毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

インフルエンザ

2018-01-13 07:40:38 | 日々の出来事
はじめてインフルエンザにかかりました
数日前から体の節々が痛むので微熱がありそうだなと寝ていたら
痛みはひどくなるし、熱も上がっている気配がする
計ってみると38.4度ある
ひえ~こんなにあるとは思わなかった
こりゃ間違いなくインフルエンザだわ

かかりつけの医院の夕方の診察時間に間に合ったのはいいけれど
レントゲン室に隔離された!
お年寄りが多いので移ると大事なのですね
インフルエンザの検査をすると
まちがいなくかかっていました

医院を出ると車で待っていた人が案内されていました
レントゲン室はわたしがいたので
車で待機していたのでしょう

今まで、家族全員がかかっても
私だけ大丈夫で 不死身と言われていたのに
少し弱ってきたのでしょうか


解熱剤が効いて楽になりましたがとーちゃんに移るとたいへんなので自主的に閉じこもっています
(↑ いつもと変わらないけどね)

最新の画像もっと見る