毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

びっくりCM

2019-10-19 06:39:06 | CMウォッチャー

 

なんとなく見たのが、「青山のスーツ」のCM.

最近は録画以外のTVを見ていなかったので、CMもほとんど見てなかったけど

これ、ちょっとびっくり。

ついにホストクラブがCMを始めたのかと思った。

 

ホストクラブ行ったことないけど

 

 

どうみてもビジネスマンには見えない人たちが、スーツ着て

飛んだり跳ねたり、しまいにはクルーザーに乗ってた。

ああいうの見たの、嵐のデビュー会見以来。

 

たぶん、青山のスーツが動きやすいということを言わんとしているのだろう。

ユニクロに対抗してるのかもしれないけどね。

ユニクロを越えるためには、ビジネスマンじゃだめだ!ダンサーだ!

という意見が通ったのかもしれない。

で、中途半端なホストクラブのCMになったんだね~ (←ちがうけど)

 

動きやすいスーツは確かに求められていると思うけど

そこまでは求められていないと思う。

 

ダンスする時とか、クルーザーに乗る時は着替えるはずなので。

まあ、クルーザーでは動かないので防水機能が付いているのかも。

 

 

ここまでくるとオリンピックのユニフォームもいけます!

ってなことになりそうだよね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (keito2)
2019-10-19 10:06:24
そのCMはまだ見ていないのですが
CMに突っ込み入れたくなるものや、チャンネル変えるくらい嫌いなモノもあります
返信する
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-10-19 10:27:10
まだ見てないんですが、青山のCMはそんなことになってるんですか?(・_・;)
ユニクロと青山じゃあ売っているものが全く違うので
対抗したところで意味をなさない気がします。
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2019-10-19 18:00:13
普通のCMでは印象に残らないので変なCMも生まれるのでしょうね。
クルーザーは、無いわ~。
返信する
jun-sweetsさんへ (アガサ)
2019-10-19 18:01:44
ユニクロがビジネス方面へ手を伸ばしてきたので対抗しているように見えます。
返信する
見ていないかも (るり)
2019-10-20 06:37:19
TVはよく見ているけれど、このCMは気がつかなかった。
普通のCMではダメということで、作ったのでしょうね!?
返信する
るりさんへ (アガサ)
2019-10-20 06:59:40
一度気になると、何度も見るようになりました。
よく考えてみると、青山というブランドをよく体現しているかもしれません。
返信する

コメントを投稿