由。

 

私はキョロキョロ度が数段アップしましたが、

ほかの生徒さんは案外すいすいと活けています。

 

ラナンキュラスが色がきれいで形もよいので中心にして

アルストロメリアで周りに骨格を作りスイートピーで

中を埋めています。

お花がいいのでどこから見てもきれい!

 

先生の手直しは今回はなしでした。

空間と広がりがあってよいって!

 

先生はなんやかんやほめてくれる

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風を感じられる (るり)
2023-01-22 18:44:15
春らしい色合いの花々が明るい気持ちにさせてくれますね。
今は花も長持ちするし良いですね。
寒さに負けない温かな気持ちになります!!
返信する
こんばんは (keito2)
2023-01-22 20:34:26
春が来た~ですね
外は寒くてもおウチの中は春の風が吹いてますね
可愛いお花がいろいろでウキウキですね~
返信する
るりさんへ (アガサ)
2023-01-23 07:56:00
関東は明日から大寒波に見舞われる予想ですね。
電気代の値上げも頭が痛いです。
春らしいお花をみて落ち着きたいと思います。
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2023-01-23 07:57:52
花屋さんが色の取り合わせが上手なので
かわいらしく仕上がりました。
これから寒波が来ますが、耐えて待てば春ですね。
返信する

コメントを投稿