無心

日記

今年は我々のモンだ!

2016-01-10 15:02:06 | 日記
猿の特徴は、樹上生活が多いので、正確に枝から枝に飛び移るために特別な能力があるようです


早くおいで と優しく手を差し伸べている、微笑ましい。人間も皆.こうありたいです


サル同士でも相性があるようで、仲良く付き合うものや.余り付き合わないものもいるようです


平和な風景です。世の中の人も.皆画面から滲み出る思いやりの気持ちになれば戦争もなくなると思います


猿は活発で思慮深く.申年生まれは回転の速さと行動力がある反面、クセモノの一面もあるそうです。

相場の世界では.申騒ぐという格言がありますが、水爆や関西の猿騒動等、新年早々少し揺れていますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野動物園 | トップ | 新年の買物 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事