毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

クリミナルマインドーKOREA6話まで

2018-06-16 07:21:08 | ドラマ

*コメント欄は閉じてあります*

 

録画しているのに、夜中にオンエアーを見ています。

なんといってもイ・ジュンギ主演なので・・・・・なんですが

 

え?これジュンギ主演と言えるの?という疑問がわいてきました。

ストーリーは特になくて、毎回シリアルキラーをプロファイルをもとに

捕まえる話です。

そこに、チームのボスが狙われるという話を付け加えて、ついに奥さんが殺されてしまいます。

今のところ、このボスが中心に回っていて主演のようになっています。

イ・ジュンギはアクション担当のような感じ。

 

原作のアメリカンドラマを思い起こすと、まあ同じような作りではあります。

ボスの奥さんが殺されるという事件もおきるのですが、シーズン3くらいだったはず。

KOREAの方は、イ・ジュンギをボスにして事件を解決していくという内容に

した方がよかったのでは?

それに、狙われるならジュンギにしたほうがよかった。

そういう切羽詰まった役は上手ですから。

それにボスがちょっと気持ち悪い。

ぬりかべに面持ちが似ている人で、いつもじとーーっと何かを見つめている。

この人のアップがやたら多くてね~。

アメリカンドラマの方ではボスは正統派ハンサムさんだったので、一層違和感あり。

韓国って、リメイクが上手なのに今回はどうしたのでしょうか。

 

あくまでも個人の意見ですからね。

 

 

アクション場面のみの活躍ではイ・ジュンギの良さが生かし切れていないと思う。

もうしばらく見るつもりですが、このまま「ぬりかべ」が主役なら

もしかすると、イ・ジュンギ出演ドラマ初のリタイアかも。

 

 

 


最新の画像もっと見る