デビューから20年を迎えようとする「スペーシア」客室は登場当時の豪華さと、華やかな観光特急のスターとして走り続けています。東武鉄道の真上にツリーがそびえています
巨大なクレーンにて鉄骨などを吊り上げ日々高さをのばしています
基礎部分では.まだ巨大な鉄骨がむき出しですが.懸命の作業で皆さん頑張っています
東京スカイツリーの高さについては、最初は約610mでしたが、電波塔として高さ世界一を目指し634mに変更。 東京スカイツリーは五重塔の心柱制振など古来の技を日本の技術を駆使し.世界一となって注目度が高まることが、日本の文化や技術を世界に知って貰う.またとないチャンスだと思います。
東武タワースカイツリーによると、タワーの頂点となる避雷針や揺れを抑える装置と、地上から塔内を引き上げられてきた「ゲイン塔」をドッキングさせ、高さ511メートルに達したそうです
2012年春に開業予定。建築中の東京スカイツリーを見られるのは今だけ!
隅田川のほとりに634mの電波塔として建築中の東京スカイツリー。隣は東武鉄道本社ビル
巨大なクレーンにて鉄骨などを吊り上げ日々高さをのばしています
基礎部分では.まだ巨大な鉄骨がむき出しですが.懸命の作業で皆さん頑張っています
東京スカイツリーの高さについては、最初は約610mでしたが、電波塔として高さ世界一を目指し634mに変更。 東京スカイツリーは五重塔の心柱制振など古来の技を日本の技術を駆使し.世界一となって注目度が高まることが、日本の文化や技術を世界に知って貰う.またとないチャンスだと思います。
東武タワースカイツリーによると、タワーの頂点となる避雷針や揺れを抑える装置と、地上から塔内を引き上げられてきた「ゲイン塔」をドッキングさせ、高さ511メートルに達したそうです
2012年春に開業予定。建築中の東京スカイツリーを見られるのは今だけ!
隅田川のほとりに634mの電波塔として建築中の東京スカイツリー。隣は東武鉄道本社ビル