毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

3月の韓国ドラマ、台湾ドラマ

2019-02-24 09:50:07 | ドラマ

***コメント欄は閉じてあります***

 

3月放送開始のドラマを検索して見たいものをピックアップしました。

 

花遊記 (ファユギ)22話

3月13日~ BS朝日 月ー金 8:30

イ・スンギ、イ・ホンギ、チャ・スンウォン

西遊記をモチーフに孫悟空と牛魔王が暗い世の中で光を探す

ファンタジー?

 

 

あなたが眠っている間に 16話

3月25日~ BSフジ 月ー金 14:59

イ・ジョンソク、ペ・スジ

予知夢でつながる運命の恋。ファンタジーロマンスかな?

 

 

大君 20話

3月3日~ BSプレミアム 日曜 21:00

ユン・シユン、チン・セヨン

一人の女性をめぐる二人の王子

結末は悲しそう・・・。

 

純情(スンジョン)に惚れる  16話

3月11日~ BS日テレ 月ー金 11:32

チョン・ギョンホ

冷徹なビジネスマンに熱血刑事の心臓が移植されて。

ラブ&事件。

一度見たのですが、面白かったのでまとめてもう一度見よう。

 

恋の始まり夢の終り  台湾ドラマ

3月23日~ BS11 月ー金 16:00

レイニー・ヤン

内容はよくわからないけれど、レイニー・ヤンなので一応見る。

台湾ドラマは久々です。

 

 

ハマれるドラマがあるといいね!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る