「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

nexus7 音割れ 直すんですが・・・

2013-11-23 09:21:16 | Weblog
 nexus7が音割れしだした。

結構よく使う機種なので、これはこれで困る。

日本製じゃないから仕方ないか、と思ったけれど、一応検索。

 かなりたくさん引っかかった。このトラブルは結構あるみたい。

やっぱり日本製じゃないから?!

 で、早速やってみた。何にも考えずに。。。

まずやってみるのは、再起動、それでも直らなかったら、初期化。

そう、初期化って、全部消えちゃうんですよね。

何にも考えずにやっちゃった。

入っていたDataはすべて消えてしまいました。

まぁ、デスクトップではよくやっていることだから、あっさりあきらめるしかないわけで・・・。

 
 ところが、結局のところ、初期化何回もやったけれど、直りませんでした。

これは修理出すしかない。

で、今はどうだかわかりませんが、部品在庫が乏しい時期もあったらしい。

毎日使っているものだから、手元になくなるのは悲しいが直すしかありません。

というわけで、修理に出しましょう。

Googleに電話してみます。

なんかASUSに電話した方がいいという説もあり、この辺は諸説あるみたい。

 新型買った方が早いか?なんてことも考えてしまう。

アブナイ考え・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だに決まらず | トップ | nexus7 音割れ 直すんですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事