毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

あれ?はまっちゃった?なドラマ

2018-06-23 15:36:27 | ドラマ

 

*コメント欄は閉じてあります*

 

恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ


 

これ、ちょっとはまってしまいました。

体育会系ラブコメで、私の好みと違うかもと思いつつ

でも・・今人気ナンバーワンのナム・ジュヒョクだからちょっと見てみようと

軽く見始めましたが結構面白い。

 

キム・ボクジュは体育大学の重量挙げ選手でオリンピック金メダル候補。

雨の日に偶然出会った精神科医に一目ぼれしてしまい、会いたい一心でその精神科医の

肥満外来に家族やコーチに秘密で通い始めます。

一方 幼馴染のジュニョク(ナム・ジュヒョク)は、その精神科医の弟で

キム・ボクジュと同じ大学の水泳選手。

いつも、ボクジュを「ブー」と呼んでからかっていますが、本当はボクジュが好き。

男として見てくれないボクジュの恋の応援をしています。

ボクジュは、片想いの医者には重量挙げ選手ということは秘密にしています。

きっと「かわいくない」だろうと思って。

 

ヒロインが美人顔ではなくて(失礼)微妙な感じなのもよい。

これって、台湾ドラマのヒット路線です。

台湾ドラマは超イケメン&雰囲気美人(微妙な人)カップルは大ヒットしています。

まあ、なんというか女性にもすんなり受け入れられるというか、この子幸せになってほしいなと

思えるんですね~。

超美人でもそう思える人もいますが、微妙ラインのヒロインのほうが達成感があるというかね。

 

ボクジュを「ブー」とからかいながら陰で助けるジュニョクがいいです。

 

出ました!第二の男推し! (ただしイケメンに限る)

 

女心のさっぱりわからない片想いされる医者にも笑える(イケメンですが、こりゃいかんよ)

ナム・ジュヒョクは「麗」(イ・ジュンギ主演)でもかっこよかったですからね~。

ナム・ジュヒョク主演の「ハベクの新婦」の放送を心待ちにしているのですが、

その前に面白いドラマを見られてよかった。

途中から、録画を保存しています。1話から保存しておけばよかった。

 

なんで消しちゃったんだろう。


最新の画像もっと見る