毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

久々の針仕事

2019-06-19 13:32:01 | 日々の出来事

近所にスーパーが開店して、1000円以上のお買い物でエコバッグを配っていました。

つい・・・・もらってしまいました。

 

ただの物はもらうという洗脳が解けないんだよね

 

 

結構ちゃんとしたバッグでした。

お店のロゴがバッチリ印刷してあるので、別のお店で使うのはちょっと。

でも、使う場所を限定するとまた面倒でしまい込んでしまうし。

 

あ、そうだ!ロゴを目立たなくしたらいつでも使えるんじゃないかな。

こんな感じに、ロゴの上にレースを縫い付けてみました。

 

真ん中をゴムとボタンで縮められるようにしてみたら

ロゴが目立たなくてどこでも使えそう。

 

お店の人はがっかりだよね。

      宣伝してもらおうと、配ったのにね。

     ・・・・・すんまへん・・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ~ (るり)
2019-06-19 18:49:57
レースで夏らしいバッグになりましたね。
エコバッグに使うのはもったいないかも。
お稽古バッグでもいいですね。
返信する
可愛い~ (keito2)
2019-06-19 18:51:13
可愛く変身しましたね♬
レジ袋有料化が言われていますが、私は以前からエコバッグを愛用しています。
前は「結構です」と言っていたのですが、有料化になると思うと「もらっておこうかな・・・・」と思ってしまいます(汗)
返信する
るりさんへ (アガサ)
2019-06-20 04:43:50
レースで夏らしくなりました。
エコバッグでなくても使ってみますね。
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2019-06-20 04:46:46
お店には申し訳なかったですが、装飾しました。
無料といわれるとついもらってしまいます。
返信する

コメントを投稿