毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

アンディウイリアムズボタニックガーデン

2014-05-14 20:13:18 | PENミニ-EPM1
アンディウイリアムズボタニックガーデン





先日撮影に出かけた

アンディウイリアムズボタニックガーデンの

写真です。


あの有名な歌手と関係あるのかってことですが

全くありません。

アンディとウイリアムというイギリスの方が

中心になって作り上げたイングリッシュガーデンです。

公開されてから10年経っているそうです。


1時間くらいで回れるところで

ホワイトガーデン、シークレットガーデン

など、テーマに沿って6つ位のガーデンが

造られていました。


バラの季節に今一つというところでした。


このガーデンの入り口のショップで

ずーーっと写真を撮っていたのでした。


ガーデンの中では、ベンチと

池がステキでした。

お花の咲き具合が今一つだったせいかもしれません。


ピンクのシャクヤクの後ろにぼーーっと

見える白い三角屋根の塔は

鳥の巣箱じゃないかと思います。

鳥のマンションみたいです。

おしゃれですけど、鳥には関係ないかも。






何回か行ってみたいところです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいです~ (keito2)
2014-05-14 20:40:41
素敵なガーデンですね
お写真、繰り返し見ました。
一時間で回れるとのこと、お散歩にはちょうどいいですね。

木のベンチもいろんな種類があるのですね。
どれも趣があって素敵です~

ブライスちゃんと同伴で写真を撮りに行きたいです
返信する
ちょうど良い広さ (るり)
2014-05-14 21:37:16
あまり広いと回りきれないので、1時間くらいは、いいですね。
ガーデンの名前も、皆に覚えてもらえる良い名前ですね^^
レンガの赤がきれいです~。
植物たちをきれいに見せるのには、相当の手入れが必要でしょうね。気が遠くなりそうです
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2014-05-14 22:27:17
見ていただいてありがとうございます。
ブライスちゃんにぴったりのガーデンですよ。
レンガの橋の上に腰かけてるブライスちゃんが想像できます。
お近くだったらご一緒したいですね!
ちいさいお庭の集合なので興味深く写真を撮ると
あっという間です。
返信する
るりさんへ (アガサ)
2014-05-14 22:34:14
どこかで聞いたことのあるような名前ですよね!
オリンパスのカメラは割と鮮やかに写るような気がします。
レンガの実物はもう少しくすんだ色でした。
光の加減もありますね。
45mmの望遠レンズで撮っています。
望遠側にして被写体にズームするとアップが
とてもきれいにとれます。
試してみてください。

このお庭は
ほんとにとてもよく手入れされていました。
こういうところで働くのもいいな~なんて思いました。
返信する
こんばんわ★★ (seia)
2014-05-15 23:37:56
きれいな花たちですね。
これは・・・アガサさん写ですか!?
美しい~~フラッシュでいっそうきれい

PC教室編も・・・いいですねっ~~
大野君ですね
最近~~嵐を見ない日がないくらい出てますね
返信する
seiaさんへ (アガサ)
2014-05-16 06:42:28
写真見てくれてありがとう!
私が撮りました。相変わらずパチパチしております。

嵐さん達、毎日TVで見ますよね。
CDやDVDが次々に発売されるので
ついて行くのが大変です~
返信する

コメントを投稿