毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

牧場に咲くポピー群

2014-05-26 07:37:22 | PENミニ-EPM1

 

 

 

 

 

何を思ったか、秩父まで行って来ました。

車で2時間くらいのところに

「天空のポピー」という ポピーを群生させているところがある

というので、暑いから外はやめておこうと思っていたのに

行ってしまいました。

 

ここね、ポピーがとてもきれいでした。

でもね、「ネーミングの勝利」でした。

~天空の~に惹かれて入場待ちの車が列をなしていましたが

ポピーが植えてあるだけで

(↑ それを見に行ったのですけど・・・・)

ほかには何もないので30分もいるとお終いです。

駐車場を一緒に出た人達が、一緒に戻ってきたので

たぶん、同じような感想じゃないかな。

 

何枚撮っても同じような写真になってしまうしね~。

どれもパンフレットみたいになってしまいます。

かわいい写真を撮りたいなといつも

思っているのですが、今回はダメでした。

ワンコがいたので、モデルになってもらおうと

カメラを向けたら スルーされてしまいました~。

 

山道をずーーっと登ったところにあるのですが

かっこいい自転車の人がたくさんいて、

練習コースなのかもしれませんが、

ものすごく体力がいるコースです。

もしかして、自転車が流行っているのでしょうか?

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一面の赤 (keito2)
2014-05-26 09:35:06
ところどころに薄い色が混じっているものの、ほぼ赤一色なのですね。
”カメラマン”としてはちょっと残念・・・?
アガサさんがモデルになればよかったですね

ポピー、道路の脇などにちらほらと咲いているのを見かけました(ひと月くらい前?)。
色は全部、薄オレンジ色でした。
返信する
赤~! (るり)
2014-05-27 07:27:28
「天空のポピー」名前に惹かれて行って見たくなりますね~。
空気もきれいで、ホッとする所ですね。
ポピーって、赤が多いので、私は、見ているうちに、飽きてしまうのです
近くにポピーの里のような所があるのですが、数年に1度、行く感じです。赤に圧倒されてしまうのです。
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2014-05-27 07:53:46
赤一色でした。
え?私がモデルとな?
ちょっと発表できないですね
時間をかけて行った割には残念でした。
返信する
るりさんへ (アガサ)
2014-05-27 07:55:27
飽きてしまうのわかります。
一望するだけでもういいかなという気持ちになりました。
もう行かないと思います。
標高が高いので風は爽やかでしたけど。
返信する

コメントを投稿