毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

大野さんのマジ

2011-09-04 08:11:16 | 大野智さん
先週の VS嵐はおもしろかった~。

いつも「寝てる」と言われる大野さんになぜかスイッチが入ってフルスロットル!!

コンサートツアー中なので起きているんでしょうか?

危ないところで常に逆転してVしました。

やはり、この人面白いしかっこいい。しかし目立ちすぎる。←欲目です

最後のバウンドホッケーでは、なんと最高点520点を出しましたね。(普通は300点でいいほう)

ニノちゃんの抜群のアシストで スイスイとゴールを決める姿に見とれてました。

窮地に陥った時の嵐さん達の団結力って、いつ見てもすごい。

5人でいろんなことを乗り越えて来たんだなあと感じさせる。


大野さんのゴール担当って、あまり見たことなかった。上手なんだね~。

翔さんの「一言どうぞ」に やや斜めに構えて、低音で「まじかよ」と言ってました。

そこんとこ 10秒戻しボタンでリピート、リピート。

10秒戻しボタンて素敵。

この場面は 自作のDVD「satoshi 100%」にしっかり収録いたしました。


この日、「マジかよ」の一言であらゆる場面のコメントに対応していましたが、

バリエーションの多さにびっくりするわ、笑うわでした。

深刻な「マジかよ」、 思わずうまくいったなの「マジかよ」

加点チャンスを進呈するときの悲しい「マジかよ」、返してもらって ラッキーな「マジかよ」

10秒チャレンジ失敗の オレ??の「マジかよ~~」まで百面相だもの、大サービスでした。

石坂浩二さんが大野さんのこと「天才」と言ってたけど、ホントだ~。

ありゃ、考えてできる技じゃないね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニヤケてるでしょう? (keito2)
2011-09-04 10:18:56
マープリストさんのニヤケているお顔が目に浮かびます
あまりTVを見ないのですが、マープリストさんのお話を聞いて、ちょっと大野さんを観察してみようと思うのですが、ついつい見損なってしまいます

「マジかよ」見てみたいです
返信する
天才!? (るる)
2011-09-04 16:37:57
「マジ?」って、どんな場面にも使える超便利言葉ですね
石坂さんに「天才」って言われたとは、やはり「天才」ですね。
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2011-09-05 07:12:44
見えましたか、こっそりニヤケていたはずなのに・・・。
録画しておくと、家族が先に見ていることが多いので番組としてもおもしろいんだと思います。
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2011-09-05 07:17:07
石坂さんとは「魔王」で共演したんですね。
絵を描くという共通点もあるし、石坂さんになにか響くものがあったのですね。
返信する

コメントを投稿