「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

あっさりできた KTV-FSUS B2 V3 TS抜き7

2014-07-08 00:39:18 | Weblog
 まとめメモ

KEIAN KTV-FSUS B2 V3 S/N:K1302****

本体改造なし

「digibest_tv_2j991.zip」をダウンロード。

「バイナリ書き替え君」を使って、バイナリ書き換え

どう書き換えるかは、こちら。

http://ktvwiki.wkeya.com/

書き換えた「DigiBestTV」で録画

「すべてのファイルをどこからでも」に保存

どこからでも、Gom playerで見ることができました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピ~ンと飛んでいました | トップ | やはりこの国はいい国です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
binaryの変更内容 (heystax)
2015-01-13 21:58:21
KTVのWIKIサイトがお亡くなりになりなったようです。。
恐縮ですが、変更したバイナリ部分教えていただくことは可能ですか?
返信する
binaryの変更内容 (heystax) (heystax)
2015-01-13 22:38:43
下記のポストに書かれてるんですね!
ありがとうございます、大変助かりました。

「あっさりできた KTV-FSUS B2 V3 TS抜き4」

お騒がせしてすみません。
返信する
お役に立てれば (管理人)
2015-01-30 02:40:20
 お役に立てて、光栄です。

うまくいきましたか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事