「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

未だに決まらず

2013-11-21 23:46:16 | Weblog
 もう1年以上たつが、日本になじめない。

なじめないように自分を操作している感じ。

でも、何も現状打破できず。

でも、地盤は整った?!

 それよりも、年末年始、日本で過ごす????

ちょっと前だったら、そんなのありえないはずだった。

でも、今年はそれを受け入れてもいいというような気になっている。

でも、いやだ。

寒い国嫌い。

どうせ寒いなら、マイナス40度の世界。

それはイエローナイフです。

やっぱりオーロラはどう考えても今までのベストの体験。

死ぬ前のもう一回見ようか?

だけど、その気になれば簡単に見れる??

やっぱりアムールヒョウ。

あと何匹いるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無性に | トップ | nexus7 音割れ 直すんですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事